2015年07月19日

くずしろ百合短編集 龍崎さんと虎生さん 「ビッチに下衆にNTR!?ひと味ちがう短編集!」

くずしろ氏の短編集コミックス「龍崎さんと虎生さん」【AA】が18日に発売になった。描き下し3編を含む全8編を収録し、オビ謳い文句は『「犬神さんと猫山さん」の生徒会コンビの過去を描いたスピンオフ短編のほか、珠玉の百合作品を収録!』、裏表紙は『ビッチに下衆にNTRに…!? ひと味ちがう短編集!』だった。
-

くずしろ氏の短編集コミックス「龍崎さんと虎生さん」【AA】
「龍でも虎でも恋さえすれば愛玩動物!」

表題作 龍崎さんと虎生さん 「何ジロジロ見てんのよ 死ね」

「…じゃあ 虎生さん私のこと嫌いじゃなかったんだね」 「…まぁ」

「ねぇ…今何考えてんの?」 「んー…なんだと思う?」
アニメイト秋葉原
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

くずしろ氏の短編集コミックス「龍崎さんと虎生さん」【AA】が18日に発売になった。

「龍崎さんと虎生さん」【AA】には、描き下し作品の表題作「龍崎さんと虎生さん」や、「私の好きな人は国語が苦手」、「沙耶ちゃんは空気が読めない」をはじめ、コミック百合姫、百合姫Wildrose、くずしろ氏の同人誌に掲載された「下衆ノ極ミ乙女」、「言わない、言えない、言いたくない」、「きみのせい」前後編、「源さんはビッチ」の全8編を収録し、くずしろ氏の各話コメント入り

オビ謳い文句は『「犬神さんと猫山さん」でお馴染みの生徒会コンビの過去を描いたスピンオフ短編のほか、珠玉の百合作品をまとめて収録!』、オビ裏面は『「ビッチと噂の女の子!?」、「親友の結婚報告に…!?」、「大好きな幼馴染の裏の顔とは…!?」。ビッチに下衆にNTRに…!?ひと味ちがう短編集!』になってた。

「犬神さんと猫山さん」でお馴染みのちょっとガチめな生徒会コンビの龍崎さんと虎生さんが出会ってから即陥落するまでを描いた表題作の他、ビッチと噂の源さんを巡って、3人の女子の心境描いた連作集などを収録した、一癖も二癖もある百合短編集! コミックス情報

短編集コミックス「龍崎さんと虎生さん」【AA】には、メロン秋葉原1号店のPOPが『女の子同士ならではのちょっぴり?ゲスな恋愛!?いつもと違う百合を特に欲している方オススメです』が付いいて、かすてらさんの仮想『龍崎さんと虎生さんほんと好き。美少女JKがですよ「バッセンとか行くの?」とかいう会話するとかね、セーラー服でキャッチボールとかね、ありがとうございます』、true「」さん『愛が重い系の読み切りが多いのは相変わらずですが、甘々な歳の差ラブコメの「私の好きな人は国語が苦手」がよいですね』、tomo999さん『どの作品も私には響く、あるあるものでした。読めて良かったです』などがある。

なお、カバー折り返しの著者コメントくずしろ氏は『百合ってなんだろうね。哲学かな。そんな気持ちで描きました。よろしくお願いします』、あとがき漫画では『一年ちょいかけてその気になった時にダーッと描き散らしていた漫画を集めたので中学生男子の初恋のごとく勢いだけのものが多いです。でもその時出してしまわないと健康上よくなかったという気もしますので良いことにします』などを書かれている。

「龍崎さんと虎生さん」コミックス情報 / くずしろ氏のブログ

きみのせい 前後編 「あ せんぱっ…」

「(異様なほど興奮した自分と 
そんな自分を殺したいけどしょうがないとか思いながら)」

きみのせい
下衆ノ極ミ乙女




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51499869