2015年08月12日

ハナヤマタ7巻 「新入生とともにめざせ文化祭!少女達の青春が輝き続ける第7幕!」

ハナヤマタ 浜弓場双氏のコミックス「ハナヤマタ」7巻【AA】が11日に発売になった。 オビ謳い文句は『中学生×よさこい×青春のガールズストーリー』で、コミックス情報は『次なる目標は文化祭での踊り!新入部員の下級生、ランとわ子がよさこい部にもたらすものは…!? 少女達の青春が輝き続ける第7幕!』になってる。
-

浜弓場双氏のコミックス「ハナヤマタ」7巻【AA】
「中学生×よさこい×青春のガールズストーリー」

「ランの名前は笛田蘭 カワイイ中学一年生 よさこい部に入って一週間が過ぎました」

「も――!なんでついてくんのよ! 昨日はっきり断ったじゃん!!」

「どうかな?どうかな?今度のお祭り用の衣装!」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
アニメイト秋葉原
特典:ミニ色紙

浜弓場双氏がまんがタイムきららフォワードに連載されているコミックス「ハナヤマタ」7巻【AA】が、11日に発売になった。

『ハナヤマタ』は、"容姿も頭もフツウの14歳"関谷なる達が、中学で「よさこい部」を設立して活動しているお話で、"生まれも育ちもアメリカ"のハナ、"なるの親友"笹目ヤヤ、"なるの幼なじみのお姉ちゃん"西御門多美、"タミの親友で、由比浜中学校の生徒会長"常磐真智らが登場するお話(登場人物)。

今回発売になった「ハナヤマタ」7巻【AA】には、第40話から第47話を収録し、とらのあな秋葉原店AのPOPは『よさこい部を巻き込んだ新入生・蘭の乱♥彼女に秘められたよさこいへの想いとは…』、オビ謳い文句は『中学生×よさこい×青春のガールズストーリー』、『由比浜学園中学よさこい部、新入生とともにめざせ、文化祭!』になってた。、

夏祭りでのステージを成功させた由比浜学園中学よさこい部の次なる目標は文化祭での踊り! そんな中で新入部員の下級生、ランとわ子がよさこい部にもたらすものは……!? 少女達の青春が輝き続ける待望の第7幕! コミックス情報

「ハナヤマタ」7巻【AA】の感想には、true「」さん『後輩のランちゃんの加入で百合度マシマシな7巻。とくにヤヤなるとランわ子の2つのカップリングの初々しさにはニヤニヤが止まりませんわー』、lofhさん『タミちゃんがとてもかわいくてよかった。かわいいは正義を久々に漫画で感じた』、とみーさん『1ページ1ページ読む度にニヤケすぎてハナヤマタ7巻全然読み進められねえ』などがある。

「ハナヤマタ」7巻コミックス情報

「タミ先輩に、何かアドバイスをもらえたらなーって」
「ランさん、私、一応
先輩なんデスよ!?」
「そんな背伸びしなくても
いいんじゃないかしら」
「みんな歩調を合わせて、
前にクルクル回って」
「わ子がいるなら、私
よさこい部やめるから!」
「ちょっとはよくなったから
見てくれないかな?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503036