2015年07月24日

由雅なおは/わたし飛ぶまで犯されちゃう… 「美少女から美熟女まで調教レ◯プ」

由雅なおは わたし飛ぶまで犯されちゃう…由雅なおは氏の大人向けコミックス「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミックス情報は『強制フ◯ラ!無理矢理挿入!そして輪◯されまくり!飛ぶまで続く至高の凌辱劇』などで、オビ謳い文句は『美少女から美熟女まで調教レ◯プしまくります』とかになってた。
-

由雅なおは氏の大人向けコミックス「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」【AA】発売
「絶対陵辱警報発令!」「美少女から美熟女まで調教レ◯プしまくります」

義理の妹を拘束レ◯プしナカ射し
「一発目・・・全部ナカ出しだ。たっぷり飲み干せっ」 ビュク‥ビュ‥ドプッ

再婚した相手の連れ子にマワされる
「何だこのエロい体っ、こりゃ…父さんだけに使わせるのはもったいねぇよっ」

ボテ腹アイドル
「(そんな事もうどうでもいいか…私は一生この人に犯され続けるんだから)」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード

由雅なおは氏の大人向けコミックス「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」【AA】には、デジタルコミック誌コミックグレープ・コミックアンスリウム・マグナムX・ポプリクラブ・Pフラートに掲載された「JK妹&義母ガチレイプ生投稿」前編・後編、「再婚母さん調教日誌」、「人妻乱交町内会」、「キミの精気を搾り取り♥〜純情風JKのビッチな誘惑〜」、「堕ちたアイドル〜IKB総選挙1位買い取り独占性交〜」前・後編、「憧れモデル雑誌のアブナイ裏事情」、「ラブラブLove」、「妖霊性活」と、描き下ろし?の「JK妹&義母ガチレイプ生投稿」特別編の計11編を収録

由雅なおは氏の発売告知によると『アイドルの卵、人妻、私の娘なんかもおじさんやクセのある男の人にめちゃくちゃにされちゃう読み切り集です』、『確かにそうだけど、ママそれははっちゃけすぎだからっ!』とのことで、オビ謳い文句は『絶対陵辱警報発令!』、『描き下ろしカラー漫画収録』、『母娘・アイドル・人妻・女子大生…美少女から美熟女まで調教レ◯プしまくります』になってた。

美人母娘、アイドル、他家の若妻、女子大生…肉感美女絵師・由雅なおはが描く色んなタイプのヒロインたちが強制フ◯ラ!無理矢理挿入!そして輪◯されまくり!飛ぶまで続く至高の凌辱劇がたっぷり詰まった一冊! コミックス情報

なお、「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」【AA】のあとがきで、由雅なおは氏は『全体的にちょっと暗めの作品多めでしたがどうだったでしょうか。買っていただいた値段分だけあったかな、と思っていただけたら嬉しいです。もっと時間を捻り出して線を増やしていけたらいいなぁと思ってます』などを書かれている。

「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」コミックス情報

「可愛い若い嫁さんをとっかえひっかえ、町内会はたまりませんなぁ」

「あー可哀相に、この強さでもイけなくなっちゃったんだ」
「(誰か…誰か…助けて…っ)」

「あれだけ犯したのに…
まだ足りねぇみたいだな!!」
「うおおおおッ…!!」
「(え…ウソ…っ、ナカ…に)」
「ナカに…出てるっ♥
いっぱいっ♥」
「アイリちゃんの処女膜
破っちゃったよ」
「おふおおッナカ射しッ」
「いやぁあああっ」
「イクよっイクッ」
「あ♥あ♥あぁあぁッ」





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51500499