2015年06月24日

げんしけん二代目の九 「斑目を巡る女達(1人は女装男子)の戦いは更に熾烈化」

げんしけん二代目 斑目ハーレム 木尾士目氏のコミックス「げんしけん 二代目の九」(18巻)【AA】が23日に発売になった。オビ謳い文句は『朽木の卒業を祝して旅立つ先に待ち受けるドキドキの夜!?』で、惰眠日記さんの感想は『斑目を巡る女(一人は女装男子)達の戦いは更に熾烈化、朽木の卒業旅行会が輪をかける状況に』などなど。
-

木尾士目氏のコミックス「げんしけん 二代目の九」(18巻)【AA】発売
「朽木の卒業を祝して旅立つ先に待ち受けるドキドキの夜!?」

「(ハーレムそのものを"現実にあるわけない"とスルーしてきたんだ……)」

「(急に生々しく。……つるぺたよりは、意外と膨らんでるおっぱ……)」

斑目を狙う女性3人+女装男子1人のハーレム
「――よくわからないけど、もう私で決まりって事でいいのかしらね?」「ニヤニヤ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード

木尾士目氏がアフタヌーンで連載されているコミックス「げんしけん 二代目の九」(18巻)【AA】が23日に発売になった。

『げんしけん 二代目の九』には、第104話〜109話の「初めて君を」、「さらば愛しきDT」、「春告げ鳥 未だ鳴かず」、「東武線の車窓から」、「リターン オブ ヤジマ」、「それが何でも出来る証拠ならこれは何も出来ない証拠なの?」の計6話とおまけマンガを収録し、オビ謳い文句は『想いを秘めて、行くぜ卒業旅行!!朽木の卒業を祝して旅立つ先に待ち受けるドキドキの夜!?』になってて、とらAのPOPは『決戦は旅先の飲み会!!!混迷極まるラメハーレム!!』だった。

班目が笹原の妹・恵子の部屋から逃げ帰ったころ、波戸と矢島は漫画制作に励んでいた。二人はそれぞれの思いを込めて描き上げるが、荻上や吉武が読んだ後の反応に波戸の心は揺れる。そして、朽木の卒業が近づいたということで現視研卒業旅行が計画された。現役部員だけでなく班目も参加して、波乱の卒業旅行が始まる!毎度おなじみ、単行本でしか読めない各話のその後を描いた4コマなど、描き下ろしのおまけページも大量に収録! コミックス情報

なお、コミックス「げんしけん 二代目の九」(18巻)【AA】の感想には、惰眠日記さん『斑目を巡る女(一人、女装男子)達の戦いは更に熾烈化、朽木の卒業旅行会が輪をかける状況に』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『斑目のモテキがいつまで続くのかなぁ〜〜っと思いつつ、この旅行が切っ掛けでそれに変化がありそうなので次の巻が楽しみになって来たwおまけに、朽木の扱いが今まで以上に酷く感じた巻でしたw』、みゆうさん『軽井沢旅行もそうだったけど、旅行パートは全員集合感がいいなあ。次巻で遂に決着がつくのだろうか』などがある。

「げんしけん 二代目の九」(18巻)コミックス情報

「女装で…という事は
BL!……ですか?」
「向こうの席は別次元の事象としてみなさまで脳内処理
していただきたい」
「どうしてスーとハトは
こっちに来ないのかな?」
「今までで一番ハーレムらしい状況じゃないですか?」
「お・つ・き・あ・い
する相手っスよ!!」
「ホテルはマダラメひとりなの?なるほどなるほど」

【関連記事】
げんしけん二代目の八 「斑目ハーレムマジすげぇ〜!笹原妹の誘惑が面白かったw」
げんしけん二代目の七 「斑目の見てないトコで争奪戦の火蓋が切って落とされる!」
げんしけん二代目の六(15巻) 「すっげー!完全に斑目中心のハーレムルートじゃん!」
げんしけん二代目の伍(14巻) 斑目の告白「唇をかみしめながら読む事間違いなし!」
げんしけん二代目の四 「波戸の恋愛事情と斑目のモテキ到来が面白くてたまらないw」
げんしけん 二代目の参(12) 「新旧交代はあれど、現視研やっぱ濃いわ〜」
げんしけん 二代目の弐(11) 「カミングアウトがこだまする、オタクな青春物語」
げんしけん 二代目の壱(10)発売 「アキバ系青春物語!新シリーズ開始!」
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り
げんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?
「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」

オタク夫と一般人嫁 木尾士目のSpotted Flower1巻 「本当にこれ班目と咲だなー」
ぢごぷり2巻 「木尾士目の子育て漫画、ここに完結!!」
木尾士目の「恐い育児マンガ」 ぢごぷり1巻

【関連リンク】
講談社 / アフタヌーン
「げんしけん 二代目の九」(18巻)コミックス情報
TVアニメ「げんしけん二代目」公式サイト / Twitter
げんしけん - Wikipedia
木尾士目 - Wikipedia

【感想リンク】
『げんしけん二代目の九』、やはり斑目の青春ラブコメは羨ましい
ちっぱいリゾート「げんしけん 二代目の九」18巻
朽木の扱いが今まで以上に酷く感じた巻でしたw
クッチーの卒業祝い旅行!でも主役はやっぱり斑目さん
斑目を巡る女(一人、女装男子)達の戦いは更に熾烈化
ほんとややこしい恋愛模様になってますね、このマンガ(笑)
話題の胸開きタートルネックはキター!!だった。まさか荻上が着るとは…
波戸ちゃんは男モードでもすっかり可愛く。今巻はスーがずっと可愛かったな
流石にここまでハーレムをこじらすとは思わなかったよ
軽井沢旅行もそうだったけど、旅行パートは全員集合感がいいなあ
ちょっとずつだけど前に進んでる感じが好き
二代目は正しく群像劇な気がするなあ
「げんしけん 二代目の九」(18巻)感想 - 読書メーター


げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)
木尾 士目

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC) ヴィンランド・サガ(16) (アフタヌーンKC) 銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス) WORKING!! Re:オーダー (ヤングガンガンコミックス) おしえて! ギャル子ちゃん 2

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496333