2015年06月28日

ご奉仕系カノジョとSなカノジョとの三角関係 「コイカノ×アイカノ」3巻完結

藤坂空樹 コイカノ×アイカノ藤坂空樹氏がビタマンで連載されていた一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」3巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『私たちのすべてを捧げます♥MなカノジョとSなカノジョがそれぞれ導いた結論とは…?三角関係がついに決着♥感動のクライマックス!!!』になってた。

藤坂空樹氏の一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」3巻【AA】発売
「私たちのすべてを捧げます♥」

ご奉仕系女子大生・ひなた、女王様系歯科医・凛子、
「どちらを選ぶか迫られながら、Hな同居生活を送る敬太」(裏表紙

「かわいそうだから敬太のも仲間に入れてあげましょ?」
「ああッあっ凛子…さ、はっ…あっ挿入ってきます…っ!!」

「どっちに出したい…?」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

藤坂空樹氏がビタマンで連載されていたコミックス「コイカノ×アイカノ」3巻【AA】が27日に発売になった。

『コイカノ×アイカノ』は、1巻コミックス情報によると『家事も仕事も家でこなす在宅ワーカーの敬太は、同棲中の歯科医・凛子と倦怠期真っ最中。ふとしたきっかけで出逢った女子大生・ひなたに心奪われるが…?ふたりの美女とひとりの男、三者三様の人間模様が絡み合うトライアングル・ラブコメディ』、2巻コミックス情報が『Mなカノジョ&Sなカノジョと同棲生活がスタート☆摩訶不思議な大人のラブストーリー』だった作品。

今回発売になった「コイカノ×アイカノ」3巻【AA】は、 まんが王倶楽部の紹介は『Sな凛子とは試着室でHやひなたを責めてのプレイなど過激なH。Mなひなたは電車で痴漢プレイやダメと言っても責め続ける羞恥プレイ。勿論3pもあったりと、ストーリーは完結に向かって進みます』などで、オビ謳い文句は『私たちのすべてを捧げます♥MなカノジョとSなカノジョがそれぞれ導いた結論とは…?三角関係がついに決着♥感動のクライマックス!!!』になってた。

女王様系歯科医・凛子と、ご奉仕系女子大生・ひなたからどちらを選ぶか迫られながら、Hな同居生活を送る敬太。 SなカノジョとMなカノジョ、どっちがお好み?ちょっと不思議なオトナの三角関係、堂々の完結!! 裏表紙

なお、「コイカノ×アイカノ」3巻【AA】のあとがきで、藤坂空樹氏は『凛子とひな、どちらかあなたのお眼鏡にかないましたでしょうか。振り返ると楽しく連載をさせていただきました。それもひとえに関係諸氏と、読んでくださった皆さんのお陰です。苦しいのにまた頑張りたくなります。二年半、ありがとうございました』などを書かれている。

「コイカノ×アイカノ」3巻コミックス情報

「選んで敬太」
「気持ちイイんだね、
ひなちゃん」
「あああッああッ」
ビュルビュル
チ◯コを握る凛子
「おとなしくしてなさいな」
ひなたと騎乗位セクロス
「んあッ、はッ」
「わ、私にも…
奥までちょうだい…!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit