2015年07月14日

ラノベ セイクリッド・クロニクル 「最凶の暗殺者が最強の姫騎士に恋をした!?」

セイクリッド・クロニクルGA文庫7月新刊、 御子神零氏のライトノベル「セイクリッド・クロニクル」【AA】がアキバでは13日に発売になった。 オビでは『最凶の暗殺者VS最強の姫騎士』、『宿敵が出会うとき、新たな恋と戦乱が始まる!!』などを謳い、アキバでは販促のぼり『最凶の暗殺者が最強の姫騎士に恋をした!?』も出てた。
-

御子神零氏のライトノベル「セイクリッド・クロニクル」【AA】発売
「最凶の暗殺者VS最強の姫騎士」

「戦乙女と呼ばれる王国最強の姫騎士」のマリア、
「北の暗剣殺と呼ばれる帝国最凶の暗殺者」のレキ(新刊折込

暗殺者レキの脱いだ服をクンカクンカする姫騎士
「くん、くん…ふぁあ、レキ……君の匂い……」

姫騎士マリアの全裸
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

御子神零氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿されていた「恋する乙女は愛する騎士で」を大きく練り直して商業書籍化した、GA文庫の7月新刊「セイクリッド・クロニクル」【AA】(イラスト:KeG氏)が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は15日)。

『セイクリッド・クロニクル』は、新刊折込によると「北の暗剣殺と呼ばれる帝国最凶の暗殺者」のレキ、「戦乙女と呼ばれる王国最強の姫騎士」のマリアらが登場し、オビ謳い文句は『この刃に全てを賭けて、あなたを獲りに行きます!』、『最凶の暗殺者VS最強の姫騎士』、『宿敵が出会うとき、新たな恋と戦乱が始まる!!』になってた。

今回発売になった「セイクリッド・クロニクル」【AA】は、出版社コラムは『全てを失った帝国の暗殺者レキと、王国の姫騎士マリア。本来、宿敵同士の二人はどんな未来を掴むのか。セントアーク王国とカルネギア帝国、二つの大国を戦乱に巻き込む、危険な恋がいま始まる!!』とかを書いていて、アキバのお店には販促のぼり『最凶の暗殺者が最強の姫騎士に恋をした!?』も出てた。

戦場で裏切られ、致命傷を負った帝国の暗殺者レキは、敵対する王国の姫騎士マリアに命を救われる。レキはマリアへの忠誠を誓うが、プロポーズにも取れる言葉に、恋愛経験ゼロのマリアは大混乱!?
そんな中、帝国最強部隊"六大凶殺"のリリスが、隊長レキはマリアに殺されたと思い込んで暴走。王都ごと滅殺しようと特攻を仕掛る――。マリアを護り、リリスを止めるために、レキは秘めた力を解き放つ!!最強ファンタジー英雄譚の開幕! 裏表紙

なお、「セイクリッド・クロニクル」【AA】のあとがきで、御子神零氏は『はじめましての方、お久しぶりの方、三か月前ぶりという方、「セイクリッド・クロニクル」を手に取って頂き誠にありがとうございます。デビュー作となる「少年給魔師と恋する乙女」が今年の四月に終了してはや三ヶ月。多くの方の応援と支えがあって、ここに新シリーズをスタート出来ました』などを書かれている。

「セイクリッド・クロニクル」書籍情報 / 御子神零氏のTwitter

「炎髪は紅蓮に揺らめき、
開かれた瞳は真紅に輝く」
「お久しぶりです。傷はもうすっかり癒えたようですね」
「いまから放つのは、私が
撃てる最高の技です!」
「ふ、二人とも、ちょっと
近いんじゃないか?」
「仰向けになったマリアの上にレキが覆いかぶさってくる」
「―七耀の星・天権門―
(セプテントリオン・フォース)」


セイクリッド・クロニクル (GA文庫)
御子神 零
SBクリエイティブ
2015-07-14


【関連記事】
ラノベ ダンまち8巻 「めっちゃ分厚い」「神と子供達が送るささやかな日常編!」
ライトノベル 中古でも恋がしたい!2巻 「ゆるふわギャルvs黒髪美少女」
アニメ化 最弱無敗の神装機竜6巻 「王道と覇道が交錯する"最強"学園バトル!」
ラノベ 異世界ラ皇の探求者2巻 「異世界ラーメンマシマシラブコメディ!」
逢空万太の新作ラノベ 勇者が魔王を倒してくれない 「無敵な魔王と色ボケ勇者」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9巻 「千和と真涼が激突。鋭太、ハーレム王を決意」
異界神姫との再契約1巻 「異世界2周目、暴走ヒロイン達への口説き落としファンタジー♥」
ラノベ 未来/珈琲 彼女の恋。「謎いっぱいのハートウォーミングTimeTravelラブコメ!」
ライトノベルのうりん9巻 「田茂農林高校・最大のイベント、緑園祭開幕!!!」

シスターサキュバスは懺悔しない2巻 「なに?このモン娘パラダイスッ!!」
シスターサキュバスは懺悔しない 「サキュバスがシスターなんてやっちゃらめえええ!!」

【関連リンク】
ソフトバンククリエイティブ
GA文庫 / ブログ / Twitter
「セイクリッド・クロニクル」書籍情報
GA文庫7月刊「セイクリッド・クロニクル」店舗特典情報!
GA文庫2015年7月新作『セイクリッド・クロニクル』PV(YouTube)
御子神零氏のTwitter
イラスト:KeG氏のホームページ / Twitter / pixiv
初恋相手は宿敵!? 最凶暗殺者と最強姫騎士のラブ&バトル(出版社コラム)

【感想リンク】
甘い!!!!まあとにかくイチャイチャする
最初から最後までめっちゃ甘かったー!

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51499143