2015年07月05日

【艦これ】401TSM 「kashmir先生のしおい本!無邪気なしおいちゃん天使すぎる!」

サークルlowlifeの艦これ同人誌「401TSM」 kashmir氏の艦これ同人誌『401TSM』が、ZIN秋葉原店に4日に再?入荷した。ZIN通販の紹介は『伊401さんが、なめたりにぎったりするプロセスを余すところなく描いた、鬼才の本気妄想』で、ZIN秋葉原店のPOPは『kashmir先生のしおい本が入荷しました!無邪気なしおいちゃん天使すぎる!』が付いてた。
-

kashmir氏(サークルlowlife)の同人誌「401TSM」
ZIN秋葉原店のPOP「無邪気なしおいちゃん天使すぎる!」

寝ている(フリをしている)提督のチ◯コを咥える伊401

「(かわいい まじかわいい あたまぽふぽふしたい、よしよししてあげたい 
でもできない オレは寝てるからな)」

kashmir氏(サークルlowlife)の2014年冬コミで頒布された艦これ同人誌『401TSM』が、COMIC ZIN秋葉原店に4日に再?入荷した。kashmir氏は、「百合星人ナオコサン」や、「彼女はUXO」「※生徒会がおいしくいただきました。」などの作品で知られる漫画家さん。

艦これ同人誌『401TSM』は、伊401や日向が育成のため与えられた島で島民たちに溶け込んで島暮らししてるお話で、伊401(しおい)がチ◯コに興味を持ち、寝ている(フリをしている)"先生"のパンツをずらして遊んでたり、口で咥えてみてるお話で、後半には逆に寝ている(フリをしている)伊401が服を脱がされくすぐられていたり、下着越しに擦られてる。

COMIC ZIN通販の紹介は『「○本の住人」、「百合星人ナオコサン」等々、シュール&クールギャグ漫画の第一人者であるkashmir先生の艦これ本です。伊401さんが、なめたりにぎったりするプロセスを余すところなく描いた、鬼才の本気妄想がここに。一度読めば、きっときみも忘れない――自分のわりと重要な部分をにぎった、この日のことを』になっていて、ZIN秋葉原店のPOPは『kashmir先生のしおい本が入荷しました!無邪気なしおいちゃん天使すぎる!』が付いていた。

なお、ぐらたんさんの感想は『成人向けなんだけど本番はなし。 それ以上に、この本中の鎮守府の独自設定とかに惹かれる。 んで、しおいちゃんの無邪気さが眩しすぎる。しおいちゃんの可愛さで死にたい人にオススメ』とのことで、巻末ではキャラクターや島の設定の解説も収録してる。

サークルlowlife / COMIC ZIN通販「401TSM」

「日向演習してくんないじゃん最近」
「(ああっ、近い…近いよ!)」
園児におっぱいを触られる
保母さん蒼龍
チ◯コを舐めてみる伊401
「(忘れない、その口の中で自分の重要な部分が転がされていた瞬間があったこと)」
パンツの下の日焼け後
「(実際見るとこの圧倒的な
コントラスト)」

【関連記事】
※生徒会がおいしくいただきました。「kashmirの混沌学校生活!珍事と惨事の狂騒曲!」
股間にミサイル 「彼女はUXO」
百合星人ナオコサン3巻 「ナオコサンが動く!喋る!陰茎を切り落とそうとする!」
百合星人ナオコサン2巻初回限定版 「プロ幼女」付き

画像:REDいちご休刊最終号 kashmir「※生徒会がおいしくいただきました。」
画像:創作同人誌 コミティア30thクロニクル第1集 kashmir「第六作戦」
部活アンソロジー ほうかご!2巻 「十人十色な少女たちの"ほうかご!"風景!」
画像:アンソロジー ほうかご! kashmir氏:文芸部+演劇部「ひとり部のふたり」

藤崎ひかり 艦これ伊401同人誌 「淫らな欲望を貪るロリボディ」「浮気中のクソビッチ」
【艦これ】 提督としおいのいちゃラブ同人誌 「401ちゃんといっしょ!」
【艦これ】 戦略的秘密潜水少女 「提督の魚雷を撃ち込まれたっぷり中田氏」
潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
【艦これ】緊縛セクロス 縛虐の共 「スレンダーな艦娘が縛られる悦びに喘ぐ」
ロリ漫画誌LOっぽい艦これ伊401同人誌 「401と子作り」

【関連リンク】
サークルlowlife / Twitter
[コミケ]頒布は伊401本です
COMIC ZIN通販「401TSM」
kashmir - Wikipedia

なめたりにぎったりするプロセスを余すところなく描いた、鬼才の本気妄想がここに
しおいちゃんの可愛さで死にたい人にオススメ

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
伊401 -艦これ- 攻略 Wiki



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497869