2015年08月03日

サークルナップ / なっぷの本 -纒- 「制服少女達のエロ痴態が満載!!」

サークルナップ 「なっぷの本 -纒- 」サークルナップの夏コミ新刊『なっぷの本 -纒-』がメロン秋葉原1号店&2号店に2日に入荷した。メロン通販の紹介は『濡れそぼるおま◯こを拡げながら、物欲しそうな表情をこちらに向ける制服少女♪』などで、E.M.D.2ndさんの感想は『制服少女達のエロ痴態が満載!』とのこと。

サークルナップ(三日月モ氏)の夏コミ新刊大人向け同人誌「なっぷの本 -纒-」

「あっ あっ あっ♥ きもちぃとこ あたってるぅ…♥」

E.M.D.2ndさん「どれも制服を着た状態でのエッチな様子が描かれており、
脱ぎかけの制服で・・・ってシチュエーションが最高です!!」

サークルナップ(三日月モ氏)の夏コミ新刊、制服セクロスもの同人誌『なっぷの本 -纒-』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に2日に入荷した。

三日月モ氏は雑誌イラスト、美少女ゲーム原画や、ソーシャルゲームのイラストなどを描かれているプロのイラストレーターさんで、同人誌『なっぷの本 -纒-』のメロン通販の紹介は『サークルが過去に発行した、オリジナルの18禁漫画をまとめた総集編。濡れそぼるおま◯こを拡げながら、物欲しそうな表情をこちらに向ける制服少女♪他にも騎乗位で喘ぐショート娘や、久しぶりのセックスに期待するサイドテール娘☆様々な美少女が繰り広げる痴態の数々に大興奮、極上の1冊』。

E.M.D.2ndさんの感想では『どれも制服を着た状態でのエッチな様子が描かれており、脱ぎかけの制服で・・・ってシチュエーションが最高です!特にトロンっとした顔のエロさが大変素晴らしかったです!』・『制服少女達のエロ痴態が満載な内容になっています!!』などを書かれている。

また、同人誌『なっぷの本 -纒-』のあとがきでサークルナップ三日月モ氏は『コピー本を手直しして纏めました。毎回これくらいのものを作ろうとしてるんです。でも遅すぎるんです。今回もあるものを手直ししていく作業ですらギリギリとか終わってる…こんなんじゃなにも出来ない!集中力はどこで売ってますか?』などを書かれている。

三日月モ氏のpixiv / 新刊告知:手を加えて纏めました(pixiv)

「舌使いうまくなってると思ってたけど…結構ヤバい…」
「あっあっあっ♥はぁ♥あっあっあっあっあっ♥あっ♥」
「だっ だめだってぇ
同時責めやめてよ…ぉ」
「あと3回はイキたいからまだイッちゃだめだよ!」
「あっ あっ んっ あっ
(ゴム付けてくれたっけ…?)」
「あっ♥あっ♥あっ♥あ♥あっ♥あっ♥」ヌチュヌチュ

【関連記事】
にの子 フルカラーオリジナル同人誌 援処交際 「たわわなおっぱい揉みしだけ!」
サークルかもめ団 強気な教師を拘束調教してみたら 「家庭教師を拘束調教!」
姉の恋人(女装男子)寝盗ってやった 「歪んだ思惑と行動がぶつかり合う。これすごい」
サークルL5の同人誌 focus 01-03.5 「彼女と過ごす、いちゃラブクリスマスっ!」
サークルクジラックス新刊 ハイエースした女児小学生を輪◯陵辱同人誌 「わんぴいす」
武者サブの剃毛プレイ同人誌 Shaving 「発情しきった表情のエロさが最高!」
サークルFlieger 約50ページにわたり人妻エルフを睡眠姦し白濁液を注ぎ込む同人誌
サークルひよりみのソラ スクミズシンドローム3 「スク水◯学生のイチャラブS◯X!」
「黒犬獣先生のオリジナル作第2弾はお馴染みの痴漢本!清楚な黒髪ロング娘が!」
黒川いづみ初のオリジナル同人誌 "姉浜" 「むちエロ美少女が生ハメピストン」
サークル有葉と愉快な仲間たち新刊 「甘い声で求める破壊力がマジ半端なかった!」
地味子カタログ 「真のシコリティとは外見にあらず…!彩画堂先生のメチャシコなオタ女」
サークル嘘のオリジナル同人誌 「スレンダー水着少女がハードな輪◯で乱れる」
JCおしっこ同人誌 放尿系少女 「放尿JC最高!数々の放尿シーンに釘付け!」
サークル70年式悠久機関のオリジナル同人誌「pictulia」 少女を喰い、女教師も喰う
サークル腕白少女  空手少女が父を倒した道場破りの子を身籠る同人誌
ロケットモンキーのアイドルNTRモノ同人誌 「ギリギリアイドル」
サークル暗中模索 デリバリーな少女の絵本 「念願の教え子JCマ○コにチ○ポ挿入!」
不登校JC同人誌 Look at Me vol1 「ビッチと言うよりもむっつりドエロ(^ω^)」
サークルSLeeVe ちっちゃいこの本Vol.3 "かせいじん"が女児のちきゅう(恥丘)侵略
関谷あさみ冬コミ新刊 in the milk4 「ロリボディが大人チ○ポで生ピストン」

【関連リンク】
サークルナップ / 三日月モ氏のpixiv
ここのところのやつを手を加えて纏めました(pixiv)
とらのあな通販「なっぷの本-纒-」
メロンブックス通販「なっぷの本-纒-」
制服姿の女の子達がエロく淫れる!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit