2015年06月22日

サークルオレンジピールズ サキュバスさんと通学電車 「しゃせいっ気持ちいいっ」

サークルオレンジピールズ  サキュバスさんと通学電車サークルオレンジピールズのとら祭り2015新刊フルカラー同人誌『サキュバスさんと通学電車』がとら秋葉原店A&Cに21日に入荷した。黒髪ロング巨乳娘の股間にサキュバスの魔法のアイテムでチ○コみたいなワームが寄生し、電車オナニー& 白濁液をぶちまけて『しゃせいっ気持ちいいっ』とかになってる。
-

サークルオレンジピールズのフルカラー同人誌 「サキュバスさんと通学電車」

黒髪ロングの巨乳娘の股間にチ○コみたいなワームが寄生し、電車オナニー
「(オ○ニーきもちよすぎて、シコシコするのやめられないよぉ…)」

電車内で全裸おっぱい&白濁液発射 「しゃ○いっ気持ちいいっ」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
販促POP
とらのあな秋葉原店A

サークルオレンジピールズ(俺P1号氏&2号氏)の、とら祭り2015新刊・オリジナルフルカラー同人誌『サキュバスさんと通学電車』が、とらのあな秋葉原店A&Cに21日に入荷した(とら専売)。

『サキュバスさんと通学電車』は、サークルさんの新刊情報によると『人間の精を集めるサキュバスさん。だがしかし、彼女の現れた場所は女性専用車両の中でした。手ぶらで帰ることのできないサキュバスさんがターゲットに選んだのは通学途中の少女…魔法のアイテムで精を搾り取られてしまう少女の運命は!』で、黒髪ロング巨乳娘の股間にサキュバスの魔法のアイテムでチ○コみたいなワームが寄生し、電車の中で白濁液をぶちまけて『しゃせいっ気持ちいいっ』とかになってる。

とら秋葉原店AのPOPは『俺P1号先生がフルカラーで描く、肉感的な女の子が素晴らしく扇情的で読み手の理性も崩壊しそう!ふたなり少女の、羞恥と快楽の狭間で揺れ動く公開オ○ニー、大変グっとくるシチュエーションです♥♥』とかになってた。

精を搾りにやってきたサキュバスさんに選ばれたのは、通学中の清楚な女の子。清楚な女の子から搾精できるのかって?そこは淫魔の技。電車の中なのにオ○ニーがとまらない女の子に、サキュバスが甘い囁きで追い討ちをかける♪なんとか理性を振り絞り逃げようとするものの、そこには更なる羞恥の快楽が……? とら通販

なお、サークルオレンジピールズの2号氏は、あとがきで『前回の人魚モノに引き続き、またもやカラー漫画です。ジャンルはふたなり……になるのでしょうか。サークル内でも意見は分かれましたが、ワームちゃんは射○するディルドーみたいなものじゃないかという何ともいえない結論に落ち着いたため、同人誌のジャンルを記入する欄とかあったとしても、「ふたなり」とはちょっと書き辛い、そんな感じの微妙な位置付けの本になりました』などを書かれている。

とら通販「サキュバスさんと通学電車」(専売) / サークルオレンジピールズ

「はぁい♥新鮮なザー○ン
いただきに来ましたぁ〜」
「いい子だから大人しくしてね
ワームちゃん!」
「(おチ○チン、シコシコっ
気持ちいい)」
「え〜やだっ何あれ!?」
「何考えてんのあの娘…」
「(も…もう…
でにゃいよぉ♥)」
アソコから抜け出るワーム
ズポッ 「ん…はぁ!!」

【関連記事】
フルカラー同人誌「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜」 巨乳人魚に中射し
スク水戦隊ビキニンジャー4 「むちエロボディ女王が快楽責めに堕ちる異種姦エロス」
サークルオレンジピールズ「スク水戦隊 ビキニンジャー3」 スク水美少女快楽堕ち
スク水戦隊ビキニンジャー2 「ビキニからはみ出る乳や尻、そしてち○ぽ型生物の猛攻」

【関連リンク】
サークルオレンジピールズ / 俺P1号氏のpixiv
サキュバスさんと通学電車:販売開始しました!(pixiv)
サキュバスさんと通学電車:発売予告(pixiv)
とらのあな通販「サキュバスさんと通学電車」(専売)

【とら祭り2015 関連リンク】
とらのあな / 20周年記念企画ポータルサイト
とら祭り2015〜とらのあな20周年感謝祭〜 in 幕張メッセ / Twitter
タグ「とら祭り2015」の人気イラスト(pixiv)
平野耕太「ドリフターズ」「HELLSING」原画展、とらのあな20周年祭で
5大目玉企画発表!いとうのいぢ、七尾奈留ら提供のチャリティーオークションも開催
レイヤーさんもそこそこの数が参加していて、結構楽しめた
等身大モモは等身大めんまを超えた出来
等身大フィギュアの神髄 とら祭り2015
一部の大手を除いてはだいぶマッタリとしてる
5年前に比べると盛り上がり方が薄いかな?」
アキバ系アイドルの元祖、桃井はるこさんのライブも見ました!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496030