2015年06月30日

エロゲ会社の女の子 EGメーカー3巻 「エロゲ業界X美少女コメディ!」

EGメーカーエロゲ会社グラフィッカーの女の子を主人公にした、酉川宇宙氏のコミックス「EGメーカー」3巻【AA】が29日に発売になった。オビ謳い文句は『大ヒットエロゲ業界コメディ♥ゲーム業界を目指す君へ!※本作は18禁ゲーム制作会社を舞台としたコミックスです』で、裏表紙は『エロゲ業界×美少女コメディ第3巻!』 。
-

酉川宇宙氏のエロゲー会社を舞台にしたコミックス「EGメーカー」3巻【AA】発売
「大ヒットエロゲ業界コメディ♥ゲーム業界を目指す君へ!!」

「明日 早朝に工場の予約を入れてある!
遅れたら金がかかるぞ!!0時までに必ず上げろ!!」

「背中流してあげるね♥」
「ふぁ〜い ありがとーございまーす ひっく…私 まだ酔ってます〜〜〜」

「オナニー ナメんじゃないわよ!!」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

酉川宇宙氏がヤングアニマルで連載中の、エロゲー会社でCG彩色グラフィッカーの女の子を主人公にしたコミックス「EGメーカー」3巻【AA】が29日に発売になった。

オビ謳い文句は『大ヒットエロゲ業界コメディ♥ゲーム業界を目指す君へ!!※本作は18禁ゲーム制作会社を舞台としたコミックスです。参考になるかどうかは個人差があります』、裏表紙オビは『読んでみて!ここは情熱あふれるプロの世界!!!』で、第15話〜22話の「言ったでしょ?」・「描く喜び」・「シナリオライター」・「ハメられた!?」・「ナメんじゃないわよ」・「可愛がり」・「最後の晩餐」・「ダメなんかじゃない」の8話を収録してる。

「EGメーカー」3巻【AA】には、とら秋葉原店AのPOP『次々と訪れる優香への刺客 親友・ライター・父!!各々のエロゲに対する想いを巡る情熱溢れる3巻!』が付いていて、裏表紙は『〆切間近、修羅場と化したモミーデザインに現れたのは、エロゲーが大嫌いな優香の親友・舞ちゃん!?彼女の目的とは一体…。そして怒涛の新章「シナリオライター編」突入!優香にぶっかけられる、熱くて濃ゆい新展開!エロゲ業界×美少女コメディ第3巻!』になってた。

かなりヤバイ変態なシナリオライターが登場したり、インパクトが凄かった声優の大島さんの再登場。さらにはお約束の父親勘違いで大暴走な話など、今回は制作でのトラブルよりも主人公に起こるトラブルを描いた3巻です。最初から最後まで変態で突き通していい話にもっていくこの力ずく感が凄い まんが王倶楽部

なお、「EGメーカー」3巻【AA】の感想には、てっちさん『舞の狂気の結末を経て、男装の麗人なシナリオライター、更には優香の父親まで登場し色々と盛り沢山な内容だった』、ばこばこejさん『めちゃくちゃ面白かった(早く続き読みたい)』、ゆうさん『相変わらず面白かった……。最終目標じゃなく次はいきなり兄編・原画家編なのか』などがある。

「EGメーカー」3巻コミックス情報 / 作品情報

「お兄ちゃん、お元気ですか?今 職場は戦場です」
「まずはモザイクを薄くして
――フフ…くっきり♥」
「犯られてる時の気持ち
僕に教えてくれよ」
「大類芳樹 耐えるんだ…」
すぅ…
「きゃ!!」
ペロン!
「あはっ♥第七次チンポ大戦勃発だー♥あきないねー」

EGメーカー 3 (ジェッツコミックス)EGメーカー 3 (ジェッツコミックス)
酉川宇宙

エロゲの太陽 3 (ビッグコミックス) Re:まりな 6 (ジェッツコミックス) EGメーカー 2 (ジェッツコミックス) EGメーカー 1 (ジェッツコミックス) レトルトパウチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools

【関連記事】
EGメーカー2巻 咥えるし、センパイのチンコもしっかり覚えてるエロゲ会社の女の子
エロゲ会社の女の子 EGメーカー1巻 「今おち◯ちんを塗っています」

G女子! 1巻「3人の女子高生がオナニーをしようと様々な方法を模索!」
暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員

原作者はエロゲ会社(元)社長 エロゲの太陽2巻 「夢と矛盾に満ちたゲーム業界!」
エロゲの太陽1巻 「エロゲ会社を運営した原作者が描く、エロゲ会社のウラ側!」
得能正太郎「NEW GAME!」2巻発売 がんばるぞい!→完売連続→2巻では天井タワー
得能正太郎/NEW GAME!1巻 「ゲームソフトの開発を行う企業で働く女の子4コマ」
エロゲ業界がとてもよく分かる4コマ R18!(4)。エロゲ業界人「生々しくて笑えない」
R18!3巻 「たのしく学べるエロゲ業界4コマ」
ぷらぱ「R18!」 エロゲーメーカーのおっぱい星人(♀)

【関連リンク】
白泉社
ヤングアニマル / Twitter
「EGメーカー」3巻コミックス情報 / 作品情報
榎本ハイツ - Wikipedia(=酉川宇宙氏)
EGメーカー - Wikipedia
修羅場と化した職場に現れたのはエロゲーを毛嫌いしていた優香の親友・舞ちゃん!?

【感想リンク】
EGメーカーめちゃくちゃ面白かった(早く続き読みたい)
EGメーカー新刊相変わらず面白かった……
優香の父親まで登場し色々と盛り沢山な内容だった
EGメーカー 3巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497171