2015年06月16日

矢野トシノリ / ぷにスポくらぶ 「巨乳スポーツ女子たちの濃厚ぷにぷにエッチ」

矢野トシノリ ぷにスポくらぶ矢野トシノリ氏の大人向けコミックス「ぷにスポくらぶ」【AA】がアキバでは15日に発売になった。とらAのPOPは『ユニフォーム姿がHに乱れる、健康的スポーツ美少女との下の汗も滴るスポエロプレイ♥』が付いていて、オビ謳い文句は『性欲強過ぎ!!巨乳スポーツ女子たちの濃厚ぷにぷにエッチ』だった。
-

矢野トシノリ氏の大人向けコミックス「ぷにスポくらぶ」【AA】発売
「性欲強過ぎ!!巨乳スポーツ女子たちの濃厚ぷにぷにエッチ」

酔いどれヨーコさんとのテニサー性活
「(あれ ヨーコ先輩とセッ○スしてる…?うわーやっぱ、おっぱいでっけぇなぁ)」

「(うっ…出る!)」 ドクッドクン ビュルルルル

「騙してた可愛い先輩には中射ししますよ?」  「あっああ〜〜♥きたぁ♥あーー!」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

サークルほしまきPROJECTで夕張30歳シリーズも出されている 矢野トシノリ氏の、商業大人向けコミックス「ぷにスポくらぶ」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

コミックス「ぷにスポくらぶ」【AA】には、アクションピザッツ・アクションピザッツDX・COMICプルメロ・COMIC XO絶!・ヤングコミックに掲載された、「酔いどれヨーコさんとのテニサー性活♥」、「裏回覧板マワして♥奥さん♥」、「コーチしてください♥」、「浅尾さんのまじめなおあそび♥」、「マリーちゃんの素顔」、「ヤリましょうミサキ先輩」、「ぽちゃあね」、「ぽっちゃりスポーツクラブ」、「変身!わしみやさん」の9編を収録し、オビ謳い文句は『テニス、バレー、バスケ、野球etc.……性欲強過ぎ!!巨乳スポーツ女子たちの濃厚ぷにぷにエッチ』。

矢野トシノリ氏コミックス発売告知では『ピザッツで描かせてもらった5本と色々なところで描いた過去作を収録しました。雑誌デビュー作も入っているので変わり具合を見ていただければ!』とのことで、とら秋葉原店AのPOPは『ユニフォーム姿がHに乱れる、健康的スポーツ美少女との下の汗も滴るスポエロプレイ♥』が付いてた。

どっきどきのハーレムマンション物語や、酔いどれヨーコさんとのセッ○ス三昧!テニサー性活や、後輩に誘われて3Pにはまる淫乱女子高生やら…珠玉の短編が目白押し!全9編のストーリーがあなたを悩殺いたします! Amazon内容紹介

なお、コミックス「ぷにスポくらぶ」【AA】のあとがきで、矢野トシノリ氏は『いかがでしたでしょうか。今回の作品群は最初は主にスポーツ縛りで描いてましたので何かしらスポーツ題材です。個人的にはここに掲載したソフト(野球)とテニスが好きでした』などを書かれている。

矢野トシノリ氏のホームページ / コミックス発売告知

「いあっ♥あああっ♥」 ビュルルル ドクン ドプッ

パイ◯リで白濁液をぶちまける 「ふあ!?」 ビュルルルッ

「ね?私のおっぱい
すごいでしょう?」
「さあ♥目一杯突いて日々のストレス発散してください♥」
「あっ♥やぁ♥いっくぅっ♥」
両腕を掴まれた状態で
後ろから突かれる
「もう出ちゃうぅ!いくっ!!」
ビュク ドクドクドクン
「加奈姉ぇ…!
◯内も肉厚…」


【関連記事】
艦これアンソロジー横須賀鎮守府編7巻 「ほのぼのコメディが好きな方に超おすすめ」

三上キャノン / 絶頂欲求 「屈辱的なシチュで絶頂。メス達のエロい本能!」
ポン貴花田 / にーづまお背中流します2巻 「寝取らせ銭湯へようこそ!!」
れゐぢ /1億のおんなのこ 「借金少女のために挑む運命のエロゲーム♥」
戦国くん / むちむち♥OVER30 「OVER30から醸し出される熟成された濃厚エロス」
佐藤茶菓子 / マイルドミント「おっぱい大きめなドスケベっ娘たちのエロ饗宴」
肉そうきゅー。/背徳肉淫女 「人の女をイキ狂わせる、これぞ至上の喜び」
Forbidden Fruit 禁断の果実  「むちぷにキュートなヒロインが魅力のEBA最新作品集♥」
沙神よしつね / 年上これくしょん 「もう年上女性しか愛せないッ!!」
えむあ/すとらいくぞーん1巻 「プロ野球選手になって…ズッコンバッコンやりまくりww」
笛曲男/奴隷ごっこ 「男を狂わす女たち、淫らに蕩ける本能♥」
zen9/退屈な午後の過ごし方 「3人の若妻が若い管理人を弄ぶ!!」
野原ひろみ/sweetっ 「極上のスイーツのような女の子たちをいっぱい詰め合わせ」
ヤリまくり子作り実験ハーレム 絶対☆は〜れむ7巻 「ハーレム実験がついに完結!」
もずや紫「白黒♥ロワイヤル」 可憐な美白お嬢様&H大好き黒ギャルとヤリまくり
けろりん/幸福荘の優しい恋人 「性欲に忠実過ぎるエロス満開w」

【関連リンク】
エンジェル出版 / エンジェル倶楽部編集部通信 / Twitter
アクションピザッツ / ピザッツDX / ヤングコミック
矢野トシノリ氏のホームページ / Blog / Twitter / pixiv
単行本発売&コミケ当選のご案内
「ぷにスポくらぶ」が発売になります!

【感想リンク】
女の子たちのコケティッシュなキャラ造形や喜怒哀楽豊かな表情変化
スポーティーなナイスボディの女性達がHに乱れ、愛情を感じる1冊
【ぽっちゃり系巨乳っ娘と性的な汗流し♥】ぷにスポくらぶ

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495171