2015年07月10日

詩音 OF THE DEAD2巻 「ゾンビっ娘の夏♥ 眩しい笑顔とラブラブ度でキュン死確定!」

JKゾンビ漫画 詩音 OF THE DEADムロヨシ・タカシ氏の美少女JKゾンビ漫画「詩音 OF THE DEAD」2巻【AA】が9日に発売になった。ムロヨシ・タカシ氏の発売告知は『JKゾンビっ娘によるゾンビっ娘のための、優しい世界な青春ラブコメ』で、とらAのPOP『ゾンビっ娘の夏♥眩しい笑顔とラブラブ度合いでキュン死確定!w』が付いてた。
-

ムロヨシ・タカシ氏の美少女JKゾンビ漫画「詩音 OF THE DEAD」2巻【AA】発売
とらA 「ゾンビっ娘の夏♥眩しい笑顔とラブラブ度合いでキュン死確定!w」

東海林詩音:JKゾンビ。.美人で優しくてスタイル抜群(裏表紙
「ゾンビだって夏のオシャレ楽しみたいんです!」

「浴衣…ヘン…かな?」「ううん…スゲー似合ってるよ」

「(いや…明らかにゾンビなヤツがいる!!)」
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原

ムロヨシ・タカシ氏がマンガボックスで連載されている、美少女JKゾンビ漫画「詩音 OF THE DEAD」2巻【AA】が9日に発売になった。

『詩音 OF THE DEAD』は、「美人で優しくてスタイル抜群のJKゾンビ」な東海林詩音や「詩音のクラスメイト。詩音に振り回されつつもちょっと惹かれている」雷見つばさらが登場するお話(裏表紙)で、ムロヨシ・タカシ氏のコミックス2巻発売告知ツイートでは『JKゾンビっ娘によるゾンビっ娘のための、優しい世界な青春ラブコメです!』とのこと。

今回発売になった「詩音 OF THE DEAD」2巻【AA】のオビ謳い文句は『ゾンビが人間に恋しちゃダメですか…?』で、とら秋葉原店AのPOPは『幸せ最高で恋のテンションあぐーる、ゾンビっ娘の夏♥眩しい笑顔とラブラブ度合いでキュン死確定!w』になってた。

高校一年生の詩音はスタイルも性格もいい美少女だけど、クラスではちょっと浮き気味。だって彼女はゾンビだから! 死んでる詩音にも夏が来た! プールに、花火に、夏祭り! そしてクラスメイトの雷見クンとドンドン距離が縮まって…。死後の青春を生きる(?)JKゾンビとクラスメイトたちのドキドキ・スクール・コメディ! 裏表紙

なお、ムロヨシ・タカシ氏カバー折り返しコメントで『こんな青春、オレにはなかった!』、コミックス発売告知では『この巻から詩音で描きたかった世界観が展開されております。詩音はいわゆるマイノリティーの立ち位置です、そのマイノリティーの子を優しく受け入れる世界が描きたかったんです。彼女のことを否定しない世界、色んなマイノリティーの方を否定しない世界です』などを書かれている。

「詩音 OF THE DEAD」2巻コミックス情報 / ムロヨシ・タカシ氏のブログ

「ヤバ…腸出ちゃう…」
「大切な友人の手にキサマ等のようなクズが気安く触るな」
「よかったのかな?
カオリちゃん残して」
「あ〜もう大スキっすわ
付き合ってください」
「私、騙されてないよ
だって私も…好きだもん…」
「ホンモノですね」

詩音 OF THE DEAD(2) (講談社コミックス)
ムロヨシ・タカシ
講談社
2015-07-09


【関連記事】
美少女JKゾンビ 詩音 OF THE DEAD1巻 「性格グッド!スタイルばっちり!」

黒街1巻 「引きこもり少年が戦う相手はゾンビ?こんな日常、もういやだ!」
がっこうぐらし!5巻 「息を呑む絶望からの脱出!極限の高校生活、クライマックスへ!」
非処女はチンポを求め凶暴化 異常性欲症ネオヤリマン「Yの楽園」最終巻
さんかれあ最終11巻 「息を呑む衝撃の…!果たして血まみれの想いの結末は…!?」
ゾンビチャン2巻 「ゾンビ目線なゾンビ日常マンガ!ロリ幼女もゾンビ」
figma フライボーイゾンビ発売 「肉をくれ!もっと若い肉を!スーパー残酷figma登場!」
ワンフェスで「シューティングデッド 死霊のしゃてき」
TVアニメ化決定 がっこうぐらし!4巻 「壮絶なサバイバルが心臓に悪いレベル」
ゾンビ娘たちを屍姦・拷問・串刺etc…イラスト同人誌総集編「HEADSHOT ALL-IN」
「ばーじんゾンビ」 世界にゾンビが大発生→主人公の白濁液で治るのでヤリまくり
ゾンビッチ4巻 「こんな清楚な女の子だって、エッチなこと考えちゃうんだからね!」
内臓飛び出し系ラブコメ・アンデッド先生1巻 「はらわたまで愛して♥」 くぱぁもあるよ
りびんぐでっど!1巻 「こんなに明るく元気なゾンビの女の子見たことねーwww」
シニガミトリロジー 「命を救ったのに下僕に。こんな仕打ちってwww」
青春ときめき本格ゾンビ漫画 「少女ゾンビ」 業界初のゾンビカラー

【関連リンク】
講談社 / マンガボックス
「詩音 OF THE DEAD」2巻コミックス情報
「詩音 OF THE DEAD」ダイジェスト
ムロヨシ・タカシ氏のホームページ / Twitter / pixiv


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51498584