2015年06月30日

サークル緑茶コンボのシンデレラガールズ妄想同人誌、とらAの4Fランキングで1位

サークル緑茶コンボのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌「シンデレラガールズ一期まとめ本」 サークル緑茶コンボのデレマス同人誌『シンデレラガールズ一期まとめ本』が、とらのあな秋葉原店Aの一般向け4階同人誌フロアのランキングで1位になってた。サークルさんのコメントによると『アニメシンデレラガールズ一期が放送時に描いた漫画のまとめ本です。追加で20pほど描き下ろし』とのこと。
-

サークル緑茶コンボのデレマス同人誌「シンデレラガールズ一期まとめ本」

とらのあな秋葉原店Aの「シンデレラガールズ一期まとめ本」

「かめれおん先生が描くデレマス1期のまとめ本!」

とら秋葉原店A 4F一般向けフロアの同人誌週間ランキングで1位

サークル緑茶コンボ(かめれおん氏)のデレマス同人誌『シンデレラガールズ一期まとめ本』が、とらのあな秋葉原店Aの一般向け同人誌フロア4階の同人誌ランキングで1位になってた。

デレマス同人誌『シンデレラガールズ一期まとめ本』は、サークルさんのコメントlによると『アニメシンデレラガールズ一期が放送時に描いた漫画のまとめ本です。追加で20pほど描き下ろし』という、かめれおん氏自身のpixivなどで上げられているデレマス漫画に描き下しを追加された同人誌みたいで、マンガと共に各話の感想も書かれてる。

とらのあな秋葉原店Aでは、4階一般向け同人誌フロアの入り口すぐの平台で、武内Pの表紙イラスト拡大したものと、「かめれおん先生が描くデレマス1期のまとめ本!」POPで同人誌作中のいろんなシーンをつかったPOPを付けてた。

アニメシンデレラガールズ一期放送時にかめれおん先生が描いたデレマス漫画に描き下ろしを20pほど追加したボリューム満点のまとめ本!
ジェラシーに燃える凛ちゃんや、プロデューサーをからかう楓さんなど、アイドルたちとの掛け合いに思わずにんまりしてしまうこと間違いナシ!笑いあり、涙あり、ちょっぴりシリアスも良いアクセントになっております。舞台裏のifストーリーを存分にお楽しみ下さいませ。 とらのあな通販

なお、同人誌『シンデレラガールズ一期まとめ本』のあとがきで、サークル緑茶コンボかめれおん氏は『アニメが始まってから一時期毎日の様に描いていたファンアートのまとめ本になりますが、いかがでしたでしょうか』、『アニメに関わる方が素晴らしいアニメを生み出して下さったことでこのアニメに出会えて感謝しております…。二期も楽しみに…本当に楽しみにしております…』などを書かれている。

サークル緑茶コンボのTwitter / とら販「シンデレラガールズ一期まとめ本」

「なんだか毎日楽しそうですね先輩」
「おう、毎日生きてるって感じするよ、なんだったらお前もやるか?プロデューサー」

「堪えろ、堪えるのよ小鳥
二十年(?)以上腐女子を隠してきた私なら出来るはずよ!」

「…ねえ、アンタ今誰と話してた?」 「学生時代の…先輩…ですが…」
「男? 女?」

「渋谷凛、アイドル一年生、
笑顔の練習を始めました」
武内Pのほっぺにキス
凛が武内Pの上着をくんくん
「…ち…ちひろ…?」
「あっや…さんづけとかで
良いんですが…」
「じゃあさ〜
私が可哀想なアンタと
付き合ってあげようか〜?」
「普通の女の子だった私を
…変えてくれたのはプロデューサーさんなんです」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit