2015年08月04日

サークルクリムゾン新刊 「コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影会〜」

サークルクリムゾン新刊 「コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影会〜」サークルクリムゾンのオリジナル同人誌『コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影会〜』が、メロン・とらに3日に入荷した。男たちから注目されたい願望を持つ女性コスプレイヤーが、謎のコスプレ衣装の効果で男たちの欲望に晒され、野外撮影で強制絶頂してるお話。
-

サークルクリムゾンのオリジナル大人向け同人誌
「コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影会〜」

「(このコスを着たら人気者になれる!)」

謎のコスプレ衣装の効果 「(男にHな妄想をされるたびに私のカラダはその妄想の通りの刺激を受けてしまう。おち◯ちんを何本も同時に挿入されるかのような快感…)」

「(私は…! 犯されてるんだ…!)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルクリムゾンのオリジナル同人誌『コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影会〜』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに3日に入荷した。

サークルさんのコメントによると『たくさんの男から注目されたい願望を持つコスプレイヤー美夜千夏。ある日、謎の女からコスプレ衣装をもらう。そのコスプレを着ると多くの男の注目をひきつけることができるが、その代償としてすべての欲望を受け入れるというモノだった…』という、130ページ弱のお話。

同人誌『コスプレイヤー強制絶頂』には、第1話「着ると男の欲望のままに犯される悪魔のコスプレ」、第2話「止まらない妄想…取り囲まれて一斉挿入」、第3話「医務室に運ばれてもう逃げられない」、第4話「欲望に屈した私」という構成で、自分より人気の出たコス友に嫉妬してたヒロインが謎の女からもらった衣装でコスプレしたら、注目されるかわりに男たちの欲望に晒され、野外撮影で強制絶頂してる。

コスプレイヤーの千夏は、見た目もかわいく人気もそこそこ。―絶対に男性の注目を集めることができるコスチューム―― 正直うさんくさいと思いながらも、そのコスチュームでイベントに参加した千夏。すると、入場するや否や大勢のカメラマンたちに囲まれ、たちまち注目の的に。注目される快感、優越感に満たされていく千夏だったが、突如、異変が起こる――! 裏表紙

なお、同人誌『コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影会〜』のあとがきでは、『以前から描いてみたいと思っていたコスプレイヤーもののマンガを描いてみました。コスプレイヤーものということなのでただやられるだけじゃなくて、やはり衣装とかカメラマンとかイベントとかそういうものと絡めてみたかったので今回はこういう内容になりました』・『今回は即売会のコスプレ広場みたいな設定でしたが撮影会みたいなシチュエーションのものもいずれ描いてみたいと思います』などを書かれている。

サークルクリムゾン / 「コスプレイヤー強制絶頂」サンプル

「なんだかんだ言いながらもそのコスを着て来ちゃって…」
「(この触られてるような感触…この男たちの欲望…!?)」
「(やめろっ!
好き放題やるなッ!)」
「(イクッ!イクッ!イカされる!止まらないッ!)」
「あああぁッ♥」
びくっ♥びくっ♥
「(男たちの欲望の餌食になってしまった)」



【関連記事】
サークルクリムゾン 「ヴァージンツイート〜エロ垢にはまってしまった処女〜後編」
悪魔のスマホで毎日イカせ調教 サークルクリムゾン「アイドル強制操作 藤浦ヒナタ編1」
声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち 「さすが俺達のクリムゾン先生!」
女をイカさせまくる サークルクリムゾン「アイドル強制操作5 終章オリエ編」
サークルクリムゾン アイドル強制操作4 「強気な女を快感で屈服させていく」 
「アイドル強制操作 学園編」 身体を操って強烈な快感で女を落とす
サークルクリムゾン「アイドル強制操作 第3部 泉アリサ編」 絶頂寸止め&イカせまくる 
人気女子アナをイカせまくる「アイドル強制操作 悠里ともか編」 
サークルクリムゾンの夏コミ新刊 アイドル強制操作 「スマホで命令したことが現実に」 
クリムゾン「ヴァージントレイン2 完全版」 痴漢をでっち上げてる処女に性の裁き
退魔士カグヤ3 「カラダを超敏感にされ何度も絶頂」 
退魔士カグヤ2 「快楽!また快楽!分厚さ96Pで納得のエロス!」 
サークルクリムゾンのドラクエ10オーガ娘同人誌 あぁあああッ!ビクビクッ! 
TS同人誌 ヴァージンチェンジ2 「敏感すぎる女のカラダで絶頂失神」 
サークルクリムゾン初のTS(性転換)同人誌 「ヴァージンチェンジ 女体覚醒」 
退魔士カグヤ1巻 「ダメッ!また…イッちゃう…!」ビクッビクビクッ 
ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2 「犯されてるのに…気持ちイイ」 
サークルクリムゾン新刊 「ヴァージンコントロール」 あぁあぁああッ!ビクッビクッ 
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
クリムゾンバタフライ フルカラー同人誌版 「違う!私はそんな...」ビクッ ビクッ
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」
FF13同人誌 「旗艦パラメキアに乗り込んだライトニングは聖府に捕獲されてしまう」
ToLOVEる御門先生同人誌 「自らが仕掛けた罠にはまってしまったミカド」
クリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり
「クリムゾン」「HAPPY WATER」がそれぞれ2冊ランク入り 同人誌ランキング -10/29-

【関連リンク】
サークルクリムゾン / Twitter / pixiv
「コスプレイヤー強制絶頂」サンプル
クリムゾン (同人サークル) - Wikipedia / ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科
とらのあな通販「コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影〜」
メロンブックス通販「コスプレイヤー強制絶頂 〜屈辱の野外撮影〜」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51501994