2015年06月22日

サークルリンゴヤ 星空凛同人誌 「輪姦S◯Xのいやらしく乱れる凛の痴態」

サークルリンゴヤの星空凛同人誌「輪姦S◯Xのいやらしく乱れる凛の痴態」サークルリンゴヤのあなたとラブライブ!5新刊・星空凛同人誌『LOVE SWIMMING BELL』が21日に入荷した。メロン通販の紹介は『媚薬ローションにまみれた身体を電マで責められ、激しい生ハメピストンにヨガリ狂う♪輪姦セッ◯スのいやらしく乱れる凛の痴態に大興奮』になってる。
-

サークルリンゴヤ(あるぷ氏)の星空凛大人向け同人誌「LOVE SWIMMING BELL」

「また…ふわって 体浮いちゃ…だめ…にぁ…また…くるっ…嫌…止まって…っ」

「きて…っ!出してにゃぁ…っ イクにゃ…イクイクイク イッ…♥くッ♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルリンゴヤ(あるぷ氏)のあなたとラブライブ!5新刊・ラブライブ!星空凛同人誌『LOVE SWIMMING BELL』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に21日入荷した。

あるぷ氏コミックゼロスコミックバベルでも漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルリンゴヤからは、星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌「凛ちゃんアナリズム」や、 元同級生2人に薬を飲まされてヤラれる小泉花陽同人誌「花あそび」 、登山に出かけた海未&凛が男達にヤられてる「うみりん絶頂アタック!」などを出されている。

あなたとラブライブ!5新刊の『LOVE SWIMMING BELL』は、サークルさんのコメントは『新作水着の試用と宣伝にCORU社にやってきた凛。最初は普通に泳ぐだけだったが、段々おかしな要求をされるようになってきて…』で、メロンブックス大宮店のツイートは『水着の試用試験として水着を着込む凛ちゃん。しかしそれはレイパー達の狡猾な罠!卑劣にも感度を引き上げられた凛ちゃんの理性防御は0!思うまま犯される』になってる。

新作競泳水着の試用テストと宣伝の為に、スポーツメーカー・CORU社へとやってきた凛。始めは普通に泳ぐだけだったのにおかしな要求が増え、凛はHなイタズラに見舞われます!? 媚薬ローションにまみれた身体を電マで責められ、激しい生ハメピストンにヨガリ狂う♪輪姦セッ◯スのいやらしく乱れる凛の痴態に大興奮、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

また、とらのあな通販の紹介は『運動神経も良くて人当たりも良くてなにより可愛い。現場の評判も上々でプールには笑顔が絶えません。だけど、性能テストを口実に段々とおかしな要求をされるようになって…。競泳水着の凛ちゃんがローション塗れに♪スポーティーなスクールアイドルが滅茶苦茶にされちゃう』になっている。

なお、同人誌『LOVE SWIMMING BELL』のあとがきで、サークルリンゴヤあるぷ氏は『前々から競泳水着着せて色々したいなぁと思っていたので描けてよかったです。競泳水着凛ちゃんのエロさが少しでも伝われば幸いです』などを書かれている。

サークルリンゴヤ / あるぷ氏のTwitter / とら通販 / メロン通販

「(何か…きちゃ…うっ だめ…っ だめだめ…っ くる…)」
「(ほんとに入って…頭痺れて…っ 息が…っ)」
「どんどん腰使いうまくなるな 普段踊ってるだけはあるわ」
「凛ちゃんア◯ルの才能もあるな。フ◯ラも最高だし」
「キス好きにゃっ
頭カラっぽにゃぁ…♥」
「あっ♥はっ にゃああっ♥」
ドビュルッ

【関連記事】
ラブライブ同人誌 うみりん絶頂アタック! 「いやらしく快楽を貪る濃厚エロス」
ラブライブ同人誌 花あそび 「メスの悦びに目覚めた花陽が喘ぐ濃厚痴態」
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
画像:「COMIC BAVEL-コミックバベル-」4月号 あるぷ「演じてエッチュード」
画像:COMIC X-EROS2周年号 あるぷ「ラブゲーム」

ラブライブ!同人誌 凛もこれで大人の仲間入りだニャ! 「凛ちゃん衝撃の思春期!」
凛が看病してあげるニャ♪ 「凛ちゃんみたいな可愛い子にやられたら即落ちです!」
サークルねこバス停のラブライブ!同人誌 「全ての凛ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!」
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」

【関連リンク】
サークルリンゴヤ / ブログ
あるぷ氏のTwitter / pixiv
「あなラブ凛ちゃん本表紙」 / 「あなラブ5新刊サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「LOVE SWIMMING BELL」
メロンブックス通販「LOVE SWIMMING BELL」
あなたとラブライブ!5 / Twitter
水着の試用試験として水着を着込む凛ちゃん。しかしそれはレイパー達の狡猾な罠!
競泳水着の凛ちゃんがローション塗れに♪
新作水着の性能テストのモデルとなった凛ちゃん
性能テストを口実に段々とおかしな要求が…!?

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia 
星空凛とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典




ラブライブ! School idol diary ~星空凛~
公野櫻子
アスキー・メディアワークス
2013-11-30


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496049