2015年06月16日

サークル祭社 冴えカノ詩羽先輩同人誌 「トロ顔を晒し、孕ませ中出しおねだり」

>ななろば華の冴えない彼女の育てかた・詩羽先輩同人誌『ふたりの夜の過ごしかた』 サークル祭社(ななろば華氏)のサンクリ2015Summer新刊、冴えない彼女の育てかた同人誌『ふたりの夜の過ごしかた』が15日に入荷した。サークルさんのコメントは『詩羽先輩との中出しラブエッチ本』で、メロン通販の紹介は『激しくピストンされてトロ顔を晒し、詩羽は孕ませ中出しをおねだり☆』などなど。
-

サークル祭社の冴えない彼女の育てかた・詩羽先輩同人誌
「ふたりの夜の過ごしかた」

「もう絶対に離さないから ヤンデレだってかまわない…
あなたといるときが一番幸せなの…♥」

「だめ…痺れて… だめよ…またイッちゃう…っ」 ずちゅっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル祭社(ななろば華氏)のサンクリ2015Summer新刊、冴えない彼女の育てかた同人誌『ふたりの夜の過ごしかた』が、とらの秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。

サークルさんのコメントは『詩羽先輩との中出しラブエッチ本』で、シナリオを描くために詩羽先輩と倫也がエッチの実践していて、詩羽先輩がフ◯ラチオで白濁液を絞り取り、騎乗位での処女喪失で「中に出されるのがこんなに気持ちいいなんて…」「いいわよ…もういちど…中に…射◯してっ!」とかナカ射しセクロスしてる。

倫也のチ○ポを咥え込んで一心不乱にフ◯ラ、そのまま口内で精◯を受け止める詩羽♪処女喪失の痛みに涙を浮かべながらも、愛しい彼とのセ◯クスに甘い声を漏らします。バックから激しくピストンされてトロ顔を晒し、詩羽は孕ませ中出しをおねだり☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『ふたりの夜の過ごしかた』のあとがきで、サークル祭社ななろば華氏は『恵、英梨々に続き詩羽先輩の本も作りました。みんな可愛くて好きなので、たくさん描く機会を作れてヨカッタです。また描きたいな〜』などを書かれている。

サークル祭社 / Blog / Twitter

「昔捨てた女が他の男と
くっついてたら…イヤ?」
ぢゅっ ぢゅぼっ ぢゅぶぶっ はむ あむ
口内に放出
「先輩…っ!!」
「我慢なさい、私がイクまで
許さないから…♥」
「中に出されるのがこんなに
気持ちいいなんて…」
「いいわよ…もういちど…
中に…射◯してっ!」

【関連記事】
冴えカノ同人誌 「ななろば華先生の冴えカノ加藤恵本!ご奉仕えっちに大興奮必至♪」
ななろば華 健気猫娘&番犬妹娘いぬねこmix 「超カワイイっす!」
姉弟セクロス同人誌「子宮口ち◯ぽマッサージで排卵促して、受精確実な排卵日生射◯」
松智洋/オトメ3原則!(2) 「真夏の合宿で恋の嵐が吹き荒れる!」
松智洋の新作ラノベ オトメ3原則! 「人型ロボット。日常系ハートフルSF風ラブコメ」

【関連リンク】
サークル祭社 / Blog / Twitter / pixiv
詩羽先輩のH漫画とか描きましたっ
とらのあな通販「ふたりの夜の過ごしかた」
メロンブックス通販「ふたりの夜の過ごしかた」

TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」公式サイト / Twitter
「冴えない彼女の育てかた」特設ページ
冴えない彼女の育てかた - Wikipedia

【サンシャインクリエイション2015 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
【サンクリ2015夏】SC2015 Summer 戦利品をあげてみる&レポ
10年以上ぶり?に行った同人イベント「サンシャインクリエイション」
今日のサンクリの思い出
コミ1ではアホほどあったヘスティア本もそんなに無かった
艦これは相変わらず多く、潜水艦が少し多かった気がする
何が何だかわからない人混みで、スタッフさんがすごい勢いで人混み整理していた






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495174