2015年06月23日

orico初単行本 ボディコンプレックス 「全編神乳!美女の超美彩フル巨乳本!」

orico ボディコンプレックスorico氏の初単行本フルカラーコミックス「ボディコンプレックス」【AA】が22日に発売になった。OMIC失楽天に掲載された12編を収録し、オビ謳い文句は『乳首からお尻までむさぼっていいよ♥アナタのためのカラダです♥』で、とらAのPOPは『美女の超美彩フル巨乳本!!全編神乳!』になってた。
-

orico氏の初単行本フルカラーコミックス「ボディコンプレックス」【AA】発売
とらA 「弾ける究極ボディー美女の超美彩フル巨乳本!!!全編神乳!」

インターン 「もうやめましょう 危険ですよ…こんな事…」「これでも? ――して♥」

「んああああぁっっ♥」ドクッ♥

ダンクボディ 「ふあああぁッ♥」ドクッドクン♥
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

orico氏の初単行本大人向けフルカラーコミックス「ボディコンプレックス」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

「ボディコンプレックス」【AA】は、店頭では発売前から『至福の乳房!!巨乳率100%!!全ページエロス』な特大ポスターを掲示していて、COMIC失楽天に掲載された「インターン」・「スリーピース」・「プールサイド」・「ダンクボディ」・「Open Air」・「キッチン」・「コルネット」・「宴」・「モラトリアム」・「フォックス スリーパー」・「箱入り娘」・「夏への扉」の12編を収録

orico氏の新刊告知が『デビュー作を含むすべての作品と描き下ろしなど112Pのオールカラー本となります』、オビ謳い文句は『乳首からお尻までむさぼっていいよ♥アナタのためのカラダです♥』で、とら秋葉原店AのPOP『弾ける究極ボディー美女の超美彩フル巨乳本!!!全編神乳!』だった。

頭の先からつま先まで、果ては乳首からお尻まで、全てがフルカラーでご堪能いただける一冊となっております。生身の女性では味わえないほどの、淫らすぎる体つきをたっぷりとお楽しみください 編集部ブログ

コミックス「ボディコンプレックス」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『フルカラー&おっぱいの大迫力・・・おっぱいドーン!!乳輪バーン!!!乳首ズドーン!!!!な女達が見せてくれるエロスは、ダイナマイトなんて言葉だけでは言い表しがたい破壊力ですわー(*´Д`)ハァハァ』、足利龍さん『全ページフルカラーで描かれる大きいおっぱいに大きな乳首、むちむちのお尻は見ただけでフル勃起してしまいます。おっぱい好きやお尻好きにはたまらない一冊となるでしょう』などがある。

orico氏のホームページ / 「ボディコンプレックス」コミックス情報

「イキそうか?イっちゃいそうか!?」「あっ♥ あっ♥」

スリーピース 「あねごおぉ…っ!♥」「ん゛ん゛ん゛う゛う゛う゛…ッ♥」

インターン
「いくうううううっっ♥」
Open Air
じゅぶっ びくん♥びくん♥
プールサイド
「ああああぁッ」ゴボッ…♥
キッチン 「バレたら終わりっすね俺たち」
フォックススリーパー
「あはぁ♥いくぅッ♥」
箱入り娘
「ああ…ッ んああ…ッ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496203