2015年07月03日

犬星の同人誌 ゆずみなつといっしょ 「大人チ〇ポに甘い声を上げ、いやらしく喘ぐ」

犬星  ゆずみなつといっしょ Lilith公式のとら祭り2015新刊、犬星氏が描かれた『ゆずみなつといっしょ』がメロン・とらに入荷した。犬星氏自身が原画をされた美少女ゲーム「ゆずみなつ」の同人誌で、メロン通販の紹介は『お兄ちゃんの大人チ〇ポに甘い声を上げ、いやらしく喘ぐ姿に大興奮!』などなど。
-

犬星氏の同人誌「ゆずみなつといっしょ」
星氏自身が原画を担当された美少女ゲーム「ゆずみなつ」の同人誌

「や…あぁッ♥ おにーちゃ… おにぃひゃあんっ♥」 ぷちゅぷちゅ

「や…あっ もぉっ バカっ… ふあぁんっ♥」 ぐぷっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

美少女ゲームブランドLilith公式のとら祭り2015新刊、犬星氏が描かれた『ゆずみなつといっしょ』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Cに2日に入荷した。

『ゆずみなつといっしょ』は、犬星氏自身が原画を担当された美少女ゲーム「ゆずみなつ」の同人誌で、サークルコメント欄は『大人気ゲーム「ゆずみなつ」の犬星氏の新作漫画!!原作ゲームキャラが登場する、初めての人も、既存プレイヤーも楽しめる内容になっているぞ! 』になっていて、ヒロインの一人・小日向ゆずが主人公(兄)を誘い口で奉仕し、ナカ射しセクロス、また、坂下美夏バックで突かれて絶頂してる。

とら通販の紹介は『夏といったら肩口まで見えるようなロリっ娘たちの薄着姿♪ぷりっとした可愛いお尻にヌレヌレのアソコ!挿入すると悶え喘ぎ…♪犬星先生が描く珠玉のロリっ娘・エロス・エンターテイメント!!この機会を逃さずに是非ゲットして、存分にご堪能ください! 』などなど。

積極的にソファの上でお兄ちゃんを誘ってエッチするゆず、それに充てられちゃう夏美。ベッドで彼女のスパッツを脱がすとバックから挿入、激しいピストンにヨガリ狂います♪◯奥を押し広げるお兄ちゃんの大人チ〇ポに甘い声を上げ、いやらしく喘ぐ姿に大興奮! メロンブックス通販

なお、同人誌『ゆずみなつといっしょ』のあとがきで、犬星氏は『最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。「ゆずみなつといっしょ」、どうだったでしょうか。ゲームとは違う部分もありますが、楽しんでもらえたらうれしいです。これからも、この2人をよろしくお願いします』などを書かれていた。

犬星氏のホームページ「犬と星の大冒険」

「んっ♥ふふ…♥」
んちゅ れろれろ ぐぷっ
「あぁっ♥おにーちゃあ…っ♥」にゅぷぷ…
「ふかい…っ、よ…」
「ゆずのがどんどん
のみ込んでいくんだよ」
「ぉぶっ、ぅ゛ぐぅう、…つ!?
ゲホッ」どぷっ
「んっ…ひあ!?ぅあ゛」
ずぷっずぷぷ…
「ゆっ、ゆっく…り…っ、
ダメ…、もっ…と」にゅぷっ

ゆずみなつ
Lilith
2013-05-17



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497582