2015年06月30日

ニセコイ桐崎千棘フィギュア発売 「アニメのメインビジュアルを忠実に再現」

マックスファクトリー ニセコイ桐崎千棘フィギュアマックスファクトリーニセコイ 「桐崎千棘」フィギュアが29日に発売になった。アニメのこのイラストの立体化みたいで、製品情報は『アニメのメインビジュアルを忠実に再現しました。モデルばりのスタイルの良さはもちろん、髪の造形や服の皺にまでこだわった造形は必見です』などなど。
-


パッケージ側面 元になったアニメでのビジュアル

パッケージ裏面

製品情報「聞いたことある?"ザクシャ イン ラブ"って言葉…」

製品情報「アニメのメインビジュアルを忠実に再現しました」

アキバHOBBYさん「制服姿での、堂々とした元気な立ちポーズ」

アキバHOBBYさん「右目をパチっとウインクし、ポーズを決めた
元気で可愛らしい表情」


ソフマップAM館
見かけず
ボークス秋葉原ホビー天国
ムーランアキバ

マックスファクトリーニセコイ「桐崎千棘」フィギュアが29日に発売になった。原型制作はFREX(コウヅキ)氏。

『桐崎千棘』は、アニメでのキャラ紹介は『楽の高校に転校してきたハーフの女の子。運動神経バツグンで成績も優秀だが、短気でケンカっ早い。実は、ギャング組織「ビーハイブ」のボスの娘』で、今回発売になった「桐崎千棘」フィギュアは、このイラストの立体化みたい。

今回発売になった「桐崎千棘」フィギュアは、製品情報では『モデルばりのスタイルの良さはもちろん、髪の造形や服の皺にまでこだわった造形は必見です』などを謳い、マックスファクトリー公式ブログのぶっちゃけまっくす!では『「ニセコイ」のメインビジュアルって、媚びた感じのない、ギミックに頼らない、真っ直ぐで無駄のない感じがステキだと思うのです。可愛くてスタイルのイイ女の子がセーラー服を着てウインクしながらピースしてるだけ!それだけ!それだけでいいんだ!やったー!(落ち着こう)そしてその実直な可愛さを実直に立体化したのが今回の製品です』とのこと。

アニメ「ニセコイ」より、ヒロインの「桐崎千棘」が1/7スケールで登場!アニメのメインビジュアルを忠実に再現しました。モデルばりのスタイルの良さはもちろん、髪の造形や服の皺にまでこだわった造形は必見です。ばっちりとポーズを決めた元気いっぱいの千棘にコイしてみませんか?
製品情報

なお、「桐崎千棘」フィギュアのデコマスレビューには、ホビーマニアックスさん『特徴的な笑顔の表現や、つま先に向かって細くなっている足、大きく広がった髪やリボンなどなど、イラストのタッチを活かした造形に注目です』、アキバHOBBYさん『制服姿での、堂々とした元気な立ちポーズ。右目をパチっとウインクし、ポーズを決めた元気で可愛らしい表情を浮かべています。制服には皺や風に流れる様子が細かに作られ、動きのある様子が魅力的に表現されています』などがあった。

「ニセコイ 1/7 桐崎千棘」製品情報



製品情報「モデルばりのスタイルの良さはもちろん、髪の造形や服の皺にまで
こだわった造形は必見です」

アキバHOBBYさん「毛先まで動きの様子が丁寧に作られています」




ホビーマニアックスさん「大きく広がった髪やリボンなどなど、原作イラストのタッチを
活かした造形に注目です」






アキバHOBBYさん「胸元には程よい膨らみのがライン作られ、ネクタイには
流れる動きが表現されています」








【関連記事】
ニセコイ18巻 「女たちの恋の争奪大乱舞!? そして千棘驚愕の衝撃的展開!」
ニセコイ17巻限定版 「いつものようにイベントとお約束シーンが盛り沢山w」
ニセコイ16巻限定版発売 アニメDVD+8P小冊子「シンコン」付き
ニセコイ15巻 「半端ない萌えの破壊力を示した小野寺姉妹・・・最高だぜ!(ぇ」
ニセコイ14巻 アニメDVD付限定版 「これで明日からも生きていける」
ニセコイ13巻 「今回は春が可愛いすぎたし、るりちゃん回がめっちゃ感動した」
ニセコイ12巻 「千棘が一番可愛く感じた巻でした!この可愛さはヤバイ!」?
ニセコイ11巻 「前半は2大ヒロイン、後半は万里花に悶えろっ!!」?
アニメ1月放送開始のニセコイ10巻 「銭湯でのラッキースケベは羨ましいw」?
ニセコイ9巻 「個性的で可愛いキャラが増えてより面白くなってきました!」?
ニセコイ8巻 「ありえないシチュエーションに翻弄される楽。うらやまけしからん」?
TVアニメ化決定 ニセコイ7巻 「千棘の恋の女子力ますます上昇中?」
ニセコイ6巻 「自分の気持ちに気づいた千棘はさらにかわいい!」?
ニセコイ5巻 「ヒロインたちのアプローチ模様にも火がつき始め、ぐいぐいきちゃう」
ニセコイ4巻 「他のラブコメ勢を圧倒しこのままアニメ化までつっ走ります!」
ニセコイ3巻 「この恋はニセモノ。でも面白さはホンモノ!!」
偽恋物語 ニセコイ2巻 「マ・ジ・で!待ちきれなかった!」
古味直志/ニセコイ1巻 「ヤクザの息子とギャングの娘、相性最悪の恋の試練!?」

「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」1巻 とら・メロン・ゲマ・メイト・ZIN完売
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1巻 「ニセコイヒロイン乳首券発行!」
アニメ公式本 ニセコイ4seasons vol.1 「千棘の魅力を余すところなく凝縮!!」
「ニセコイ オンリーショップinアニメイト秋葉原」開催 おさわりOKな女子制服あり?
古味直志短編集 恋の神様 「夢と希望と恋が詰まった短編集!幻の読切版ニセコイも!」
「ニセコイ」BD1巻 ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原ほかで完売
ニセコイのノベライズ1巻 「小野寺さんが猫化!?千棘がハイカラ?」全裸もあるよ

【関連リンク】
マックスファクトリー / ぶっちゃけまっくす!
「ニセコイ 1/7 桐崎千棘」製品情報
ストレートな造形って、いいよね……桐崎千棘編
TVアニメ「ニセコイ:」公式サイト / Twitter
古味直志 - Wikipedia
ニセコイ - Wikipedia
桐崎千棘とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【レビューリンク】
ポーズは当然のこと、髪やスカートの揺れ具合、シワの造型まで、しっかりと再現
動きのあるポージングや笑顔などクオリティ、再現性共に文句なし
待通りの文句なしの出来栄え
快活な表情とポージング、あまりにも千棘らしい可愛らしさ
ニセコイだってはっきり分かる造型
マックスファクトリー「ニセコイ 桐崎千棘」サンプルレビュー
アニメのメインビジュアルを忠実に再現!(デコマス)
【デコマス撮り下ろしプレビュー】マックスファクトリー『ニセコイ』桐崎千棘


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497204