2015年08月15日

みちきんぐ新刊 東方咲夜同人誌 「射精管理してくださいっ咲夜さん!」

サークルあんみつよもぎ亭の 東方十六夜咲夜同人誌 「射精管理してくださいっ咲夜さん!」サークルあんみつよもぎ亭(みちきんぐ氏)の夏コミ新刊・東方同人誌『射精管理してくださいっ咲夜さん!』がメロン・とらに14日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『咲夜さんにお姉さんになってもらって、射精管理されたい人向け』で、とら秋葉原店CのPOPは『咲夜さんにドキドキしたい方は是非!』だった。
-

サークルあんみつよもぎ亭(みちきんぐ氏)の夏コミ新刊・東方同人誌 
「射精管理してくださいっ咲夜さん!」

「とめちゃダメよッ…!溜めてた◯子全部出してっ ほら もっとビュ〜って…!」

「仕方ないわよ またすぐ勃っちゃうんだから…定期的にヌキヌキしないとね…っ」
メロンブックス秋葉原3号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルあんみつよもぎ亭(みちきんぐ氏)の夏コミコミックマーケット88新刊、東方同人誌『射精管理してくださいっ咲夜さん!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店&3号店に14日に入荷した。

みちきんぐ氏はCOMIC快楽天COMICアンスリウム、デジタルコミック誌コミックグレープで漫画を描かれてるプロの漫画家さんで、早苗さんが子作りに精を出す「子作りしましょうっ早苗さまっ!」や、発情しちゃった影狼ちゃんが竹やぶで見つけた男の子と濃厚セッ◯スする「発情しましたっ影狼さん!」などの同人誌を出されている。

夏コミ新刊の東方・十六夜咲夜同人誌『射精管理してくださいっ咲夜さん!』は、サークルさんの新刊告知が『咲夜さんが、ショタを精通させて、シゴいて、舐めて、挟んで、管理したり、甘やかしたり、お姉さんしたりする話です。咲夜さんにお姉さんになってもらって、射精管理されたい人向け』で、とら秋葉原店CのPOPは『サクヤさんのオネショタ本!咲夜さんにドキドキしたい方は是非!!』だった。

咲夜さんが紅魔館の使用人としてやってきたショタを、優しく射◯管理してあげます♪お風呂場や部屋で彼の◯液を搾り取っている内に、自分もしたくなってきちゃう咲夜さん。彼女はおま◯こに◯液を擦り付けられるようにピストンされ、快感でヨガり狂っちゃう☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『射精管理してくださいっ咲夜さん!』のあとがきで、サークルあんみつよもぎ亭みちきんぐ氏は『スケジュールがいっぱいいっぱいなんですが咲夜さんに時間停止して頂けないですかね?切羽詰り、セミが鳴き続ける昼下がりでございます』、『東方紺珠伝もきちゃいますね。楽しみ。その影響を受け、すでに相方と次回をうどんげ本にするか早苗本にするかの論争が始まっております』などを書かれている。

サークルあんみつよもぎ亭 / 射精管理してくださいっ咲夜さん!(pixiv)

「段々強くしたり弱くしたりしてシコシコ〜って…」
「(あれから毎日――この子の射◯管理をしている)」
「しっかり凄い濃い…
スッキリした?」
「上手に射◯できたわね…えらいえらい…♥」
「もっとちゅっちゅぱんぱんってがんばって♥がんばって♥」
「(イキながら動いて射◯しちゃってる…♥)」

【関連記事】
【東方】発情しましたっ影狼さん! 「とろっとろになった顔が非常にエロエロでしたわ」
子作りしましょうっ早苗さまっ!「早苗さんが子作りに精を出す濃厚な逸品です!」
comicアンスリウム Vol.29 「ハジけるっ……キモチイイっ♥」 中射し19連発
COMIC快楽天7月号 「マラ力全解放号!」 なぱた、LINDA、みちきんぐ、藤丸ら22編

【関連リンク】
サークルあんみつよもぎ亭
みちきんぐ氏のTwitter / pixiv
【c88新刊】射精管理してくださいっ咲夜さん!+サンプル(pixiv)
メロンブックス「射精管理してくださいっ咲夜さん!」
とらのあな「射精管理してくださいっ咲夜さん!」
みちきんぐ新刊を読んだぼく「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
十六夜咲夜とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット88関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C88ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C88」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ88:初日来場者は18万人 前年上回る
コミケ88:日本最大の同人誌即売会開幕で長蛇の列 「刀剣乱舞」や「艦これ」に注目
コミケ88:コスプレも「ラブライブ!」フィーバー "共感型"の初心者も
コミケ88:"売り上げ日本一"のローソンは今夏も臨戦態勢 精鋭スタッフ40人でお出迎え
「艦これ」「とうらぶ」「東方」人気作が集中し初日から大混雑!
夏コミ「C88」凛とした美しさが煌めくコスプレイヤー1日目写真まとめ
涼さと暑苦しさの夏コミC88「ウイダーinゼリー」ブース マッチョさえもバテ気味だった!
コミケに登場した「モン娘」ミーア等身大巻き枕カバー 7メートルもあるのに30分で完売
1日目のコスプレフォトレポートその1 イケメン刀剣男士、「SHIROBAKO」監督と矢野先輩
【C88コスプレまとめ】太っている女性だけでコスプレした「デブライブ!」が話題に
メロンブックス、C88特設フロア「メロンブックス秋葉原3号店」を期間限定オープン
世界的規模で見ても最もダメ人間達による、世界的規模で見ても最も愛されてるイベント
艦これジャンルの日だけあって会場の『熱気』がものすごかったです
曇っていたお陰で気温的には低かったですけど湿度は高かったですね
色んなイベントが増えてきているためか昔より企業の列が少なくなってきた感じですね
それにしても、コスプレ人口が増えたなぁ…
天候は雨という話も聞きましたが、普通に曇りだったり、時折晴れ間になったり



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503241