2015年07月12日

サークルMarked-twoアイカツ同人誌「ビッチなアイドルたちがアイ!カツ!アイ!カツ!」

サークルMarked-twoのアイカツ同人誌「Marked-girls Vol.6」 サークルMarked-twoの“芸能人はカードが命7”新刊・アイカツ!同人誌『Marked-girls Vol.6』が、とら・メロンに11日に入荷した。新刊告知によると『スターライトビッチカップが開催されてみんながアイカツ(闇)する本』とのことで、とらAのPOPは『ビッチなアイドルたちがアイ!カツ!アイ!カツ!』が付いてた。
-

サークルMarked-two(スガヒデオ氏)のアイカツ!同人誌「Marked-girls Vol.6」

スターライトビッチカップに参加した、大空あかりと星宮いちごがフ◯ラ
「星宮先輩の横でおち◯ぽフ◯ラしてるってだけでイッちゃいそう…」

「私達のビッチおま◯こにっおち◯ぽ挿入れて下さい♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルMarked-two(スガヒデオ氏)のアイカツ!オンリーイベント・芸能人はカードが命7新刊、アイカツ!同人誌『Marked-girls Vol.6』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに11日に入荷した。

サークルさんの新刊告知によると『スターライトビッチカップが開催されてみんながアイカツ(闇)する本』とのことで、スターライトビッチカップに出場した大空あかりが星宮いちごとと共に、それぞれパートナーを相手にフ◯ラやセクロスでスペシャルアクメをキメていて、とらAのPOPは『ビッチなアイドルたちがアイ!カツ!アイ!カツ!スペシャルアクメにポールダンス&大乱◯会』になってた。

憧れの星宮先輩と一緒に、スターライトビッチカップに出場しなくちゃ!おち◯ぽの上でリズミカルに腰を振り、恥ずかし衣装でスペシャルアクメの猛特訓!ポールダンスからの大乱◯会でアイ!カツ!アイ!カツ! 闇のアイカツに身も心も溺れていく、あかりちゃんの淫靡な姿を是非お手元に! とら通販

また、メロン1号店のPOPは『スターライトビッチカップ開幕!!スペシャルアピールならぬ…スペシャルアクメキメちゃおう☆』が付いて、メロン通販の紹介は『年に一度開催されるイベントに臨むあかり、特訓の末に立派なビッチアイドルとなった彼女は、その痴態をステージ上で晒します☆あかりといちごは同時に男のチ◯ポをしゃぶりだし、絶妙な舌使いで◯液を搾り取る!』とかになっている。

なお、同人誌『Marked-girls Vol.6』のあとがきで、サークルMarked-twoスガヒデオ氏は『キレイなアイカツにビッチというイケナイ組み合わせでしたが、いかがでしたでしょうか。個人的には最近こういうアホエロが凄い好きです』、『アイカツは皆キャラが楽しくてまだまだネタが出せそうなので、機会があればまた描いてみたいですね』などを書かれている。

サークルMarked-two / 「Marked-girls Vol.6」サンプル(pixiv)

おおぞラッコ君に手コキ
「こ、こうですか…?」
「マイクをチ◯ポに持ち替えてしゃぶり尽くしなさい!」
「そう!もっと腰を振って!
アイ!カツ!アイ!カツ!」
「一回目のスペシャルアクメがキマったアアア!!」
「二人共四回目のスペシャルアクメだーッ!!」
「アイッカツッ…アイ!!カツ!!♥」グボッ♥ガポンッ!!

【関連記事】
サークルMarked-twoデレマス同人誌「盛ったメス犬状態しぶりん 中射しオネダリ中毒♪」
艦これ川内本 Marked-girls Vol.4 「提督おちんぽ、ほんっとにすごいぃ♥」
サークルMarked-two艦これ本 Marked-girls Vol.3「提督の腰使いにヨガリ狂う天津風」
サークルMarked-twoの艦これ同人誌 「とねちくよ これが…セッ◯スだ!」
艦これ寝取られ同人誌 「鈴谷ちゃんがチ◯ポのことしか考えられなくなる濃厚エロス」
サークルMarked-two 艦これ島風同人誌 「しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!」
マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」
サークルMarked-two「ソードアート・オンライン Darkness:2.0 それいけ! 最前線君」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
阿良々木ダークネス 「近親相○最高!」 阿良々木さんが火憐と月火とヤリまくる
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

【関連リンク】
サークルMarked-two
スガヒデオ氏のTwitter / pixiv
Marked-girls Vol.6 無事完成しました!
「Marked-girls Vol.6」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「Marked-girls Vol.6」
メロンブックス通販「Marked-girls Vol.6」

TVアニメ「アイカツ!」
データカードダス「アイカツ!」
キャラクター紹介 大空あかり
大空あかりとは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科
キャラクター紹介 星宮いちご
星宮いちごとは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科
アイカツ! - Wikipedia

芸能人はカードが命! - アイカツ!オンリーイベント
男女比半々くらいだし良い雰囲気ですね芸カは!
早い段階で完売が多かったからゆっくり堪能とはいけなかった
めちゃ思ったより人いて戦意喪失しそう
レイヤーさんの手作り衣装が本当にすごい…いるだけで楽しい…
全サークル回ったとしたら6桁以上のお金が必要なぐらいの規模に



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51498847