2015年07月22日
生理の重い女子高生×生理好きの変態養護教諭マンガ りべるむ「三十路とレディ」
りべるむ氏の生理痛女子高生xイケメン養護教師マンガ「三十路とレディ」【AA】がアキバでは21日に発売になり、オビ謳い文句は『「…こ、この変態野郎!」。それでも、わたしの好きな人』、『始まりは、いつも"アノ日"から。恋シリーズのりべるむが送る、女子高生×教師の新感覚ラブストーリー!』になってた。
「俺が一番知ってる レディの生理痛がひどいのも レディが俺のこと好きなのも」
「付き合うの?付き合わないの? 俺のことは嫌いですか?」 「…好き」
「下着の血 舐めていいか」 「ダメに決まってんでしょ」
りべるむ氏の生理痛女子高生xイケメン養護教師マンガ「三十路とレディ」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。
『三十路とレディ』は、りべるむ氏が自身のTwitterやpixivで描かれていた漫画を描き直し&描き下しを追加された商業版で、生理の重い女子高生・椿井硝華(レディ)と、イケメン三十路の養護教諭・喜多川理雄のお話(登場人物)。
「三十路とレディ」【AA】の
オビ謳い文句は『「…こ、この変態野郎!」。それでも、わたしの好きな人』、『始まりは、いつも"アノ日"から。恋シリーズのりべるむが送る、女子高生×教師の新感覚ラブストーリー!』、裏表紙は『わたしの生理を知り尽くした、ただ一人の変態イケメンせんせい――』になってた。
人よりも重い生理痛が悩みの椿井硝華は、生理が近づくと保健室で休むのが日課の女子高生。そんな硝華の向かう保健室には、大好きな三十路の養護教諭・喜多川理雄がいつも待っている。だが、理雄は女の子の生理大好きな真性の変態。
硝華を"レディ"と呼び、性癖を隠すことなく可愛がる。絵に描いたような恋愛とはちょっと違うけど、いつか終わるモラトリアムは、かけがえのないふたりだけの時間――。 裏表紙
なお、「三十路とレディ」【AA】のあとがきで、著者のりべるむ氏は『今回「三十路とレディ」書籍化が決定したとき、しばらくは狂ったように喜んでおりました。でも次第に「あれ…?こんな気持ちの悪いダイレクト生理ネタ大丈夫か…?」と、表紙にナプキン散らかってるし多分大丈夫だと思います。知らずに買った人すみません。あとがきから読んで下さい』などを書かれている。
「三十路とレディ」コミックス情報 / りべるむ氏のホームページ「米粒」


「今日は
情緒不安定なんだね」
情緒不安定なんだね」
「嗅がないでよ」
「鉄と女のにおいがする」
「鉄と女のにおいがする」
「ほら見て、レディの下着に
ついてた血」
ついてた血」


「においは甘いのにやっぱり苦いわ」「もうやだああ」
「生理のとき脱がしたがるし、血の量確認してくるし」
「でも私、
先生がいちばん好きだよ」
先生がいちばん好きだよ」
【関連記事】
コミックマーケット87カタログ特典 (とら女性向け特典:りべるむ氏小冊子)
【関連リンク】
一迅社
「三十路とレディ」コミックス情報
りべるむ氏のホームページ「米粒」 / Twitter / pixiv
【創作】三十路とレディまとめ(pixiv)
普通の本屋さんに三十路とレディ置きますかって質問がよく来るんですけど、
生理ネタにも関わらず、とってもオシャレに作ってくださいました!





