2015年08月17日

モバマス高垣楓・純愛モノ同人誌 恋の風向き 「しおこんぶさんの楓さん本、とても良い」

サークルLAMINARIAのアイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌 恋の風向き サークルLAMINARIAのモバマス高垣楓同人誌『恋の風向き』がメロン・とらに16日に入荷した。サークルさんの新刊情報が『楓さん純愛です、楓さんがモデルだった頃を描いてみました。エッチは2回戦仕様』などで、あいださんの感想は『しおこんぶさんの純愛楓さん本。これはこれでとても良い良い』とのこと。
-

サークルLAMINARIAのアイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌
「恋の風向き」

アイドルデビューする前、モデルをしていた高垣楓。カメラマンと旅館セクロス
「っ! くっ! ひっ♥ んん♥」 パンパン

「これっ!奥までっ!」 ズブ ズチュ ズッ
メロンブックス秋葉原3号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルLAMINARIA(作画:しおこんぶ氏・原作:ウニ氏)の夏コミ新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌『恋の風向き』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原3号店に16日に入荷した。

しおこんぶ氏とウニ氏は、商業では二人のユニット・しおこんぶ名義で活動され、大人向けコミックス「恋まぐわい」を出されていて、サークルLAMINARIAのモバマス同人誌では、楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教される「maple poison」、かな子がやスタドリをキメてめちゃくちゃ濃厚セッ◯ス「sweet poison」、鷺沢文香が薬とセッ◯スを教えこまれてる「Acid Lover」などキメセク本をいろいろ出されている作家さん。

夏コミ新刊『恋の風向き』は、サークルさんの新刊情報によると『楓さん純愛です、楓さんがモデルだった頃を描いてみました。しっとりシリアスですが、エッチは2回戦仕様となっております。アニメでPと挨拶してたシーンも妄想膨らみそうだったんですが、武内君じゃ書けなかったよ…(清い)』とのことで、モデル時代の高垣楓が、仕事で親しくなったカメラマンの青年と旅館でセクロスしてるお話。

偶然楓の撮影を担当する事になり、カメラマンは徐々に彼女と打ち解け親睦を深めます。顔を赤らめた彼女を脱がし期待に濡れるアソコを愛撫、激しい生ハメピストンに喘ぐ楓☆モデル時代の楓がせつない純愛エッチにいやらしく乱れる、大興奮の1冊 メロンブックス通販

同人誌『恋の風向き』の感想には、じゃにさん『やー、久々に超々良作を読めた感じ。もう良すぎてやばい』、『たまにはこういう純愛本描いて下さいオナシャス!なんでもしますから!』、たさん『めっちゃよかったです、前回が種付けおじさんに薬漬けにされてアヘってた(まぁ抜いたけど)だけにイケメンとの純愛が染みる染みる、ラストもほんと切なくて泣きました』、あいださん『しおこんぶさんの 純愛楓さん本これはこれでとても良い良い』などがある。

なお、あとがきでサークルLAMINARIAしおこんぶ氏は『なんかここ半年くらい楓さんしか描いてない気がしてきましたが、可愛いから仕方ないねということで冬もこの勢いで楓さん描くかもしれないです』、『純愛が書きたかったんじゃ…お薬でぶっ飛んでアヘアヘ言ってるのも好きなんですが、こういう純愛系のストーリーも大好きです』などを書かれている。

サークルLAMINARIA / Twitter / pixiv

「はーい、お疲れ様です」
「もっと強く…
私を感じてください」
「落ち着いて…きました、
繋がって…ますね」
「俺そろそろ…」
「はいっ…いつでもどうぞっ」
「あっ!そこっ!イっっ!
ー〜っっ!」ビクン!
「ふふっ!
寝顔可愛かったですよ」

恋まぐわい (BAVEL COMICS)
しおこんぶ
文苑堂
2014-12-29


【関連記事】
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ?」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
サークルLAMINARIAの冬コミ新刊 モバマス鷺沢文香のNTR要素入り逆レ◯プ風味
しおこんぶ/恋まぐわい 「全編和服美女♥これぞ華麗なるジャパニーズエロス♥」
しおこんぶ夏コミ新刊 sweet poison 「スタドリキメてめちゃくちゃセッ◯ス」
サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌 「濃厚エロス!快楽ヤク漬けS○X」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」

【関連リンク】
サークルLAMINARIA / Twitter / pixiv
楓さん純愛です、楓さんがモデルだった頃を描いてみました
C88新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「恋の風向き」
メロンブックス通販「恋の風向き」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト 
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科 
高垣楓とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
久々に超々良作を読めた感じ。もう良すぎてやばい
しおこんぶさんの 純愛楓さん本これはこれでとても良い良い
イケメンとの純愛が染みる染みる、ラストもほんと切なくてぼくは泣きました

【コミックマーケット88・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C88ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C88」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミックマーケット88、3日間の入場者数は合計55万人 昨年の夏コミとほぼ同数
コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場
コミケ88:コスプレは連日「ラブライブ!」 エヴァなど定番ものも
小林幸子:“ラスボス”がコミケに再降臨 ブースには長蛇の列
世界的規模で見てもダメ人間達による世界的規模で見ても最も愛されてるイベント
デッキから見た激戦の東館。 「世界よ、これがコミケだ!!」
C88で入手した物を晒していくスタイル
「コミックマーケット88 3日目」に行って来ました!!
熱気はやはり3日目が最強?夏コミ(C88)最終日行ってきましたレポート
コミックマーケット88(3日目)に行ってきました!
さすがの3日目の人だかり。 企業から東ホールまで歩くのにも一時間以上
我がコミックマーケット88に一片の悔い無し…!
天候的には「ちょい曇り」くらいで、 比較的楽な夏コミ三日目でございました
怒りのデス・コミケでV8を讃えよ! 夏コミのコスプレでマッドマックス軍団が大集結
【C88】2015夏コミックマーケット3日目 かわいいコスプレイヤーの画像まとめてみた
ていうか、去年とは比べ物にならない人の数・・・もう前にも後ろにも進めない状態
もはやオタクカルチャーは日本随一の文化なんだな
「コミックマーケット」というリセットボタン
真夏の戦い コミックマーケット88 参戦レポート!!
実に、実に、面白かったのですが、暑さと人の多さからすっごく疲れました・・・汗
行ってきました!コミックマーケット88
最終日は流石に凄まじかったです。ラスボスが住まう館は流石
東行ったら戦場だった あぁこれよく見るやつだって思った
色々なジャンルにファンがいるんだなー
そこまで暑くないし悲惨じゃないし今年のコミケぬるゲー過ぎる
3日連続で行きましたが、やみつきになりますねこれ(*´∀`)
何もかもが予想を超えてましたw 何よりも人が…人が
3日目のコスプレフォトレポート コミケ最終日を飾ったコスプレイヤーさんたち
個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503385