2015年07月11日

夢で逢いましょう3巻 「甘く妖艶な夢物語、愛溢れた感動の完結♥」

ジェームスほたて 夢で逢いましょうジェームスほたて氏のコミックス「夢で逢いましょう」最終3巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『夏のマモノに、恋をしていた』、裏表紙オビは『この夢よ、覚めないで♥貴方さえよかったら…黄昏の国で永久に♥』で、とらAのPOP『甘く妖艶な2人の夢物語、愛溢れた感動の完結♥』がついてた。

ジェームスほたて氏のコミックス「夢で逢いましょう」最終3巻【AA】発売
とらAのPOP 「甘く妖艶な2人の夢物語、愛溢れた感動の完結♥」

「若いのは皆 おっぱいがどうだ尻がどうだと噂してたけど
サキエさんもまんざらでもなさそうだったな」

「ちゃんと触れて わたしを感じて 私で欲情して…?」

「ん…私も…もう イキそ…です… んっ イクッ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー

ジェームスほたて氏がヤングコミックで連載されていた、義母で未亡人のサキュバスに搾り取られるコミックス「夢で逢いましょう」最終3巻【AA】が10日に発売になった。

少年画報社販売部:ピカプー氏の告知では『修治とサキエさんの距離はどんどん縮まるが、修治の亡父を待ち続けるサキエさんに本当のことは言えず…またサキュバスであるサキエさんは今の場所に留まれない危機が!?二人の恋の行方は!?』で、今回発売になった「夢で逢いましょう」最終3巻【AA】のオビ謳い文句は『夏のマモノに、恋をしていた』、コミックス情報は『エロカワ淫魔ちゃんとの幸せでドキドキな同棲生活…!?堂々完結!』だった。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店のPOP『エロカワ淫魔ちゃんとドキドキ温泉旅行♥2人の関係が迎える結末は――』、とら秋葉原店AのPOPは『サキエさんとの同居生活が、とある訪問者により強制終了!?果たして修治のサキエさんへの想いの行方は――。甘く妖艶な2人の夢物語、愛溢れた感動の完結♥』になってた。

大学生・町家修治が父の死を契機に出逢った女性・サキエ。自らをサキュバスと名乗る彼女は下町の風景と住人にとけ込み、穏やかな毎日を送っている。義母で未亡人で夢魔であるサキエに修辞は強く心惹かれるが、彼女の心から前夫である父の面影は消えることなく…「こちら」の世界を去らんとするサキエに修治の選ぶ道は…? 裏表紙

なお、「夢で逢いましょう」3巻【AA】には、惰眠日記さんの感想で『変わっていく修治とサキエの関係、お互い離れられなくなっていった2人は伴侶へと・・・お幸せに』があり、あとがきジェームスほたて氏は『今回サキュバスとの異種間恋愛というモチーフで漫画を描かせてもらいましたが、実際こういうファンタジー作品を描かせてもらえることは少ないので、そんな中3巻まで続けられたのは、すべて私のマンガを読んでくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます!』などを書かれている。

「夢で逢いましょう」3巻コミックス情報 / ジェームスほたて氏のホームページ

「サキエさんは俺の精気に気づくはず」
「サキエさんの肉体
(からだ)」
「男の人の欲望は前とかわらないのに…」
「欲しいのはシュウジさんだけじゃないんですよ…?」
「逃さないでいいよ
俺と一緒にいてほしい」
「サキュバスでも生身で抱き合うのは特別なんですよ?」


【関連記事】
「夢で逢いましょう」2巻 巨乳サキュバスのサキエさんにゴックン中射し
夢で逢いましょう1巻 「巨乳のサキエさんが精を搾り取るサキュバスっぷり」

女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?3巻完結 「雪乃は本当かわいかったなぁ」
新妻の種付けセクロス 新妻のそだて方3巻 「順調に開発され、エロ妻へ育っていく…」
ジェームスほたて/新妻のそだて方 2巻 「Hを重ね開発され、悦びを覚えていく新妻」
「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻 エロ漫画を描く美少女女子高生
新妻のそだて方1巻 「恥ずかしそうな表情で、開発されていく体がエロ可愛い」
ジェームスほたて 愛恋千鳥2巻 「ガチで濃いエロシーンオンパレードww」?
ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録
モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド
愛恋千鳥1巻/ジェームスほたて 「淫らに喘ぐ姿と、汁っ気の多さがいやらしくて最高!」
キスメグルセカイ1巻/ジェームスほたて 「キスからはじまる永い旅・・・」
「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」
一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「夢で逢いましょう」3巻コミックス情報 / 既刊コミックス情報
ジェームスほたて氏のホームページ「ハマノホタテヤ+」 / Twitter / pixiv
巻末には誰得なおまけがあるよw
サキュバスであるサキエさんは今の場所に留まれない危機が!?
魔性の継母と出会った青年のラブファンタジー(連載開始時)

【感想リンク】
やっぱサキエさんのカラダはエロすぎだろ!!おっぱいデカいし!
1ページからいきなりエロい尻とは。やるな、こいつ
お互い離れられなくなっていった2人は伴侶へと・・



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit