2015年07月13日

グリマス同人誌 ふたりのプロローグ 「初々しさと妖艶さ 百合子とのイチャラブえっち」


サークルGarimpeiroのアイドルマスターミリオンライブ!同人誌『ふたりのプロローグ』サークルGarimpeiroのアイドルマスターミリオンライブ!同人誌『ふたりのプロローグ』がとら秋葉原店A&Cに12日に入荷した。七尾百合子とプロデューサーのラブラブセクロスを描かれ、とら通販の紹介は『初々しさと妖艶さが同居する百合子とのイチャラブえっち♪』になってる。
-

サークルGarimpeiroのアイドルマスターミリオンライブ!七尾百合子同人誌
「ふたりのプロローグ」

七尾百合子:本の世界をこよなく愛する、文学少女な15歳(ニコニコ大百科
「プロデューサーさんにもっともっと…私の事知ってもらいたいんです…」

「プロデューサーさんのが、すごい奥に当たって あ"っ♥」

サークルGarimpeiro(まめでんきゅう氏)のアイドルマスターミリオンライブ!オンリーイベントMILLION FESTIV@L!!2新刊・七尾百合子同人誌『ふたりのプロローグ』が、とら秋葉原店A&Cに12日に入荷した(とら専売)。

まめでんきゅう氏は、COMIC X-EROS(ゼロス)に漫画を描かれたり、『艦これ 艦娘イラストコラム』にもイラストを描かれているプロの漫画家さんで、サークルGarimpeiroでは食戟のソーマ・薙切えりな同人誌「食戟の代償」や、ハピネスチャージプリキュア・キュアハニー同人誌「しあわせ大盛デリバリー」などを出されてもいる。

今回入荷したグリマス新刊『ふたりのプロローグ』は、七尾百合子とプロデューサーのラブラブセクロスもので、とら通販の紹介は『愛のつまった念入りな前戯とキスでトロトロに♪十分に濡れそぼったアソコはPの肉棒に絡み付いて離れない!こんなに求められたら、Pとしては満足させてあげるしかないですよね。初々しさと妖艶さが同居する百合子とのイチャラブえっちをぜひお楽しみあれ♪』になってる。

読書好きな百合子は探究心旺盛。プロデューサーのことをもっと知りたい。プロデューサーにもっと私のことを知ってもらいたい。そんな熱い想いのこもった、Pとの初えっちをお届け♪ とら通販

なお、同人誌『ふたりのプロローグ』の感想には、永見たみさん安藤先生の本の後にまめでんきゅうさんの本読むと繋がってるみたいでちょっと笑った』、雑巾さん『ポピュラーなイチャラブでいいな!この人の本は多分初めてなのですがとにかくいちいち表情がエロい 個人的な趣味なんですが歯を食いしばって耐えてる表情が性癖にクリーンヒットでやびゃあ』などがある。

サークルGarimpeiro / とら通販「ふたりのプロローグ」(専売)

「プロデューサーさんの事が…大好きです」
百合子の下着姿
「ちょっと恥ずかしいですね」
「(うわぁ…大きい…
これが私の◯内に…)」
突かれる百合子
ズンッ 「んっ♥」
Pとのラブラブセクロス
「私…嬉しい…です」
中に注がれる
「あああ‥♥ああ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51499008