2015年06月16日

【コラム】 ヌクヌクオレンジの爆尻単行本「前穴生殺シ尻穴嬲リ」&PIえろ爆乳単行本「超乳大墳獄」発売!!

ヌクヌクオレンジの「前穴生殺シ尻穴嬲リ」Hey Yo! 調子はどう? 念願の初コラム!!あのアキバBlogに遂にコラムを書くことになったぜ!! 俺がエンジェル倶楽部編集部"神楽坂のドン"こと、かもてぃだ!爆尻派も爆乳派も興奮×勃起必至の激熱コミックス2冊が遂に発売!!最新単行本を紹介していくぜ★ マジでハンパねぇぞ!!

ヌクヌクオレンジ先生の単行本「前穴生殺 尻穴嬲リ」
読み方は「はめあなじらし、けつなぶり」。 ド下品かつストレートなタイトルは、
ヌクヌクワールドを体現していてカバーイラストもバッチリ決まってるな★

表紙は、収録作品「女弁護士の姦獄」のヒロイン・桐島さんだ!
特別描き下ろしの続編も巻末に収録されていて、雑誌派だった人にも最高のサービス!!!憎いぜちくしょう★

デカクリを超えてフタナリ改造されて焦らされまくる
桐島さんの運命を見届けてやってくれ!!

他の収録作品も徹底ア◯ル責め
リレーバトンでケツ穴を連結させて肛門汁を行き来させるなど鬼畜責め盛りだくさん★
ヌクヌクオレンジ先生は期待をホント裏切らねぇ!!(収録作「黒ギャルト挿レット」より)

表紙ラフから完成までもチェック!!

各専門書店さまの特典情報も要チェック★

■オータムリーフ様限定ペーパー

オータムリーフ様では収録作「黒ギャルト挿レット」のヒロイン

■ダイトアイテム様限定イラストカード

ダイトアイテム様では収録作「女弁護士の姦獄」の桐島ケツ突き出しver.

■とらのあな様限定イラストカード

とらのあな様では収録作「愛と欲望の間」のJK瑞樹チャン

両面カラーイラカもあるぜ!!
詳細はエンジェル倶楽部編集部通信を見てくれよな!!



PIえろ先生の単行本「超乳大噴獄」 なにも噴火するのは山だけじゃないってだ!!
超乳絵師PIえろ先生の描くおっぱいから噴き出る母乳やいろんなエロい汁は
言葉では言い表せない……だけどあえて言葉に表すなら「超乳大噴獄」ってこと!!!

表紙は、収録作品「乳贄の巫女」で母乳を撒き散らす巫女様だ★収録作品イチの母乳量を堪能してくれ!!

どうよ、この乳圧とマン圧!!幸せだろ??
単行本を買えばもっといっぱい幸せになれるぜ★

もちろん他の収録作品も超乳の大盤振る舞い!!搾乳プレイや近親相◯など、
時にはハードに、時にはインモラルに猥褻交尾!!!
(収録作「黒雪〜淫肉搾乳地獄〜」より)

残念ながら表紙に選ばれなかったラフを公開!!どれも良いな、おい!

各専門書店さまの特典情報も要チェック★

■スティックポスター

オータムリーフ様、
K-BOOKS秋葉原新館様、
プレジャ様、ダイトアイテム様にて配布

■生原稿

オータムリーフ様、K-BOOKS秋葉原新館様、プレジャ様にて配布

■とらのあな限定イラストカード

巫女様イラカはとらのあな様限定

■K-BOOKS秋葉原新館様限定ペーパー

K-BOOKS秋葉原新館限定・雪子イラスト

■オータムリーフ様限定複製原画

オータムリーフ限定・雪子イラスト

■ダイトアイテム様限定イラストカード

ダイトアイテム様限定・サキちゃんイラスト

両面カラーイラカも忘れちゃ困る!!
詳細はエンジェル倶楽部編集部通信を要チェックだ!!

ふ〜どうだった?結構買いたくなったんじゃない?ヌクヌクオレンジ先生『前穴生殺 尻穴嬲リ』、PIえろ先生『超乳大噴獄』、大事なコトだから何回も言うけど、マジでオススメの2冊だからよろしくな!!

エンジェル倶楽部編集部:かもてぃ


この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit