2015年07月20日

コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら

XXXX「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2015年9月号【AA】がアキバでは17日に出てる。表紙イラストは丸和太郎氏で、丸和太郎氏、あり氏、waves氏、Billion氏、奇仙氏、ロックハート氏らの漫画20編を収録し、表紙アオり文句は『エッチな飼い主募集中!飼ってみる?愛眼美少女、めっちゃ盛り♥』などなど。
-


丸和太郎 黄金色バラッド
「先生ほらっ♥がちがちっ♥生徒に弄ばれて恥ずかしいですね♥」

あり 彼女は淫ストラクター 「イッ♥イク♥あ♥あ♥イ♥」「すご…ぉい…♥」

waves シークレット・ゲーム 「だってまた大きいおち◯ちん欲しいんだもんっ♥」
「コミックバベル」2015年9月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2015年9月号【AA】が、アキバでは17日に出てる。

コミックバベルは、えろまんがけんきゅう(仮)さんによると2014年11月号で休刊した「COMIC プルメロ」の後継誌として文苑堂から新創刊した大人向けコミック誌で、2014年12月の創刊号2015年2月に出た第2号2015年4月に出た第3号を経て、2015年6月に出た8月号から月刊化してる大人向けマンガ誌。

今号の表紙イラストは丸和太郎氏で、丸和太郎氏、あり氏、waves氏、Billion氏、奇仙氏、ロックハート氏、げげら俊和氏、朝峰テル氏、ニム氏、ぷよちゃ氏、7zu7氏、ヤマダユウヤ氏、伊藤屋氏、直かめ氏、あくま氏、ぴりりねぎ氏、チバトシロウ氏、魚野シノメ氏、こうたろう氏、夢乃狸氏の漫画20編を収録し、表紙アオり文句は『モフモフしよ♥』、『エッチな飼い主募集中!飼ってみる?愛眼美少女、めっちゃ盛り♥』になってた。

月刊化で絶好調進撃中コミックバベル9月号!今号の表紙を飾るのは、本誌が誇る青春エロスの雄、丸和太郎!思わず愛でたくなっちゃう!大胆キュートなおねだりヒップ♪が目印!さらに人気作家陣も充実!表紙連動で魅せる丸和太郎、淫肉美娘絵師!あり。さらに淫乳カラーげげら俊和。商業デビューのBillion、ロックハート、ぷよちゃ、本誌初登場に奇仙、ニム、7zu7、直かめ、ぴりりねぎと鮮度たっぷり読み応えあり!過激に進化したコミックバベルをご覧あれ♪ Amazon商品紹介

なお、「コミックバベル」9月号【AA】収録作家さんのTwitterやpixivでは、丸和太郎氏『表紙と漫画を描かせていただきました!よろしくお願いしますー』、あり氏『私の漫画は41Pから載っております!!』、朝峰テル氏『「リィンシールへようこそ」第3話を掲載させて頂いています。よかったら是非是非』、直かめ氏『おねショタかと思いきや……な漫画を22P描かせていただきました〜』などをコメントされている。

コミックバベル公式Twitter / 表紙イラスト:丸和太郎氏のホームページ

奇仙 元々彼女♥ 「あん♥いきなり激しいの♥♥だめっ♥」

Billion プールで誘惑! 「(もっともっと中◯ししたいっ!!)」

ロックハート 夜のふしだらオフィス
「まだ…ダメっ♥ゆっきるでもいいからもっと私と馴染ませて…」
げげら俊和
「田舎従妹」
朝峰テル「リィンシールへ
ようこそ!」第3話
ニム
「ストレッチングがぁる」

ぷよちゃ
「試用期姦♥」
7zu7
「HUNT〜絶望の森〜」
ヤマダユウヤ
「妄想ストレンジLOVER」
伊藤屋
「お騒がせ爱神」
直かめ
「遊びは最後まで…♥」
あくま
「Family Breaking♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51499971