2015年07月18日

妖怪少女 モンスガ5巻 「セクシーショット連発!?水着祭り♥収録!!」

妖怪少女─モンスガ─ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」5巻【AA】が17日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『涙満載、露出満載♥の、ニア&水着回!!』・『2ページまるっとズームおっぱい収録!』 で、オビ謳い文句は『セクシーショット連発!?水着祭り♥収録!!』とかになってた。
-

ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」5巻【AA】発売

オビ謳い文句「セクシーショット連発!?水着祭り♥収録!!」

「(もるちゃんの…水着姿―――…!!!)」

とら秋葉原店AのPOP「今回は本誌登場からずっっっっっっと待ってた
2ページまるっとズームおっぱいが収録されてます!」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

ふなつかずき氏が週刊ヤングジャンプで連載されている、妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」5巻【AA】が17日に発売になった。

『妖怪少女─モンスガ─』は、霊が見える体質の童貞フリーター・西水流八喜(にしずるやつき)を主人公に、ろくろ首のヒロイン・綾辻轆花(あやつじろっか)や、生霊になった八喜の妹・虹緒(ななお)、霊や妖怪に憑かれやすいメイド喫茶店員・千歳屋李(ちとせやもも)など、いろいろな妖怪が登場するお話(登場人物&あらすじ紹介)。

今回発売になった「妖怪少女─モンスガ─」5巻【AA】には、第40〜49話+「モンスガ妖怪図鑑」+「アキバMAP」を収録し(目次)、オビ謳い文句は『セクシーショット連発!?水着祭り♥収録!!』、『秋葉原の占い師ナギさん過激なコスプレで妖怪退治!です♪』、『秋葉原発!新感覚妖バトルラブコメ!!』になってた。

発売日のアキバでは、とらのあな秋葉原店AのPOP『今回は本誌登場からずっっっっっっと待ってた2ページまるっとズームおっぱいが収録されてます!股間が生を証明させてくれた』・『そして訪れる唐突なシリアス』・『ふなつかずき先生ありがとうそしてありがとう』や、『妖怪なるのにも理由がある――。涙満載、露出満載♥の、ニア&水着回!!()』などが付いていて、ゲーマーズ本店も水着全開のPOPで展開してた。

秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!!轆花との霊子合体などで傀儡師との闘いを切り抜けた八喜たち。助けられた猫又・鈴鳴ニアは秋葉原から去る前に轆花たちに会いに行き…。そして八喜は己に秘められた力に少しずつ勘付きはじめ… 裏表紙

なお、「妖怪少女─モンスガ─」5巻【AA】の感想には、オフィシャル坊主さん『いわゆる水着回だが海中で女性の水着をはぎ取る不届きものおっさん人魚が出現、次々にはぎ取られていく水着…』、物心さん『ニア編終了。いやぁ、ネコミミってホントいいものですね。別の組織も色々と動き出してきたなぁ』などがある。

「妖怪少女─モンスガ─」5巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

物心さんの感想「いやぁ、ネコミミってホントいいものですね」

「(大事なところ―…!!!)」「そこはらめぇん」

「優しくして…下さいです…♥」
「ど…どうなっても
知らないからな!!」
「(脇乳――ッ!!!)」
おぱむちーん
「(オレのしてることって…)」
「キミを…ヘッドハンティングしに来たの―…!」



【関連記事】
妖怪少女 モンスガ4巻 「気になるアノ娘はケモ耳猫少女♥ 本格的バトル勃発!」
妖怪少女-モンスガ-3巻 「刺激的な妖怪とエロ展開!アキバを襲うHentaiな現象!」
舞台は秋葉原 妖怪少女−モンスガ−2巻 「かわいい妖怪も変態もてんこ盛りっ!!」
ふなつかずき 妖怪少女−モンスガ−1巻 「秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!」
連載約12年のカレーマンガ 華麗なる食卓 完結49巻 「エロが凄かった!(笑) 」

【関連リンク】
集英社
週刊ヤングジャンプ / Twitter
恒例のコラボ企画は秋葉原RMバーガーさんと!
「妖怪少女─モンスガ─」5巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
綾辻轆花 公式キャラクターTwitter
ふなつかずき氏の公式サイト/ ブログ / Twitter
今回のモンスガコラボはRMバーガーさん!
ふなつ一輝 - Wikipedia
妖怪少女 -モンスガ- - Wikipedia
AKIHABARAゲーマーズ本店。「モンスガ5」特設コーナーを1F店頭にて展開
「妖怪少女ーモンスガー」とのコラボメニューもスタートいたします

【感想リンク】
セクシーショットが満載で、この巻ではついに!しかも見開きだし!
ニアちゃんがかわいい巻でしたね
面白かった! でも続きが気になりすぎる…単行本派辛いよ…
ネコミミってホントいいものですね


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51499721