2015年06月30日

未来の巨乳美人妻 Re:まりな6巻 「時を超えるラブストーリー、感動の最終巻!!」

Re:まりな原作:原田重光氏、作画:瀬口たかひろ氏のコミックス「Re:まりな」6巻【AA】が29日に発売になり、オビ謳い文句は『あなたに会いたい。あなたと一緒にいたい。それが、遥か先の未来でも』、『まりなと倫之介の運命は…!?時を超えるラブストーリー、感動の最終巻!!』だった。
-

原作:原田重光氏、作画:瀬口たかひろ氏のコミックス「Re:まりな」6巻【AA】発売
「まりなと倫之介の運命は…!?時を超えるラブストーリー、感動の最終巻!!」

未来からやってきた倫之介の妻「坂本まりな」のおっぱい

「変わるかもしれない、倫之介さんの運命…」

「倫之介さん、愛してますよ♥」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原

原作:原田重光氏、作画:瀬口たかひろ氏がヤングアニマルで連載されていたコミックス「Re:まりな」6巻【AA】が29日に発売になった。

『Re:まりな』は、コミックス1巻のまんが王倶楽部の紹介が『26年後の未来の妻(まりな)が時間移動して突然現れた! 16歳の主人公(倫之介)といきなりはじまる夫婦生活を描くラブラブコメディ。しかしその本当の理由は…』だった作品で、今回発売になった6巻コミックス情報は『まりなと倫之介、時を超えた2人の愛はどのような結末を迎えるのか…感動の最終巻!!』になってる。

「Re:まりな」6巻【AA】には第41話〜最終話を収録し(もくじ)、とら秋葉原店AのPOPは『倫之介の運命を変える、衝撃の真実と究極の選択!それぞれの時を超えた愛と絆の最終巻!!!』、オビ謳い文句は『あなたに会いたい。あなたと一緒にいたい。それが、遥か先の未来でも』、『まりなと倫之介の運命は…!?時を超えるラブストーリー、感動の最終巻!!』だった。

"今日だけは、一歩も退かない" 美咲は秘めていた想いを口にする。美咲の覚悟にとまどう倫之介。そして、まりなに衝撃の事実が伝えられる。それは、倫之介とまりなにとって、未来の運命を変えてしまうほどの内容だった…!!2人が進むべき道は、どうなるのか…!?刺激的で幸せいっぱい♥時を超えるラブコメディ、感動の最終巻です 裏表紙

「Re:まりな」6巻【AA】の感想には、あおしぎさん『好きなメガネキャラは報われなかったが、仕方ない…相手が悪すぎた』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『意外な展開が多くて驚かされたのですが、ただやはりたびたび見せる大きなおっぱいのサービスシーンには素直にニヤニヤしながらそればっかり期待して読んでましたw』などがある。

なお、作画:瀬口たかひろ氏は、あとがきで『最後までお付き合いくださりありがとうございました』、『(まりな)ホントはアホの子なのに、しっかりとお姉さんキャラのポジションを努めてくれて、ご苦労さまでした。ナイスおっぱい』、『(倫之介)いつも乙女心全開なキミのカワイらしさを少しでも多くの人に伝えられたなら本望です。隠れヒロインw』などを書かれている。

「Re:まりな」6巻コミックス情報 / 作画:瀬口たかひろ氏のホームページ

「(まりなのいる生活が当たり前になっちまったな)」
「は〜い誓います。
誓いま〜〜す♥」
「じゃあ食べさせて下さいよ。旦那さま♥」
「(オレの寝込みを襲って、いつの間にか子作りを…!?)」
「私はあなたの妻として…ふさわしかったのでしょうか?」
「君のおかげだ…まりな」

Re:まりな 6 (ジェッツコミックス)Re:まりな 6 (ジェッツコミックス)
原田重光

Re:まりな 5 (ジェッツコミックス) EGメーカー 3 (ジェッツコミックス) ふたりエッチ 64 (ジェッツコミックス) サクラサクラ(7): 少年チャンピオン・コミックス 彼女の鍵を開ける方法(8): ヤングチャンピオン烈コミックス

by G-Tools


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497199