2015年08月15日

サークル笑顔で暴力 東方同人誌“侵略者”  「レミリアとパチュリーの濃厚痴態」

サークル笑顔で暴力 東方同人誌「侵略者」サークル笑顔で暴力の夏コミ新刊・東方同人誌『侵略者』が初日14日に入荷した。とら通販の紹介では『パチュリー・ノーレッジ&レミリア・スカーレットがS◯X♪小さい女の子の性器に、大きいあの人の性器が、容赦なく突き刺さる!』で、メロン通販の紹介は『レミリアとパチュリーの濃厚痴態』になってる。
-

サークル笑顔で暴力のコミックマーケット88新刊・東方同人誌「侵略者」

「(見てるだけじゃ解らなかった…はじめての…捧げるセッ◯ス♥)」

「性交… 種付け…!嬉しいっ♥」
メロンブックス秋葉原3号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル笑顔で暴力(mogg氏)のコミックマーケット88新刊・東方同人誌『侵略者』が、メロンブックス秋葉原1号店&3号店とらのあな秋葉原店A&Cに14日に入荷した。

mogg氏はコミック快楽天で漫画を描かれ、大人向けコミックス「肉体コミュニケーション」も出されているプロの漫画家さんで、サークル笑顔で暴力からは博麗霊夢が記憶を改竄されア◯ルでイカされる「夢恋慕」や、霊夢が殴られて気絶させられ男達に輪◯される「MIKORAPE」、嫌がる霊夢のア◯ルを無理やり突いてる「SUBHUMAN」などの東方同人誌を出されている。

夏コミ新刊の東方同人誌『侵略者』は、紅魔館に侵入してきた男がレミリアとセクロスしているのを見ていたパチュリーがその男に脅されて身体を弄ばれ、バックから突かれ、自分も「種付け…!嬉しいっ♥」になってるお話で、紅美鈴と十六夜咲夜を調教してるショート漫画のおまけ付き。

自分でおま○こを弄ってオナニーしながら、男のチ○ポにフェラ奉仕をするレミリア。彼女は快感で身体を震わせながらおしっこを漏らし、騎乗位で◯奥を抉られて悶絶する♪更にパチュリーもむちエロボディを後ろからピストンされ、トロ顔でヨガり狂っちゃう☆レミリアとパチュリーの濃厚痴態  メロンブックス通販

また、同人誌『侵略者』は、とらのあな通販の紹介では『パチュリー・ノーレッジ&レミリア・スカーレットがS◯X♪小さい女の子の性器に、大きいあの人の性器が、容赦なく突き刺さる!最初は恥ずかしがっていたパチュリーだが、バックで激しく突かれているうち、もっとおま◯こしたいと思うようになってしまい…!』などになっている。

サークル笑顔で暴力 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「すごい♥すごいわっ♥」
ズポッズポッ
「おしっこ出ちゃうッ♥」
「(小さい女の子の性器に…
…あの人の性器が…)」
「こんなにすごい…の
お腹の中…」
「くらべられると…切ない…もっと…ほめられたい」
「気持いいセッ◯ス♥
初めて中に…出されちゃう♥」



【関連記事】
【東方】サークル笑顔で暴力新刊 「霊夢のア◯ルプレイ ハードコアエロス」
moggの例大祭新刊 MIKORAPE 「露出、暴力、陵辱、複数レ◯プ!」
東方・博麗霊夢ア◯ル同人誌 夢恋慕 「羞恥と快感が入り混じる霊夢は悶絶寸前」
mogg初単行本 肉体コミュニケーション 「女と男がカラダで通じ合うボディ乱ゲージ」

【関連リンク】
サークル笑顔で暴力
mogg氏のTwitter / pixiv
コミケ情報(pixiv)
とらのあな通販「侵略者」
メロンブックス通販「侵略者」

サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
パチュリー・ノーレッジとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
レミリア・スカーレットとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット88関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C88ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C88」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ88:初日来場者は18万人 前年上回る
コミケ88:日本最大の同人誌即売会開幕で長蛇の列 「刀剣乱舞」や「艦これ」に注目
コミケ88:コスプレも「ラブライブ!」フィーバー "共感型"の初心者も
コミケ88:"売り上げ日本一"のローソンは今夏も臨戦態勢 精鋭スタッフ40人でお出迎え
「艦これ」「とうらぶ」「東方」人気作が集中し初日から大混雑!
夏コミ「C88」凛とした美しさが煌めくコスプレイヤー1日目写真まとめ
涼さと暑苦しさの夏コミC88「ウイダーinゼリー」ブース マッチョさえもバテ気味だった!
コミケに登場した「モン娘」ミーア等身大巻き枕カバー 7メートルもあるのに30分で完売
1日目のコスプレフォトレポートその1 イケメン刀剣男士、「SHIROBAKO」監督と矢野先輩
【C88コスプレまとめ】太っている女性だけでコスプレした「デブライブ!」が話題に
メロンブックス、C88特設フロア「メロンブックス秋葉原3号店」を期間限定オープン
世界的規模で見ても最もダメ人間達による、世界的規模で見ても最も愛されてるイベント
艦これジャンルの日だけあって会場の『熱気』がものすごかったです
曇っていたお陰で気温的には低かったですけど湿度は高かったですね 
色んなイベントが増えてきているためか昔より企業の列が少なくなってきた感じですね
それにしても、コスプレ人口が増えたなぁ…
天候は雨という話も聞きましたが、普通に曇りだったり、時折晴れ間になったり


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503249