2015年06月23日

小島紗 / 性交祭 「ビッチも清純派も性欲大放出の超濃厚エロフェス!」

小島紗「性交祭」小島紗氏の大人向けコミックス「性交祭」【AA】がアキバでは22日に発売になった。徒然なる一日さんの感想『積極的に求め合って性的に貪り合う濡れ濡れ豪快なエロスが特盛状態』などで、とらAのPOP『美少女と至る所でヤリまくり♥ビッチも清純派も性欲大放出の超濃厚エロフェス!』だった。
-

小島紗氏の大人向けコミックス「性交祭」【AA】発売
「美少女と至る所でヤリまくり♥ビッチも清純派も性欲大放出の超濃厚エロフェス!!」

「んあっ♥ あっ あっ またイッっちゃ〜〜♥♥♥」ずぶっ ずちっ

「徐々にペース上げてきますよ♥」「ふああああああぁ あはっ♥ あんっ♥」

「ん゛う♥ イッちゃう♥♥」ゴプ ゴポッ

小島紗氏の大人向けコミックス「性交祭」【AA】がアキバでは22日に発売になった。

「性交祭」【AA】には、コミック快楽天掲載&描き下ろしの「性交祭」・「性交祭 〜性悪ビッチなお嬢様?〜」・「別に女教師がオタでもいいでしょう!?」・「隣のヲタ娘は俺の嫁 第1話/第2話」・「隣のヲタ娘は俺の嫁 〜お散歩行きたいですご主人様♥〜」・「菜々子と悟」・「菜々子と悟 〜バカ…♥〜」・「小悪魔姉妹♥」・「性交祭 〜性悪ビッチなお嬢様?とデート〜」の計10話を収録、巻末には登場ヒロインの3サイズ一覧表入り。

オビ謳い文句は『キミに挿入てほしいな♥描き下ろしヤリすぎ♥全29ページ収録!最新作品集!』、裏表紙『純情乙女イキ乱れ♥小島紗描く官能まぐわい11作品220ページ!!』になっていて、ポスターの謳い文句は『いっぱいハメてね♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『美少女と至る所でヤリまくり♥ビッチも清純派も性欲大放出の超濃厚エロフェス!!』だった。

学園で好きな相手といたすコトができるお祭り【性交祭】、豊作を願って処女に種付けしまくる【豊作儀】。そんなうらやまけしからんシチュエーションを筆頭に、男子生徒が女性教師を×××してあげる話とか、隣に越して来た娘がM願望のある美少女だったり、可愛い姉妹二人に調教をせがまれたり…男(我々)の理想のヒロインたちとのハードでディープなシチュをこれでもかと収録しています! 出版社コラム

コミックス「性交祭」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『肉体交流、エロゲ調教プレイ、二穴調教など・・・おマ◯コにア◯ルにと、積極的に求め合って性的に貪り合う濡れ濡れ豪快なエロスが特盛状態』、Kuri Anime Hotline!さん『可愛くてエッチに積極的なヒロイン達が、汗やいろいろなお汁飛び散らせて乱れまくる素晴らしい作品が11作品合計220ページのボリューム』、ニュー速VIPブログさん『オホオオ===┏( ^ω^)┛抜きゲーマーにとって夢の様な究極のシチュエーション!』などある。

「性交祭」コミックス情報 / 小島紗氏のホームページ

「ああぁあッ♥♥」ビクッビクッ ゾクゾクゾク〜♥

「うれっひぃです あ♥ ご主人様っとォ♥ひとつにな…れて♥」
「たく…ッみ 好き…ッイ♥
んああ♥」
「んっも…もっと
っんんっ♥♥ んぷ♥」
「アッ あアッ♥
んァああぁあー♥♥」
「ふぁあああっ♥ んあ♥」
びゅっ きゅぅう〜んっ♥
「お尻イイ こんな気持ち良いなんて知らなかったよぉー」
「もっと腰を下品にくねらせてッ!おっぱいも振ってッ!!」

性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
小島紗

純愛エロカノ! (ポプリコミックス) (成)なつみつ×ハーレム: MUJIN COMICS つゆまみれ (メガストアコミックス) ボディコンプレックス (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) D-Medal (MUJIN COMICS)

by G-Tools

【関連記事】
小島紗 僕と彼女の主従関係 / K-BOOKS2012年上半期エロ漫画ベストセラー8位
SAOアスナ同人誌 狩娘性交II 番外編 「性奴隷アスナ、極太触手を羞恥の排出!」
【尻穴】SAOアスナ同人誌 狩娘性交IIβ 「アヘ顔でくわえ込む姿に大興奮」
COMIC X-EROS#24 「エロスの詰まった充実の一冊」 小島紗、ゆりかわ、フエタキシら
COMIC X-EROS #21 「エロい娘達が、男のチ◯ポと熱く迸る精を味わい尽くしw」
COMIC X-EROS #18 「性交OKな学園祭の漫画がしょっぱなからとてつもなくエロい」
画像:COMIC X-EROS #14 「小悪魔姉妹♥」カラーページ / モノクロページ
画像:COMIC X-EROS #11 小島紗「隣のヲタ娘は俺の嫁」
画像:COMIC X-EROS(ゼロス)#09発売 小島紗「隣のヲタ娘は俺の嫁」
コミックゼロス#7発売 「乱れまくりアヘりまくり祭www 凄まじくエロかった」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
COMIC X-EROS
「性交祭」コミックス情報
抜いたが最後、鞘に収まらなくなる1冊!!
出版社:コラム:僕たちはきっと見惚れてしまう♥小島紗「性交祭」
小島紗氏のホームページ「ユリルラリカ」 / Twitter / pixiv
単行本『性交祭』発売となりました! - ユリルラリカ
X-EROSに掲載された漫画以外に描きおろし3作品(全29ページ)も追加収録(pixiv)

【感想リンク】
巨乳美少女ヒロイン達と汁ダク&ちょい変態エッチ
やっぱり問答無用の汗だく汁だくセッ◯ス満漢全席ですよ!
官能を擽られるような錯覚をするぐらいにエロかったですわー
汗やいろいろなお汁飛び散らせて乱れまくる素晴らしい作品が11作品
抜きゲーマーにとって夢の様な究極のシチュエーション!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496218