2015年06月22日

艦これ加賀おっぱい同人誌 「たゆんたゆんなおっぱいに一生はさまれていたい」

サークル怨床の艦これ同人誌「かんこき」 サークル怨床(睦茸氏・石橋シンゴ氏)のとら祭り2015新刊、艦これ同人誌『かんこき。』がとら秋葉原店A&Cに21日に入荷した。睦茸氏は加賀「かがこき」、石橋シンゴ氏が島風「尻鎮」と愛宕「おっぱい鎮守府」を描かれ、とらAのPOPは『そのたゆんたゆんなおっぱいに一生はさまれていたい…』になってた。
-

サークル怨床の艦これ同人誌「かんこき。」

睦茸氏の加賀おっぱい かがこき
加賀さんパ◯ズリ 「んっ…♥ もう…暴れん坊ね じっとして…」 ぱむん…♥

「私の胸…柔らかくて気持ち良い…?」 「すごいよ…加賀さんっ…」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークル怨床(睦茸氏、石橋シンゴ氏)のとら祭り2015新刊、艦これ同人誌『かんこき。』が、とらのあな秋葉原店A&Cに21日に入荷した(とらのあな専売)。

サークルさんのコメントは『艦隊これくしょんの色々なキャラのエロい本です』で睦茸氏は加賀漫画「かがこき」石橋シンゴ氏が島風漫画「尻鎮」と愛宕漫画「おっぱい鎮守府」を描かれていて、とらAのPOPは『そのたゆんたゆんなおっぱいに一生はさまれていたい…。そんなあなたの願い かなえます』だった。

加賀のあるいは愛宕のおっぱいであるとなれば、包まれた瞬間に極楽浄土のそれ。たゆんたゆんな上下スライドに昇天もやむなしだ。濃密度なパ◯ズリをはじめベットインに中だしセ◯クス……。加賀、愛宕、島風とのエッチな時間をお楽しみいただける実用度抜群の『かんこき。』 
とらのあな通販

なお、艦これ同人誌『かんこき。』では、「かがこき」加賀パ◯ズリしてもらいまくり、加賀おっぱいを堪能しながら中射しセクロス「尻鎮」はMVPを取った島風への"ご褒美"に尻に突きこまれてる「おっぱい鎮守府」就寝中の愛宕を襲いおっぱいにチ◯コを挟んで射してたり睡眠姦してる。

サークル怨床 / とらのあな通販「かんこき。」(専売)

「素敵だよ…加賀さんの
おっぱい…」たぷん♥
「いいわよ…乳内に
排泄しなさい」にゅるっ♥
「いっぱい出たわね…まだするの?仕事残ってるのに…」
「あれだけ射◯してるのに…っ♥どうして…こんなっ」
「ミルク出るようにしてあげるね…っ」「う゛ぁっ♥」
「ん…お゛っ…あ゛♥っあ゛っ♥」ドプっ♥

【関連記事】
睦茸作画の俺修羅"愛衣"スピンオフ 「愛衣ちゃんのエロ成分は無限大!」
睦茸/そとの国のヨメ限定版 「おどろくほど抜けますとも。だって睦茸先生だもの」
睦茸/たぷりこ 「肉感たっぷりの女の子がぎっしり」
プロのエロ漫画家のトトリのアトリエ同人誌 「おっぱいがいっぱいで夢いっぱい」
睦茸/あまみドコロ 「むちむち餅肌スキーはマストバイ」

【関連リンク】
サークル怨床
睦茸氏のブログ「わんわんのおうち」 / Twitter
石橋シンゴ氏のブログ「フラウミルヒを利きながら」 / Twitter / pixiv
とらのあな通販「かんこき。」(専売)
加賀(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
島風(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
愛宕(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【とら祭り2015 関連リンク】
とらのあな / 20周年記念企画ポータルサイト
とら祭り2015〜とらのあな20周年感謝祭〜 in 幕張メッセ / Twitter
タグ「とら祭り2015」の人気イラスト(pixiv)
平野耕太「ドリフターズ」「HELLSING」原画展、とらのあな20周年祭で
5大目玉企画発表!いとうのいぢ、七尾奈留ら提供のチャリティーオークションも開催
レイヤーさんもそこそこの数が参加していて、結構楽しめた
等身大モモは等身大めんまを超えた出来
等身大フィギュアの神髄 とら祭り2015
一部の大手を除いてはだいぶマッタリとしてる
5年前に比べると盛り上がり方が薄いかな?」
アキバ系アイドルの元祖、桃井はるこさんのライブも見ました!


そとの国のヨメ (ワニマガジンコミックススペシャル)そとの国のヨメ (ワニマガジンコミックススペシャル)
睦茸

恋愛せれぶれーしょん (メガストアコミックス) COMIC 華漫 2015年 08月号 [雑誌] 発情コンプレックス (ワニマガジンコミックススペシャル) 君がため心化粧 (ワニマガジンコミックススペシャル) COMIC失楽天 2015年 06月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496036