2015年07月02日

露出オトメ〜変態少女は全裸がお好き〜 「ド変態な少女達の生き様を多数収録!!」

露出オトメ〜変態少女は全裸がお好き〜「ド変態な少女達の生き様を多数収録!!」SMAC氏の大人向けコミックス「露出オトメ〜変態少女は全裸がお好き〜」が1日に発売になった。サークルACTIVA名義のオリジナル同人作品を商業コミックスとしてまとめたもので、オビ謳い文句が『うら若きオトメ達が公衆の場で素っ裸に!?』・『ド変態な少女達の生き様を多数収録!!』な全編露出モノ。
-

SMAC氏の大人向けコミックス「露出オトメ〜変態少女は全裸がお好き〜」発売
「うら若きオトメ達が公衆の場で素っ裸に!?」

「(あ…あっ…ダメっ…!学校でハダカ…っ)」

「あっ…ふあぁっ ああああンッ! 見てっ…全裸 みきの全裸みんな見てッ!」

「マジだ!なんだあれ」「なんでハダカなんだよ」
「(見られた 見られた 見られた…! みんなに…ハダカを…!)」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

SMAC氏が、サークルACTIVA名義で発表されているオリジナル同人作品を商業コミックスとしてまとめた大人向けコミックス「露出オトメ〜変態少女は全裸がお好き〜」が、アキバでは1日に発売になった。

オビ謳い文句は『うら若きオトメ達が公衆の場で素っ裸に!?』・『ド変態な少女達の生き様を、多数収録!!』、コミックス情報は『首輪に全裸で学校をうろつき、男子の前でストリップショー…!痴態を見られるのが大好きな変態少女たちのマル秘エピソード!』という全編露出モノ。

収録しているのは「中澤さんのいきすぎた夜。」・「小野坂茜イラストストーリー」・「結城麻由イラストストーリー」・「中澤さんのそこにある危機。」・「青木くんのゆううつ?」・「藤田明日香イラスト“わたしのユメ”」・「校内全裸は校則違反」・「校内全裸は衆人環視」・「中澤さんの捕まってしまったセカイ。」や、全裸露出する女の子たちのキャラクター紹介などなど。

SMAC氏新刊告知では『今まで発表してきたマンガやイラストを可能な限り収録し、さらに描き下ろしマンガ「中澤さんの捕まってしまったセカイ。」も掲載。 総220ページ超えのボリュームながら価格も特に上がる事なく出せたのは個人的にも良かったです』とのことで、「プロローグ」では『なんで私、ハダカで外に出たくなっちゃうんだろう…』・『やめなきゃ…今まで捕まらなかったのが不思議なくらいなんだから…』・『誰か‥私のハダカ、見てっ…!』になってる。

なお、コミックス「露出オトメ〜変態少女は全裸がお好き〜」あとがきで、SMAC氏は『こうして一冊にまとめると我ながら「カオスだなあ」と思わずにはいられませんが、読者の皆さまの目にはどう映られましたでしょうか』・『とりあえず現在も進行中のシリーズゆえ、キャラの出番の格差がかなりある点についてはご容赦下さい。逆に言えば、出番の少ないキャラは私や皆さまが妄想する余地がまだまだあるという事なので(笑)』などを書かれている。

「露出オトメ」コミックス情報 / SMAC氏のホームページ

「駅前まで行って…思いっきりオ◯ニーしちゃったり…・」
「(み…見られてる…!
あたしのハダカ…)」
「見てッ…あたしのおま◯こ見てえッ!」
「(こんな昼間に全裸で
外を歩いてるなんて…)」
「(全裸になってる ホームで全裸になっちゃってるよぉっ)」
「(お行儀の悪い子のメス犬に誰かおしおきしてえっ!)」


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497463