2015年07月25日

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。2巻 「パンツが見えてたり、裸だったりしますが実際はオッサン」

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにするルーツ氏の4コマ漫画「自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。」2巻【AA】が24日に発売になった。ルーツ氏の日常をツインテール美少女に置き換えて描かれ、KONの徒然日記さんの感想は『パンツが見えてたり、裸だったりしますが実際はオッサン(笑)』などなど。
-


餃子 「あっしゃ〜い! あ゛っ やっぱりこびりつきよる!」

「パン一だと逆に接する面が熱い」

乳首バンソーコー 「走った走った〜 お?」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ルーツ氏がニコニコ静画で連載されている4コマ漫画「自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。」2巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

『自分がツインテールのかわいい女の子だと〜』は、作者・ルーツ氏の日常をツインテール美少女に置き換えて描かれた4コマ漫画で、2巻オビの謳い文句は『おっさんが美少女になっちゃいかんのか?』、『ニコニコ静画再生数900万オーバー!!(自主制作で)アニメ化もした超話題作の続編が今回も大量の描き下ろしをくわえて登場!』になってる。

TVアニメ第5期に舞台化決定とますます勢いを増す大人気作品『てーきゅう』などで知られる漫画家・ルーツが、自身をツインテールのかわいい女の子に置き換えて日々の出来事をお届けする超話題(問題?)作の第2巻!ツインテールの可愛い女の子ってだけで毎日のふとしたことがとても魅力的になっちゃうかも! オビ裏面

KONの徒然日記さんの感想は『ただ酒を飲んだり、漫画描いたりしている作業がツインテールのかわいい女の子というだけで魅力的に見えてきます(笑)』、『相変わらずパンツが見えてたり、裸だったりしますが実際はオッサンなので何の問題もありませんね(笑)股間のポジションチェンジなんかもしてますし。結構うんこネタが多いような気がしますね』などなど。

なお、「自分がツインテールのかわいい女の子だと〜」2巻【AA】の発売で、著者のルーツ氏自身のブログで『第二巻が7/25に発売されることになりました!通常こういうのは1巻が売れないとなかなか続巻を出すのは厳しいのですが、買っていただいた方のおかげで2巻が出せる運びになりました。ありがとうございます。2巻でも描きおろし多数!でお送りいたしますので買って下さい!オナシャス!!』、2巻のあとがき漫画では『じゃあ出せるか分かりませんが三巻で!ダメな時もどっか別のとこでお会いしましょう』などを書かれている。

「自分がツインテールのかわいい女の子だと〜」2巻コミックス情報 / ルーツ氏のブログ

「パーパーパーパーパー
パララララ〜」
「うぉぉぉ…腹筋にくるな、
なかなかコレ」
「体洗うときのタオル、
何年も使ってるな」
「カレーだカレーだ、
野菜をたくさん入れるぞー」
「そろそろまた健康診断を
受けんとなー」
「いだいいだい、
いだだだだ…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51500639