2015年06月29日

サークルTwinBox 俺ガイル由比ヶ浜同人誌 「やはり処女の私は間違っていいじゃない」

サークルTwinBox 俺ガイル同人誌「やはり処女の私は間違っていいじゃない」 サークルTwinBoxの俺ガイル同人誌『やはり処女の私は間違っていいじゃない。』が28日に入荷した。とらAのPOPは『ガハマさんのいちゃラブエッチ♥』で、とら通販の紹介は『「だが処女だ。」でおなじみの?ガハマさんと、ついに一線を超えちゃいます!ガハマさんがエロくて可愛いオススメの逸品!』になってる。
-

サークルTwinBoxの夏コミ新刊「やはり処女の私は間違っていいじゃない。」

「触ってみる?」

とら通販「ハジメテなのにいっぱい気持ちよくなっちゃうガハマさんが、エロくて可愛いオススメの逸品!」

サークルTwinBox(花花捲氏・草草饅氏)の夏コミ新刊・俺ガイル同人誌『やはり処女の私は間違っていいじゃない。』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に28日に入荷した。

サークルTwinBoxは、花花捲(Maki)氏と草草饅(Tama)氏による台湾のサークルさんで、SAO同人誌「秘密の新婚旅行」「愛妻と温泉旅行」「思春期にナマで中出しする。」などを出され、 TwinBox名義で一迅社文庫のライトノベル「王道楽土の聖堂騎士団」や、電撃文庫「Buster-Do!」挿絵なども描かれている。

今回入荷した俺ガイル同人誌『やはり処女の私は間違っていいじゃない。』は、カラー扉イラストはおっぱいぶっかけで、メロン通販の紹介が『アソコから愛液を滴らせトロ顔を晒す結衣の姿に大興奮必至♪結衣と八幡が濃厚いちゃラブエッチに耽る、実用性バツグンの1冊』で、とら秋葉原店AのPOPは『ガハマさんのいちゃラブエッチ♥』が付いてた。

一見イマドキの女の子「だが処女だ。」でおなじみの?ガハマさんと、ついに一線を超えちゃいます!硬くなった八幡の肉棒をいとおしそうにペロペロしたり、大きなおっぱいをむにゅっと押し付けたり!さらには、ぐちょぐちょになったアソコを激しく突かれて、ビクビクと感じまくっちゃう♪ハジメテなのにいっぱい気持ちよくなっちゃうガハマさんが、エロくて可愛いオススメの逸品! とらのあな通販

なお、同人誌『やはり処女の私は間違っていいじゃない。』のまえがきで、草草饅氏は『アニメのガハマさんはもう可愛すぎる、発情した犬みたいに男をむさぼるようなこんなガハマさんをどうしても描きたかったのでこの本が生み出されました!』、また、あとがきで花花捲氏は『たくさんガハマ描いた楽しかったです。結局三人はとうなるでしょうか?最後まで読み続けます』などを書かれている。

サークルTwinBox / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ヒッキーが手伝ってくれるなら叶うんだよ」
「ヒッキーの…大きいよ…
ひゃあぁあ♥」
「(初めて…なのに…
気持ちよすぎて…)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
渡 航 ぽんかん8

冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫) デート・ア・ライブ (12) 五河ディザスター (富士見ファンタジア文庫)

by G-Tools


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497033