2015年06月18日

艦これフルカラー同人誌 かんづめ 「提督とのとろけるようなイチャラブえっち」

サークルパンダが一匹の艦これフルカラー同人誌『かんづめ』サークルパンダが一匹。の艦これフルカラー同人誌『かんづめ』が、メロン1号店&2号店・とら秋葉原店Aに17日に入荷した。サークルさんのコメントは『夏っぽいシチュ詰め合わせ。大井っちと北上さんメイン』で、とらAのPOPは『提督とのとろけるようなイチャラブえっちにグっとくることまちがいなっしんぐ!』。
-

サークルパンダが一匹。(コミズミコ氏)の艦これフルカラー同人誌
「かんづめ」

提督にズコズコしてもらう北上さん
「てーとくぅ〜♥ っ♥ ー〜♥♥」 ぞくぞくっ

提督にパンッパンッしてもらう大井さん
「あ♥ やっ♥ いっちゃ…っ♥ ーーっ♥」

サークルパンダが一匹。(コミズミコ氏)のサンクリ2015Summer新刊、艦これフルカラー同人誌『かんづめ』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店、とらのあな秋葉原店Aに17日に入荷した。

サークルさんのコメントでは『夏っぽいシチュ詰め合わせのカラー本です。大井っちと北上さんメイン。一部twitterのR18再録含みます』とのことで、水着の北上・大井と砂浜セクロスをメインに、大淀と浴衣セクロス、カラーイラストも収録し、メロン秋葉原1号店のPOPは『今日はわたしが提督のお世話するかも!フルカラーエロス』、とら秋葉原店AのPOPは『大井&北上LOVE!提督とのとろけるようなイチャラブえっちにグっとくることまちがいなっしんぐ!』とかだった

夏っぽいシチュエーションのイラストを詰め合わせたカラー本!セクシーなビキニ姿の大井っちと北上さんは、エロ可愛さ満点でグッド♪提督との蕩けるようなイチャLOVEえっちにグッとくること間違いナシですよ!大井&北上LOVEの提督ならこれぞ正にマストバイの1冊!2人と過ごすえっちな夏を存分にお楽しみ下さいませ〜。 とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『コミズミコ先生が大井と北上とのエッチをメインに描く、18禁フルカラー本!提督の勃起チ○ポを乳首に押し付けられ困惑したり、恍惚の表情でフ◯ラ奉仕する北上☆大井は生ハメセ○クスの快感に身体を震わせると、トロ顔を晒し甘い声を漏らしちゃう♪』とかになっていて、はらしょさんの感想は『北上さまと大井っちの水着姿。カラーでとてもえっちい』とのこと。

なお、サークルパンダが一匹。コミズミコ氏は、同人誌『かんづめ』のあとがきで、『カラーのらくがき本を出してみたくていろいろと描いたもの+Twitterに載せたものをまとめてみました。〜また機会があれば出してみたいです』などを書かれている。

サークルパンダが一匹。 / Twitter / pixiv

「気持ちいいの?まあいいけどさ〜」ぷにぷに
「(…っ、提督…、提督…♥)」ちゅ♥ちゅくッ♥
大淀と浴衣セクロス
垂れてる白濁液
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495445