2015年07月03日

COMIC夢幻転生8月号 赤月みゅうとの子種セクロス、シオロク、たらかん、有賀冬ら

コミック夢幻転生 ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」8月号【AA】が、アキバでは2日に発売になった。赤月みゅうと氏、シオロク氏、有賀冬氏、たらかん氏らの15編を収録し、赤月みゅうと氏の漫画では、女の子しかいない島に不時着した男が、島の女の子たちとセクロスし、子種を搾り取らてまくってる。
-

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」8月号【AA】

赤月みゅうと リンガフランカ!!<第1話>
女の子しかいない未開の島に不時着した主人公が、子種タンクとしてセクロス

「(獣の"交尾"だ――!!!)」「はむっ!♥♥あんんっ!!♥」

「ハァン…!ハァッ…!!ハァッ…!」ヌップ ヌプ
「COMIC夢幻転生」8月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」8月号【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

「COMIC夢幻転生」8月号【AA】の表紙イラストはタカスギコウ氏で、赤月みゅうと氏、鬼ノ仁氏、シオロク氏、春城秋介氏、千要よゆち氏、秋神サトル氏、タカスギコウ氏、史鬼匠人氏、有賀冬氏、板場広し氏、たらかん氏、佐藤登志雄氏、おとちち氏、アシオミマサト氏、墓場氏の漫画15編を収録

雑誌情報の収録作品紹介は『(赤月みゅうと氏:リンガフランカ!!<第1話>)主人公・レオは、幼なじみのヒマリと一緒に未開の島に不時着する。そこは女の子しかいない不思議の国だった。彼女達の欲望を一身に浴びたレオは性大祭りの生贄として捧げられてしまう!!』、『(シオロク氏:ぼくは免許がとれない)女尊男卑に傾いた世界。女性とセッ◯スをするためには免許が必要!?』、『(有賀冬氏:オナホバイバー<第3話>)オナホ大好きな拓馬。友人の頼みで、エロエロ女教師と3Pする事になったのだが…?オレはやっぱり生身の女性よりもオナホがいいんだっ!!!』などなど。

なお、「COMIC夢幻転生」8月号【AA】の掲載作家さんの目次コメントでは、赤月みゅうと氏『褐色キャラってトーン2回貼りで、アナログだとめっちゃ時間かかる事に作業して初めて気づきました!ワーイ(白目)』、シオロク氏『免許更新の通知をみてたら今回のネタを思いつきました。原稿終わったら更新に行かねば。単行本発売中です。よかったら是非』などを書かれている。

COMIC夢幻転生

シオロク ぼくは免許がとれない
「あんッ♥んうッ♥」ヂュプッヂュプッ

有賀冬 オナホバイバー<第3話>
「もっと大きく動いてっ先っぽから根元までっ全部出し入れしてっ♥」

たらかん ハンド・イン・ラヴァーズ<最終話>
「あ♥あぁ♥♥もう♥♥♥あ"ひぁァァぁぁ♥♥」

鬼ノ仁
「僕の麻利恵さん<第3話>」
千要よゆち「頭の中はいつも卑猥妄想中<最終話>」
タカスギコウ
「*HARD LUCK WOMAN*」
史鬼匠人
「名前も誓いも捨てれない」
板場広し
「姉弟遊戯」
佐藤登志雄「カベの
なかにいる<後編>」
おとちち「鍼灸裏コース
〜変態針治療〜」
アシオミマサト
「Another Medal」
墓場
「なじみエッチ」

COMIC夢幻転生 2015年 08月号
赤月みゅうと
ティーアイネット
2015-07-04



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497608