2015年06月26日

ドキドキしすたー♥葵ちゃん1巻 「可愛すぎ!お兄ちゃん大好き!最高の妹降臨」

高橋哲哉 ドキドキしすたー葵ちゃん高橋哲哉氏のコミックス 「ドキドキ♥しすたー葵ちゃん」1巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『超ド直球♥妹萌えコミック誕生!!』、新刊折込は『葵ちゃんのちょっぴりHでドキドキな日々をお届けします♥』で、とらAのPOPは『可愛すぎ!お兄ちゃん大好き!最高の妹降臨♥』だった。
-

高橋哲哉氏のコミックス 「ドキドキ♥しすたー葵ちゃん」1巻【AA】発売
とらA 「可愛すぎ!お兄ちゃん大好き!もう至れり尽くせりな最高の妹降臨♥」

「大好きなお兄ちゃんのおヨメさんになりたいです!!」

「私のことほめてくれるでしょうか お兄ちゃん…♥」

徒然なる一日さん「ノーパンだった葵ちゃんのお尻を見ちゃったり・・・
もうお兄ちゃんのお嫁さんになるしかないね!」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:着せ替えブックカバー

コミックス「ペンギン娘」や、サークル「モエモエカフェ」などで知られる高橋哲哉氏が、電撃萌王で連載されているコミックス 「ドキドキ♥しすたー葵ちゃん」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(正式発売日は27日)。

コミックス 「ドキドキ♥しすたー」1巻【AA】には、第1話〜10話+番外編2編を収録し、巻頭カラーは貧乳白ビキニ、番外編では妹の穴の中をかき回したり、全裸もあり、オビ謳い文句は『超ド直球♥妹萌えコミック誕生!!』。

ヒロインで妹の「小日向葵」は『お兄ちゃんのことが大好きな妹。普段はしっかりしているけど、お兄ちゃんとのラブラブシーンを妄想してしまう癖がある()』という中学1年生の女の子で、新刊折込は『ツインテールがチャームポイントの女の子・小日向葵は、お兄ちゃんのことが大好き。でも、たまにお兄ちゃんへのラブが暴走しちゃって……?葵ちゃんのちょっぴりHでドキドキな日々をお届けします♥』になってた。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店のPOPが『おっぱいが無い?イイじゃない!むしろイイじゃない!お兄ちゃん大好き葵ちゃんとカワイイサブキャラが見どころ』で、とら秋葉原店AのPOPは『可愛すぎ!お兄ちゃん大好き!もう至れり尽くせりな最高の妹降臨♥』がついてた。

葵ちゃんは元気で素直で料理が上手、艶やかな黒髪ツインテと大きな瞳が魅力の女の子。そして何より、お兄ちゃんが大好き!これが超ド直球・妹萌えコミックだ!!!
「最近、ド直球の萌えコミックを読んでないなぁ」「いやー、やっぱり妹萌えっていいものですね」そんな方々にお贈りしたい名作! 電撃編集部コラム

なお、コミックス 「ドキドキ♥しすたー葵ちゃん」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さんの『お兄ちゃんラブ過ぎて、エッチな方向に暴走や妄想しまくる葵ちゃん。その(ノ∀`)アチャーなぽんこつっぷりと、純粋にお兄ちゃんのお嫁さんになりたいという想い・・・これで萌えなかったら何に萌えるんだ!ってぐらいに破壊力半端ないです』があり、カバー折り返し高橋哲哉氏は『最近「妹」っていう漢字を見ただけでエキサイトしてきます!』とも書かれている。

「ドキドキ♥しすたー 葵ちゃん」1巻コミックス情報 / ComicWalker試し読み

「お兄ちゃ〜ん ごはん冷めちゃいますよ〜!?」
「こ 困ります お兄ちゃん!
私まだ心の準備が〜!」
「久しぶりにお兄ちゃんと一緒のお風呂です♪」
「野菜を食べないと大きくなりませんからね!」
「(キスしたらお兄ちゃんを治せる…!!)」
「んあっ♥
はにゃぁぁあぁっ♥」

ドキドキしすたー葵ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)ドキドキしすたー葵ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)
高橋哲哉

俺のぱんつが狙われていた。 (3) (電撃コミックスNEXT) この島には淫らで邪悪なモノが棲む (3) (電撃コミックスNEXT) 電撃萌王 2015年 08月号 [雑誌] 女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス) バカとテストと召喚獣 (13) (カドカワコミックス・エース)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51496661