2015年08月12日

オクモト悠太 / 乳恋! 「けしからんおっぱいを持った女の子達の蕩けっぷり!」

オクモト悠太 乳恋! オクモト悠太氏の大人向けコミックス「乳恋!」【AA】がアキバでは11日に発売になった。オビ謳い文句は『しあわせのおっぱい!!乳絵師若手ホープ最新単行本!!』で、徒然なる一日さんの感想では『淫ら過ぎるけしからんおっぱいを持った女の子達の蕩けっぷりも凄く唆る!』などを書かれている。
-

オクモト悠太氏の二冊目の大人向けコミックス「乳恋!」【AA】発売
「しあわせのおっぱい!!乳絵師若手ホープ最新単行本!!」

「っあっ♥ ふっあっ♥あっ♥ あぁあっ♥♥」ズチュズチュ

「突かれるったびにおなかのナカ…っ きゅんきゅんするぅ♥」 ズコ ズブ

「やっらぁっ♥みなっいでっ♥♥ ぷっあっ♥ あっ♥ あぁ゛あっあ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

オクモト悠太氏の2冊目の商業大人向けコミックス「乳恋!」【AA】が、アキバでは11日に発売になった。

「乳恋!」【AA】には、快楽天ビーストに掲載された「すめば都の雨あがり」・「サマーフェス・ラプソディ」・「トゥ・ハンターズ」・「凸凹LOVERS」・「言いなり!コンフュージョン」・「雨夜の月に恋して」・「想定外カノジョ」・「メイド・イン・アンダーヘヴン」・「Doki Dokiはーとびーと」・「COOLなアソビ」・「トゥ・ハンターズ〜逆襲の高坂〜」と、描き下ろし「いいなり夢気分」の12編を収録

オビ謳い文句は『しあわせのおっぱい!!描きおろし漫画18P大幅加筆修正あり!!乳絵師若手ホープ最新単行本!!』、裏表紙オビは『淫らな巨乳を揉み放題♥舐め放題♥嬲り放題♥』で、オクモト悠太氏の告知によると『まだまだ至らない部分も多いですが、それでもその時その時の精一杯が詰まった作品集なのでよかったら読んでみてくださいね。※公式曰く乳製品らしいです』とのこと。

アキバのお店では発売日前から特大ポスターが掲示されてたりもして、とら秋葉原店AのPOPは『ヤリマン教師、びしょ濡れ少女、着物乙女…敏感な美巨乳乙女たちに揉み挟まれ埋れながらの濃厚ラブエッチ♥』だった。

ヒーリング効果抜群の双丘に抱かれる乳自慰ランド短編集です。大人気の乳しぼり体験はもちろん、女体と一体になる馬乗り遊びから奥まで流し込む種付けプレイまで、未経験者歓迎の腰ふれあいコーナーを特盛収録。書籍であり乳製品でもある1冊です。 コミックス情報

「乳恋!」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『持てる爆乳を駆使して精をおっぱいとアソコで搾り取っていましたねー(*´Д`)ハァハァ淫ら過ぎるけしからんおっぱいを持った女の子達の蕩けっぷりも凄く唆る!』、E.M.D.2ndさん『良いおっぱいだよねぇ、こんな女の子のおっぽいを揉みまくる事が出来るなんてなんともうらやましい限り!』などがある。

「乳恋!」コミックス情報 / オクモト悠太氏のTwitter

「まっ…ひぇ…っ♥ もっ…もれちゃっ♥♥」

「けほ…っ やっあ…」ビュッ ビュルルッ

「あかひゃん…っ♥
できちゃうやんかあ…♥」
「っ…んっ〜♥いっぱい…っ
出た…ね…」
「ひっうっ♥ あっ♥あ…♥イッっっ♥ちゃうっ♥」
「中で…っ
中で出しますっ…!」
「そらっ!顔で受け止めろ!」ドプッ ビュル
「香織のオマ○コにいっぱいびゅーびゅーして下さい♥」

乳恋! (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
オクモト悠太
ワニマガジン社
2015-08-12


乳じぇねれーしょん (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
オクモト悠太
ワニマガジン社
2014-05-31



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503019