2015年07月28日

ネトラセラレ2巻 「夫婦の愛なのか情欲なのか!? 夫の目の前で妻が元カレに寝取られる」

色白好 ネトラセラレ2巻  色白好氏の寝取らせコミックス「ネトラセラレ」2巻【AA】が27日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPはいきつくトコまでイク姿を見せていくド変態夫婦の極み!』で、オビ謳い文句は『これは夫婦の“愛”なのか、男女の“情欲”なのか!?夫の目の前で妻が元カレに寝取られる。慟哭の第2巻!』になってた。
-

色白好氏の寝取らせコミックス「ネトラセラレ」2巻【AA】発売
「夫婦の愛なのか、男女の情欲なのか!?夫の目の前で妻が元カレに寝取られる」

結婚二年目の妻が、元カレと自宅セクロス
「あッ…!! あああ…!!」 ビクッ ビクッ ビクンッ

元カレの肉棒でイキまくる妻 「あああッ あーーーッ」

妻と元カレのセクロスを見てギンギンにした夫 「うっ…うわあああ!!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

色白好氏がナマイキッ!で連載されている寝取らせコミックス「ネトラセラレ」2巻【AA】が27日に発売になった。

『ネトラセラレ』は、1巻コミックス情報が『結婚二年目の伊澄秀次郎と春花は、羨むような理想的は夫婦生活を送っていた。だがある日、秀次郎は溜め込んでいた真っ黒な欲望を春花に向かって吐き出す』、妻が他の男とセクロスする事に対し興奮する夫のお話。

今回発売になった「ネトラセラレ」2巻のオビは『これは夫婦の“愛”なのか、ただの男女の“情欲”なのか――!!?夫の目の前で妻が元カレに寝取られる。衝撃の展開と過激な描写で大反響を巻き起こした不道徳NTRドラマ、慟哭の第2巻!!』、とらAのPOPが『元カレにネトラセて生まれる、嫉妬と興奮!!!いきつくトコまでイク姿を見せていくド変態夫婦の極み!!』で、夫の目の前で、妻が元カレと中射しセクロスしまくってる。

2巻の裏表紙オビは『エスカレートする願望。肥大していく嫉妬。夫の知らぬ間に妻は“女”の顔になっていた』で、まんが王倶楽部の紹介は『美人で巨乳、文句の付け所が無い妻が、他の男に抱かれることで興奮する夫。夫のいいなりになっていた妻が反逆するかのように相手を選び抱かれる立場が逆転する』などになってる。

結婚から二年目、夫の秀次郎から「他の男と寝て欲しい」と頼み込まれ、春花は見ず知らずの男たちに何度も抱かれていた。そんなある日、春花の高校時代の恋人・高倉が二人の前に現れる。高倉を自宅に招き入れる春花。その二人の様子を秀次郎はクローゼットの中から窺っていた。「次は高倉先輩と…したいな――」  裏表紙

コミックス「ネトラセラレ」2巻【AA】は、ラムタラメディアワールドのツイートは『繊細なタッチで描かれる可愛らしくも艶かしい妻のエロシーンももちろんですが、絶望と興奮の入り乱れる旦那の表情が、ぱないです!』で、惰眠日記さんの感想『妻は自ら望んで高校時代の恋人に抱かれ、夫はそんな妻の行為が自分のためだと思い込むように・・・因果応報の状況だな』、kazeさんの感想『素晴らしいNTR漫画だわ・・・』などがある。

「ネトラセラレ」2巻コミックス情報 / 色白好氏のブログ

夫の目前で元カレに抱かれ中射し
「あッ あああぁ」 ドプッ ドプッ びゅっ びゅっ びゅるッ びゅるる〜

元カレに抱かれる妻
「(なんでこんな奴…!!くそ!くそ!春花 否定しなかった)」

「次は先輩と…したいな」
「あッ あ♥ ああッ」
元カレとセクロスする妻
どぴゅっ どく
「(また あれが
春花のなかに…)」
「あ゛♥ あ゛〜〜ッ♥」
ビクッ ビクン
妻に注がれる元カレ白濁液
「だ…だめ…ああぁぁ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51501072