2015年07月07日

雪路時愛のデレマス本 「ドスケベアイドル卯月、莉嘉は股を開き、凛にお仕置きチ○ポ」

サークルんーちゃかむーむーのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『SHIACOPI2』サークルんーちゃかむーむー(雪路時愛氏)のデレマス同人誌『SHIACOPI2』がメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる(メロン専売)。サークルさんコメント が『プロデューサーに甘えます♪』で、メロン通販の紹介は『ドスケベアイドル卯月、莉嘉は股を開き、凛にチ○ポお仕置き』などなど。
-

サークルんーちゃかむーむー (雪路時愛氏)のデレマス同人誌
「SHIACOPI2」

ドスケベアイドル島村卯月
「もっとスケベなことしてください♥  すきぃ…好き好き♥好きですぅ」

ネコ耳渋谷凛
「これ駄目ぇええ♥ おしりで感じちゃってる♥ ケツマ◯コ♥ケツマ◯コでイグぅうう♥」

サークルんーちゃかむーむー (雪路時愛氏)のサンクリ2015 summer新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『SHIACOPI2』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に再入荷してる(メロン専売)。

同人誌『SHIACOPI2』は、サークルさんコメント が 『デレマスの渋谷凛・島村卯月・城ヶ崎莉嘉 の18禁本。プロデューサーに甘えます♪』で、紐水着で発情ダダ漏れの渋谷凛・島村卯月・城ヶ崎莉嘉の3人がPとヤってるお話。卯月は笑顔で咥えて白濁液を浴びマングリオ◯ニー、莉嘉は寸止め肉棒射し、凛は猫耳プレイで踏みつけコキ&舐めさせ&ア◯ルなどなど。

アソコを濡らす莉嘉は、自ら股を開きセッ◯スをねだります♪ 猫耳を付けた凛が臭いのきついチ○ポにお仕置き、ペッティングで股間がドロドロに☆ ドスケベアイドルの卯月をバックから生ハメピストン、トロ顔を晒しながら喘ぎ狂う!メロン通販の紹介
また、メロン大宮店のツイートは『渋谷凛、島村卯月、城ヶ埼莉嘉がPとそれぞれの形でくんずほぐれつの痴態提供。書き込まれたエロ台詞の数々は男の心の前立腺をグイと押してくれる…お奨めです!』で、メロン札幌店のツイートは『エロ衣装に身を包んだアイドル達の痴態が満載、極上の1冊をたっぷりとご堪能下さい』になってる。

なお、サークルんーちゃかむーむー雪路時愛氏のTwitterは、 あとがきで『デレマス本いかがだったでしょうか?なんでしぶりんだけネコ耳?と思った方もいらっしゃるでしょう…。しぶりんにネコ耳つけたかったのでしぶ りんだけネコ耳でした。この本の前にしぶりんネコ耳単行本を描く予定だったのですが、こういうお下品?な感じの内容を描きたいな〜と思い立ったので、こち らを仕上げました』などを書かれている。

サークルんーちゃかむーむー / 雪路時愛氏のTwitter

「プロデューサー…
はやく…して…」
「おひ◯ひん舐めて
イっちゃいまひたぁ♥」
「はやく私の下品はおま◯こにいれて欲しんですぅ♥」
「いっちゃあああああ♥」
ビュクッ
「くっさ…
結構においきついね」
「今日は特別に舐めさせてあげるから、ちゃんと舐めて」



【関連記事】
雪路時愛「初穴」 処女ヒロインや初ア◯ル

デジラバ新刊 デレマス渋谷凛同人誌。入浴→オ◯ニー→セクロスする渋谷凛の一日
渋谷凛ナンパ快楽堕ち同人誌 しぶなま 「チンチン気持ちいい…?」/a>
サークルMarked-twoデレマス同人誌「盛ったメス犬状態しぶりん 中射しオネダリ中毒♪」
デレマス同人誌 シンデレラはアナタに夢中! 「しぶりんとラブホで貪り合う!!」
とらA 6Fエロ同人誌ランキング。1位しぶりん、2位しぶりん、3位しぶりん
渋谷凛に催眠術をかけ、咥えさせ中射し子作りセクロスするモバマス同人誌
デジラバ新刊 渋谷凛同人誌 「凛ちゃんの愛おしさ。破壊力凄すぎだろ(*´Д`)ハァハァ」
サークルクレスタのアニデレ同人誌 「ニュージェネレーションがイチャラブH!」
デレマス渋谷凛同人誌 しぶりん監禁30日 「絶え間ないチ○ポ責めの前に陥落♪」
サークルReDrop新刊 渋谷凛同人誌 「ラブラブイチャイチャ過ぎるにも程があるだろ!w」
激おこしぶりんにぶっかけ デレマス渋谷凛同人誌 「激おこしぶりん、優しいしぶりん」
デジラバ新刊 渋谷凛同人誌 「凛さんの愛おしさが全開。マジで可愛いわー」

【関連リンク】
サークルんーちゃかむーむー
雪路時愛氏のTwitter / pixiv
R18デレマス本『SHIACOPI2』ですが、再版して追加委託しました!
メロンブックス通販「SHIACOPI2 」
エロ衣装に身を包んだアイドル達の痴態が満載
男の心の前立腺をグイと押してくれる…お奨めです!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51498136