2015年07月15日

響け!ユーフォニアムBD2巻発売 「相変わらず演出が拘り過ぎて変態的w」

響け!ユーフォニアム アニメ「響け!ユーフォニアム」BD2巻【AA】が14日に発売になった。第3話「はじめてアンサンブル」、第4話「うたうよソルフェージュ」を収録し、それもう!ど・の〜まるさんの感想は『相変わらず演出が拘り過ぎて変態的というかw 良い意味でイカれてる素敵に拘り過ぎてる表現がもうね』などを書かれている。
-


アニメイト秋葉原

ソフマップAM館



アニメ「響け!ユーフォニアム」BD2巻【AA】が14日に発売になった。

「響け!ユーフォニアム」BD2巻【AA】には、製品情報によると第3話「はじめてアンサンブル」、第4話「うたうよソルフェージュ」と、オーディオコメンタリー、未放送ショートムービー、劇中曲(「海兵隊」)のメイキングなどを収録し、ブックレット、イベントチケット優先販売申込券、イラストカード、ポストカード付き。

それもう!ど・の〜まるさんの感想では『相変わらず演出が拘り過ぎて変態的というかw沈む夕日に合わせて楽器に当る光の面積が減って行く表現とか、誰が見てんだよwwみたいな良い意味でイカれてる素敵に拘り過ぎてる表現がもうね』などを書かれている。

合奏に向けて、パート練習をしている北宇治高校吹奏楽部。しかし、途中で帰る者や、練習をせずに遊ぶ先輩など……真面目に取り組んでいるようには見えない。そんな吹奏楽部に滝が驚くべき条件を突きつける。
第3話「はじめてアンサンブル」

なお、「響け!ユーフォニアム」BD2巻【AA】の感想には、chuchu ham☆羅督さん『サックスパートの部員たちの名前がこれで明らかに。チームもなかリーダーのぽっちゃり娘は「森田しのぶ」さんでした』、ノルトさん『キャラクター紹介はサックス・パート。最終話、「イニシャルはL.OじゃなくてR.O」と言っていた3年生は岡本来夢さん』などもある。

「響け!ユーフォニアム」BD2巻製品情報

ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店B
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップ本館
ムーラン
ラムタラアキバ


本編ディスク

イラストカード

ポストカード

ブックレット

加藤葉月 「久美子の同級生。中学時代はテニス部で、楽器は初心者。
トランペットに憧れて吹奏楽部に入るが、チューバを担当することになる」

川島緑輝 「久美子の同級生。中学時代は名門のお嬢様校で、コントラバスを担当していた。楽しく楽器を続けたいという希望で高校でも吹奏楽部に入部する」

サックスパートキャラクター紹介

キャラクターデザイン&総作画監督:池田晶子氏のキャラクター初期設定案

美術設定

吹奏楽部?用語

響け!ユーフォニアム 2 [Blu-ray]
黒沢ともよ
ポニーキャニオン
2015-07-15



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51499294