2015年08月04日

さそりがため デレマス前川みく同人誌 「痴漢の激しいピストンで乱れるみくに大興奮」

サークルDragon Kitchenのデレマス前川みく・電車痴漢モノ同人誌サークルDragon Kitchen(さそりがため氏)のデレマス前川みく同人誌『PUSSYCAT』がメロン1号店に3日に入荷した。前川みくが電車内で痴漢され、バックから挿入お尻の穴も責められてるお話で、メロン通販の紹介は『痴漢の激しいピストンでいやらしく乱れるみくに大興奮、極上エロス』などなど。
-

サークルDragon Kitchen(さそりがため氏)の前川みく同人誌
「PUSSYCAT」

前川みく電車痴漢モノ 「(イッちゃった…Pちゃんじゃない知らない人に触られてるのに…みくのカラダ なんで感じちゃってるの…?)」

「(やっ…そこダメ…ぇ だめ…っ みくの感じる所ばっかり…!
知らない人のおち◯ちんで…感じちゃう)」

サークルDragon Kitchen(さそりがため氏)のアイドルマスター シンデレラガールズ前川みく痴漢モノ同人誌『PUSSYCAT』が、メロンブックス秋葉原1号店に3日に入荷(再入荷?)した。

さそりがため氏は、ライトノベル「シーキューブ」のイラストや、ま〜まれぇどの美少女ゲーム「恋色マリアージュ」「PRIMAL×HEARTS」などの原画を担当されているプロのイラストレーター/原画家さん。

今回入荷した『PUSSYCAT』は、デレマスアイドルの「前川みく」が電車内で痴漢され、Pと楽屋でセクロスしてた写真をネタに脅され、指で何度もイカされ、バックから挿入お尻の穴も責められて絶頂してる。

電車に乗っていて痴漢にお尻を触られ、みくは突然の事でパニックに陥ってしまいます!触り方が徐々と大胆になってみくも抵抗しますが、Pとエッチしている画像で脅されて…?無理矢理の筈なのに痴漢の愛撫で感じ始め、そのままチ〇ポを受け入れヨガリ狂うみく♪痴漢の激しいピストンでいやらしく乱れるみくに大興奮、極上エロス メロンブックス通販

なお、同人誌『PUSSYCAT』のあとがきで、サークルDragon Kitchenさそりがため氏は『みくにゃん本…いえ、マジメネコチャン前川さんの本です。まさか自分がアイドルマスターの同人誌を描く日が来るとは驚き。同ネタ同オチ多数かもしれないベタな内容の本ですが少しでもお楽しみいただければ幸いです』などを書かれている。

さそりがため氏のTwitter / メロンブックス通販「PUSSYCAT」

「(え、何 この人 痴漢…!? ど…どどど、っ どうしよう…)」
「(知らない人に…
こんな所で立ったまま…)」
「(また…イクっ…イっちゃう!!)イっ…く…ぅ」

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 OωOver!!
*(Asterisk) [前川みく×多田李衣菜]
日本コロムビア
2015-04-15



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51501996