2015年06月17日

しょうさん坊主 / ふわとろ彼女。「欲情で満たす美少女と濃厚汁エロス!!」

しょうさん坊主   ふわとろ彼女しょうさん坊主氏の大人向けコミックス「ふわとろ彼女。」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。2010年から2015年にかけてCOMIC阿吽・Comic舞姫無双などに掲載された計9編を収録し、とらAのPOPは『流れの雰囲気でエロハメモード♥心の奥底から欲情で満たす美少女と濃厚汁エロス!!』が付いてた。
-

しょうさん坊主氏の大人向けコミックス「ふわとろ彼女。」【AA】発売
とらA「心の奥底から欲情で満たす美少女と濃厚汁エロス!!」

「奥ぅ擦れるのいいっ♥あっ♥あぁ♥あ"ぁ〜〜♥♥♥」

「(生のおち◯ちんの感触すごすぎて!またイっちゃう♥)」

「ダメッダメエッ♥」ビクンビクン
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

しょうさん坊主氏の前作から5年半ぶり、2冊目の大人向けコミックス「ふわとろ彼女。」【AA】がアキバでは16日に発売になった。

「ふわとろ彼女。」【AA】には、2010年から2015年にかけてCOMIC阿吽・Comic舞姫無双・COMIC真激に掲載された「あなたが好きなわたし Girl that you love」・「蜜どもえ」・「三角初恋」・「三角初恋2」・「メイド in トライアングル Maid in triangle」・「妹いぢり Mischief to sister」・「エン☆カノ Distant lover」・「さ〜くるライブ Circle live」・「素直になれない Can not be a straightforward」の計9編を収録し、販促ポスターは『恥ずかしいけど興味津々♫期待に膨らむ極上おっぱい♥人気読み切り作品のっけ盛りの弊社初コミックス!!』になっていた。

極上口どけ♫とろける触感ご賞味ください♥ ナガサレからのおっぱいぶるんっぶるんH♪人気の読み切り作品載っけ盛り!実用度抜群コミックス!! オビ謳い文句

足利龍さんの感想では『むちむちとしたおっぱいには思わず股間が反応してしまいます。エッチな女の子たちが激しく乱れながら揺らすおっぱいに魅了されること間違いなし!』などを書かれているほか、とらAのPOPは『流れの雰囲気でエロハメモード♥心の奥底から欲情で満たす美少女と濃厚汁エロス!!』が付いてた。

なお、コミックス「ふわとろ彼女。」【AA】のあとがきで、著者:しょうさん坊主氏は『初単行本から随分と間が空いてしまい、お待たせいただいていた皆様すみません!ようやく二冊目の単行本が出せました。かなり古い原稿も混ざっておりまして、できる限り直しを入れたかったのですが、時間の都合もあって全部とはいきませんでした。お見苦しい部分も多いかと思いますが、それでも楽しんでいただければ幸いです』などを書かれている。

「ふわとろ彼女。」コミックス情報 / 単行本情報です!

「ああっ!!あつぅ!!」ビュクビュクン

「あぁぁ!!」びゅるる ビュクン

「あ♥あはっ♥ダメッもっもう限界っ!!」

「くうっあっあはっ」
ズッチュズッチュ
「先生の◯子♥いっぱい
でてるぅっ♥♥♥♥♥♥」
「あっあっあぁ!
んっひぁあ」
「わっ分かったから
動くなぁ、くっん、痛っ」
「◯液ビュクビュク
でてるのぉ!!」
「先輩達のザー◯ンまみれに
して下さいっ、あぁぁ♥」

(成)ふわとろ彼女。: セラフィンコミックス(成)ふわとろ彼女。: セラフィンコミックス
しょうさん坊主

性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) つゆまみれ (メガストアコミックス) ボディコンプレックス (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) (成)なつみつ×ハーレム: MUJIN COMICS スマホdeいいなり♥従順カノジョ (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495319