2015年06月24日

上乃龍也 / エロい娘って思われちゃうかな♥ 「何回もイッちゃうエロい娘…好きですか♥」

上乃龍也  エロい娘って思われちゃうかな 上乃龍也氏の2年半ぶりの大人向けコミックス「エロい娘って思われちゃうかな♥」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。オビ謳い文句は『私のナカで感じてね♥艶やかな黒髪少女たちがさらけ出す性癖の数々♥♥』で、裏表紙は『何回もイッちゃうエロい娘…好きですか♥』になってた。
-

上乃龍也氏の大人向けコミックス「エロい娘って思われちゃうかな♥」【AA】発売
「私のナカで感じてね♥艶やかな黒髪少女たちがさらけ出す性癖の数々♥♥」

「(う…そ!?あ…当たってる)はっ♥あ♥ひゃっあっ♥あっ♥はっ♥やっ…♥んっ♥」

「あ♥…あ♥あ♥あ♥んっ…あぁ♥はあ♥あ♥…」ドクッドクッ

「あ♥…はああっ♥あ♥あ♥あぁ♥はああああ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

上乃龍也氏の2年半ぶりの大人向けコミックス「エロい娘って思われちゃうかな♥」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

『エロい娘って思われちゃうかな♥』には、ペンギンクラブ&ペンギンクラブ山賊版に掲載された中編「Birthday×Present(1〜4)」・「お願いっ!×好奇心(1・2)」・「TRAP×TRAP(1・2)」「愛情たっぷり×メイドさん」・「姉ちゃんの裸体×エプロン」・「ヤバイ×お礼」の計11編を収録

裏表紙は『何回もイッちゃうエロい娘…好きですか♥』、オビ謳い文句は『私のナカで感じてね♥艶やかな黒髪少女たちがさらけ出す性癖の数々♥♥もっともっと気持ちよくなってもらいたい…♥』になっていて、とらAのPOPは『見目麗しい乙女たちがアナタだけに魅せてくれる愛欲と性癖の超濃厚極H♥』だった。

なお、コミックス「エロい娘って思われちゃうかな♥」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『エロスに興味津々な女の子達による求愛は、まさしくメス猫の如しw 女の子達のあふれんばかりの性癖と性欲に、尽く撃チンされまくっていましたわw はち切れんばかりのエロい蕩け顔は興奮必至です』などを書かれている。

「エロい娘って思われちゃうかな♥」コミックス情報

ずずぷ ずっぷぷっ「〜〜っ♥♥♥お……♥おち◯ちん…♥」

「見てたら我慢できなくなっちゃった♥ナナの◯内に出して…お願いっ」

「イクっあっ♥
んっはあぁあ〜〜っっ♥」
「イッちゃうぅ♥
イッちゃううぅ♥」
「はあっあ♥」
ズッズッ
「すごいよ、白い液が
どんどん出てくるよ」
「すごいっ…すごいよ
姉ちゃんっ」ずぷっずぷっ
「出して♥…変態の
お姉ちゃんのなかに♥」

【関連記事】
上乃龍也 アマガミ3巻完結 「梨穂子エロすぎで変態紳士も大満足です!」
上乃龍也「気持ちいい?×気持ちいい♥」 ア◯ル開発に2穴責め。ヘンタイさん多め
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ「エロすぎワロタww」ほか、週間アクセスランキング
ペンギンクラブ山賊版11月号。上乃龍也の浴衣セクロス。ビュルルル
ペンギンクラブ山賊版2月号。上乃龍也の姉弟姦。朝からギシギシアンアン
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌 「ヒナとハヤテ2」 緊縛ア○ルで悦ぶヒナギク
サークルギリギリ虹色 「恥らうヒナギクが思いっきり感じさせられちゃう姿は、ヤバい!」
上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌 「うらやまけしからんとはこの事よ!!」
上乃龍也のWORKING!!同人誌 「小さな体に大きなおっぱいがまたエロい」
上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌シリーズ最終巻 「ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆」
サークルギリギリ虹色(上乃龍也) 「ヒロイン達の乱れっぷりが満載! 」のハヤテ同人誌
上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」
アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17

【関連リンク】
TG-NET 辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
美少女コミック「S2COMIX」 / ペンギンクラブ / ペンギンクラブ山賊版
「エロい娘って思われちゃうかな♥」コミックス情報
上乃龍也氏のホームページ / Twitter
上乃龍也 - Wikipedia

【感想リンク】
スベスベ柔らかボディの巨乳美少女キャラクター達が濡れて蕩けるラブエロ三昧
はち切れんばかりのエロい蕩け顔は興奮必至
好きな人に思いっきり抱かれて感じまくるエロ可愛い女の子達


エロい娘って思われちゃうかな♡ (富士美コミックス)エロい娘って思われちゃうかな♡ (富士美コミックス)
上乃 龍也

性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) なつみつ×ハーレム♡ (MUJIN COMICS) 処女ネトリア (メガストアコミックス) (成)ヌーディストビーチに修学旅行で!!: セラフィンコミックス つゆまみれ (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496341