2015年08月17日

だがしかし同人誌 オトナのだがし2 「ザー◯ントッピングのおち◯ぽ♥いただきます♥」

サークルぽち小屋。 だがしかし同人誌 オトナのだがし2 サークルぽち小屋。の夏コミ新刊『オトナのだがし2』が16日に入荷した。サークルさんのコメントは『だがしかし本第二弾。競泳水着ほたるさんとプールサイドでイチャイチャする本』で、枝垂ほたるが『○液トッピングでおち◯ぽテッカテカ♥辛抱堪らないわ、いただきます♥』とか言ってる
-

サークルぽち小屋。(ぽち。氏)のコミックマーケット88新刊「オトナのだがし2」

メロンブックス通販「競泳水着姿のほたるがコンドームを持って誘惑」

「○液トッピングでおち◯ぽテッカテカ♥こんなの美味しくないわけがないじゃない♥
辛抱堪らないわ、いただきます♥」
とらのあな秋葉原店A
とらのあなUDX特設会場
メロンブックス秋葉原1号店

サークルぽち小屋。(ぽち。氏)のコミックマーケット88新刊・だがしかし大人向け同人誌『オトナのだがし2』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&CとらUDX特設会場に16日に入荷した。

ぽち。氏は快楽天BEASTや快楽天XTC、艦これアンソロ横須賀鎮守府編3巻などで描かれ、サークルぽち小屋。からは、パイ◯リフ◯ラで絞りとった精◯をテイスティングしてたり、生挿入でプリプリプリ精◯を欲しがってた“だがしかし”同人誌「オトナのだがし」を出されたサークルさんで、今回の夏コミ新刊『オトナのだがし2』はその第2弾。

サークルさんのコメントは『だがしかし本第二弾。競泳水着のほたるさんとプールサイドでイチャイチャする本です』で、メロン通販の紹介では『ぬるっ しこっ ご奉仕!ほたるさんが大ご奉仕!』になっていて、競泳水着姿の枝垂ほたるが『○液トッピングでおち◯ぽテッカテカ♥こんなの美味しくないわけがないじゃない♥辛抱堪らないわ、いただきます♥』とか言ってる

競泳水着姿のほたるがコンドームを持って誘惑し、ココノツは期待に胸を膨らませます♪ローション代わりにぬるねばのお菓子を塗りたくり、手コキすると彼のチ◯ポは限界寸前☆ むちエロボディを晒してセッ◯スに乱れる姿に大興奮 メロンブックス通販

また、のとらのあな通販の紹介は『ほたるさんが妙な駄菓子を持ってきたぞ?その名も「ぬるねばゼリー」!たまらず勃起しちゃったココノツくんにほたるさんの手コキが♪もちろん手コキだけで治まるわけもなくぬぷっと挿入!子宮に響く濃厚ピストンを受け、ほたるさんも喘ぎまくりでご満悦♪』で、とら限定版(ミニ色紙付き)もあるみたい。

なお、だがしかし同人誌『オトナのだがし2』の前書きで、サークルぽち小屋。ぽち。氏は『二冊目です。今回は競泳水着です。前作を読んでなくても問題ないと思います。今回もエロ漫画なのかギャグ漫画なのかという感じになってしまいました。ちょっとでもお楽しみいただければ嬉しいです』と書かれている。

サークルぽち小屋。 / pixiv:競泳水着のほたるさんとイチャイチャ

「いいのよ♥私の手のひらにピュッピュして♥」
「じゅるるるるっっ♥♥」
しゅこっ♥しゅこっ♥
「好きよ、ココノツ君
だから…シましょ」
「すごい♥後ろからパンパン♥
さいこうだわ♥お外で
動物セッ◯スきもちいい♥」
「わたしもっ♥イク♥
イッちゃう♥イグぅぅ♥♥」
「この味 堪らないわ♥
もっともっとピュッピュして
もらわないと♥」





【関連記事】
だがしかし同人誌「オトナのだがし」 ラムネをキメて発情→ザー◯ンをテイスティング
画像:COMIC快楽天XTC Vol.4 ぽち。 「おひめさまゲーム」
画像:快楽天ビースト2014年2月号 ぽち。 「お姉ちゃんのつくりかた」
画像:艦これアンソロ横須賀鎮守府編3巻 ぽち。/伊織ク外 「#泣かす艦これ」

だがしかしフルカラー同人誌 だがし責め 「ヨガり狂うほたるのむちエロボディ」
だがしかし同人誌 「朝からS◯X だらしないアヘ顔エロいにも程があるッ!」
サークルロリの宴 だがしかし同人誌 生イキビールで酔った“ほたる”とナカ射しセクロス
駄菓子マンガ“だがしかし”の同人誌 「駄菓子でイク世界初の漫画」 パイ○リ・腋舐め

【関連リンク】
サークルぽち小屋。
ぽち。氏のTwitter / pixiv
pixiv:競泳水着のほたるさんとプールサイドでイチャイチャする漫画です / 表紙イラスト
とらのあな特典版についてくるミニ色紙のイラスト
とらのあな通販「オトナのだがし2」
とらのあな特典ミニ色紙付き
メロンブックス通販「オトナのだがし2」

WEBサンデー「だがしかし」作品紹介 
だがしかし - Wikipedia 
枝垂ほたるとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
前作以上にエッチなプレイが増えた感じがします
そして激シコだった。ほたるさん可愛い……おねえちゃんほしい……
ほたるさん違和感なさすぎてこの順番でナチュラルに読めるあぶない
だがしかしのほたるちゃん本の続きです。めちゃエロい
今日のぽち小屋の ほたるさんは可愛かった

【コミックマーケット88・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C88ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C88」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミックマーケット88、3日間の入場者数は合計55万人 昨年の夏コミとほぼ同数
コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場
コミケ88:コスプレは連日「ラブライブ!」 エヴァなど定番ものも
小林幸子:“ラスボス”がコミケに再降臨 ブースには長蛇の列
世界的規模で見てもダメ人間達による世界的規模で見ても最も愛されてるイベント
デッキから見た激戦の東館。 「世界よ、これがコミケだ!!」
C88で入手した物を晒していくスタイル
「コミックマーケット88 3日目」に行って来ました!!
熱気はやはり3日目が最強?夏コミ(C88)最終日行ってきましたレポート
コミックマーケット88(3日目)に行ってきました!
さすがの3日目の人だかり。 企業から東ホールまで歩くのにも一時間以上
我がコミックマーケット88に一片の悔い無し…!
天候的には「ちょい曇り」くらいで、 比較的楽な夏コミ三日目でございました
怒りのデス・コミケでV8を讃えよ! 夏コミのコスプレでマッドマックス軍団が大集結
【C88】2015夏コミックマーケット3日目 かわいいコスプレイヤーの画像まとめてみた
ていうか、去年とは比べ物にならない人の数・・・もう前にも後ろにも進めない状態
もはやオタクカルチャーは日本随一の文化なんだな
「コミックマーケット」というリセットボタン
真夏の戦い コミックマーケット88 参戦レポート!!
実に、実に、面白かったのですが、暑さと人の多さからすっごく疲れました・・・汗
行ってきました!コミックマーケット88
最終日は流石に凄まじかったです。ラスボスが住まう館は流石
東行ったら戦場だった あぁこれよく見るやつだって思った
色々なジャンルにファンがいるんだなー
そこまで暑くないし悲惨じゃないし今年のコミケぬるゲー過ぎる
3日連続で行きましたが、やみつきになりますねこれ(*´∀`)
何もかもが予想を超えてましたw 何よりも人が…人が
3日目のコスプレフォトレポート コミケ最終日を飾ったコスプレイヤーさんたち
個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503391