2015年07月02日

ぽにきゃんBOOKS ニート無双 「2次元アイドル没頭最強引きニートの異世界救済!」

ニート無双児玉ヒロキ氏のライトノベル「ニート無双〜異世界に二次元女子はいない」【AA】が1日に発売になった。折込チラシは『俺を異世界に召喚するのは止めてくれ!』などで、とらのあな秋葉原店AのPOPは『とある異世界を救った2次元アイドル没頭最強引きニートの新たな異世界救済物語!』だった。
-

児玉ヒロキ氏のライトノベル「ニート無双〜異世界に二次元女子はいない」【AA】
とら秋葉原店A 「2次元アイドル没頭最強引きニートの新たな異世界救済物語!」

魔王:エトス、皇帝:ファセル=エル=イルーゼ

「俺の手によって相舞遊魚という神(トップアイドル)が誕生したのである」

「はちきれんばかりのバストを強調したドレスを身にまとった、長身の美女であった」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカー

ぽにきゃんBOOKSの7月新刊、児玉ヒロキ氏のライトノベル「ニート無双〜異世界に二次元女子はいない」【AA】(イラスト:Tea氏)が、アキバでは1日に発売になった(公式発売日は3日)。

オビの謳い文句は『「イット完全版」の児玉ヒロキ×Teaが贈る新プロジェクト、ここに始動』、折込チラシは『俺を異世界に召喚するのは止めてくれ! 引きこもりの神殺し』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『とある異世界を救った2次元アイドル没頭最強引きニートの新たな異世界救済物語!』が付いてた。

三玉流は最強の引きこもり、たび重なる異世界召喚に辟易し、召喚避けの結界の中で日々バーチャルアイドルゲームに興ずる毎日だ。そんな中、予期せぬ出来事によって心ならずも流は異世界ユーセルフに渡りその世界を救うことになる。「イット完全版」の児玉ヒロキ×Teaが贈る引きこもりバトルファンタジー! 裏表紙

なお、「ニート無双〜異世界に二次元女子はいない」【AA】のあとがきで児玉ヒロキ氏は『僕が本として出版した作品はこれで三作目になります。前二作品以上に楽しんでいただけたらと願っています』、『「ニート無双」はいわゆる異世界物のお話ではありますが、異世界は一つではありません。本書でも二つの異世界の名前が登場します。それに、本書で日本のことを現世日本と表現しているのにも理由があります。続きを書かせてもらえたら、明らかになる予定です』などを書かれている。

「ニート無双〜異世界に二次元女子はいない」書籍情報

「長くなられるのですか、
旦那さま?」
「できる限り詳しく
お聞かせいたしますので」
「性分なので、ご了承ください。皇帝陛下」
「こ、これは
わたくしですか?」
「許してあげるわ。でも、
責任はとってもらうわ」
「俺は、その姿を見て
心が震える」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497458