2015年06月24日

姉妹百合漫画 小百合さんの妹は天使2巻 「私…おねえちゃんとセッ◯スしたい…!」

小百合さんの妹は天使伊藤ハチ氏のコミックス「小百合さんの妹は天使」2巻【AA】が23日に発売になった。販促ポスターは『天使(いもうと)のおねだりがどんどんエスカレートしてマズイ件』で、作中では天使になった妹・美琴が、姉の小百合に「私…おねえちゃんとセッ◯スしたい…!」とかをおねだりしてる。
-

伊藤ハチ氏のコミックス「小百合さんの妹は天使」2巻【AA】発売
「私たちコイビトになっちゃおうよ ね?」

「明日は特別な日なんだよ!?
だから私コイビトとしておねえちゃんと一緒にいたかったのに…」

「わがままでごめんなさい、おねえちゃんのコイビトになりたいの」

「私…おねえちゃんとセッ◯スしたい…!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

伊藤ハチ氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「小百合さんの妹は天使」2巻【AA】が23日に発売になった。

『小百合さんの妹は天使』は、1巻コミックス情報によると『誰からも愛されない、選ばれないと心を閉ざして生きてきた地味な女の子、小百合さん。自分と違って可愛い妹の美琴と13年ぶりに再会するが、妹は天使になっていて…!?』というお話で、今回発売になったコミックス2巻オビ謳い文句は『全国のおねえちゃんを困らせる妹からのおねだり!』で、妹・美琴が姉に「おねえちゃんのコイビトになりたいの」、「私…おねえちゃんとセッ◯スしたい…!」とおねだりしてる。

誰からも愛されないと心を閉ざして暮らしていた地味な女の子、小百合さん。そんな彼女の暮らしを明るくしてくれたのは天使になって現れた妹の美琴だった。特別な存在なのに、はじめての姉妹ゲンカ…。乱されてばかりの小百合さんの心は、愛で満たされるのか?そして、カワイイものが好きだけれど好きと言えない男鹿くんの前に現れた女の子とは? 
コミックス情報

また、新刊折込は『愛を知らない姉と天使になった妹の、秘密の時間…』、販促ポスターは『天使(いもうと)のおねだりがどんどんエスカレートしてマズイ件』になっていて、ゲーマーズ本店のPOPは『姫子ちゃん可愛い――!!本当…可愛い…可愛い――!!』、とらAのPOPは『ついにやってしまった姉妹ゲンカ!!!妹・美琴が訴え続けた特別なコトとは…。愛と感動が溢れる涙&胸キュン巻♥』が付いてた。

なお、コミックス「小百合さんの妹は天使」2巻【AA】の感想には、仕方ないしーなメモさん『遂に姉も自覚した姉妹百合にツンデレJKの勘違いから始まる百合恋の萌芽、と、どこをどうとっても百合百合しい、本当にすばらしい内容の1冊』、ラムダさん『妹ちゃんの姉妹という関係を越えて恋人として結ばれたいという気持ちが、2巻ではより明確に書かれていて最高でした』、totemさん『序盤で仲違いした二人が再び向き合う場面はグッとくるものがあった。この作風は何よりも好き』などがある。

「小百合さんの妹は天使」2巻コミックス情報

「勝手なことばかり
言わないでよ!」
「やっぱり私、
おねえちゃんのことがすき」
「…だめ?」「あっ…
(どうしよう…どうしよう)」
王子様と呼ばれる少女・男鹿
「姫子ちゃん!!」
「(まさか女だったなんて…
一生の不覚…!!)」
「今、私は姫ちゃんの
彼氏なんだし」





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496351