2015年08月17日

トモセシュンサク 干物妹うまるちゃん同人誌 「海老名ちゃんと!うまると!濃厚S◯X♪」

サークル無限軌道Aの干物妹うまるちゃん同人誌『U・M・R!』サークル無限軌道Aの夏コミ新刊・干物妹うまるちゃん同人誌『U・M・R!』が16日に入荷した。妹の友達・海老名ちゃんパートがフルカラー(4ページ)、妹のうまるちゃんパートはモノクロ(12ページ)で、とら通販の紹介は『妹の友達海老名ちゃんと!実の妹うまると!!濃厚S◯X三昧♪』になってる。
-

サークル無限軌道Aの干物妹!うまるちゃん同人誌「U・M・R!」

「あん♥お兄ちゃんがっつきすぎだよ♥」ずちゅずちゅx

「お兄ちゃんうまるに種付けしちゃうの?ダメだよ♥」
「せ、責任とって一生面倒見るから!」
とらのあなUDX特設会場
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の夏コミ新刊・干物妹!うまるちゃん同人誌『U・M・R!』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&CとらUDX特設会場に16日に入荷した。

同人誌『U・M・R!』は、メロン通販の紹介が『夜更かしして朝起きれないうまる、すると家に来た菜々とタイヘイがエッチし始めます!? 起きるに起きれず2人の痴態を覗き見しながら声を殺して、こっそりオ◯ニーするうまる♪後日おねだりをタイヘイに断られ、菜々との事を引き合いに出しフ◯ラ奉仕でサービス☆』になってる。

妹の友達・海老名ちゃんパートがフルカラー(4ページ)、妹のうまるちゃんパートはモノクロ(12ページ)という構成で、サークルさんの新刊告知では『個人的今期はまってしまったうまるちゃん本です。うまるちゃんとお兄ちゃんを見てるといろいろと分かるなぁととても染み入るものがあります。面白いですよね』とのこと。

妹の友達海老名ちゃんと!実の妹うまると!!濃厚S◯X三昧♪ たっぷりおっぱいも背徳的シチュも堪らなく美味しい1冊!タイヘイが海老名ちゃんのおっぱいをたぷたぷもにゅもにゅ♪そしてうまるのターンでは妹ま◯こをガッツリ堪能! とらのあな通販

なお、干物妹!うまるちゃん同人誌『U・M・R!』のあとがきで、サークル無限軌道Aトモセシュンサク氏は『アニメから入ったクチではあるのですが、あれ、なんだこれ…面白いじゃない!と単行本を買って一気読みして以降すっかり虜になりました。ころころしたうまるちゃん可愛いので描いていて楽しかったです』などを書かれている。

サークル無限軌道A / 新刊告知

「うまるちゃんの準備終わってきちゃったりしないかな?」
「あ お兄さんが入ってくるのわかりますっ♥ あっ」
「あっ♥ああんっ♥ 気持ちえぇ♥なかにっ♥きてけれっ♥」
「それにもうこんなにカチカチだし我慢は体に悪いよ」
「今ならまだ新作ゲーム十本くらいで許してあげるから…」
「お兄ちゃん大好きっ♥
ああ〜っ♥」どぴゅっ



【関連記事】
トモセシュンサクの食戟のソーマ同人誌 「色香漂う極上のクオリティ!!」
トモセシュンサク ポプリクラブイラストワークス 「艶々&しずる感たっぷり美少女」
サークル無限軌道Aの甘ブリ同人誌「ラティファが全身洗いサービス♪いすずは生ハメ」
トモセシュンサク夏コミ新刊 ほうかご会いましょう 「巨乳なお嬢様が落ちぶれ奉仕」
衣笠彰梧×トモセシュンサク 小悪魔ティーリと救世主!?3巻 「居候系ラブコメ第三弾!」
「レミニセンス」 ソフマップ限定版5大特典の彩色画像 美少女ゲーム予約ランキング
サークル無限軌道 総集編2 「やったー!!これはもうタワー作るしかないよね!」
電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」
トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス「これを推さずに何を推せというのか!!」
1988年創刊 通巻200号記念のコミックポプリクラブ 「愛して感じて…200号です♥」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
小悪魔ティーリと救世主!? 「衣笠彰梧×トモセシュンサクでラノベ…度肝を抜かれたw」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌「羨ましいシチュだな、おいwww」
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
トモセシュンサク描き下ろし 「夏だ!白スク水だ! ポロリもあるよ!」

干物妹!うまるちゃん同人誌 「日本の夏。うまるの夏。」 汗だく中射しセクロス

【関連リンク】
サークル無限軌道A
トモセシュンサク氏のTwitter
トモセシュンサク - Wikipedia
とらのあな通販「U・M・R!」
メロンブックス通販「U・M・R!」
寝る前散々堪能して起きてからもう一度堪能する無限軌道うまるちゃん

TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」公式サイト / Twitter
「干物妹!うまるちゃん」公式ページ / 公式Twitter"うまるったー"
となりのヤングジャンプ:ひもうと!うまるちゃんS / 俺の干物妹!メーカー
干物妹!うまるちゃん - Wikipedia / ニコニコ大百科
土間うまるとは【ピクシブ百科事典】
海老名菜々とは【ピクシブ百科事典】

【コミックマーケット88・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C88ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C88」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミックマーケット88、3日間の入場者数は合計55万人 昨年の夏コミとほぼ同数
コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場
コミケ88:コスプレは連日「ラブライブ!」 エヴァなど定番ものも
小林幸子:“ラスボス”がコミケに再降臨 ブースには長蛇の列
世界的規模で見てもダメ人間達による世界的規模で見ても最も愛されてるイベント
デッキから見た激戦の東館。 「世界よ、これがコミケだ!!」
C88で入手した物を晒していくスタイル
「コミックマーケット88 3日目」に行って来ました!!
熱気はやはり3日目が最強?夏コミ(C88)最終日行ってきましたレポート
コミックマーケット88(3日目)に行ってきました!
さすがの3日目の人だかり。 企業から東ホールまで歩くのにも一時間以上
我がコミックマーケット88に一片の悔い無し…!
天候的には「ちょい曇り」くらいで、 比較的楽な夏コミ三日目でございました
怒りのデス・コミケでV8を讃えよ! 夏コミのコスプレでマッドマックス軍団が大集結
【C88】2015夏コミックマーケット3日目 かわいいコスプレイヤーの画像まとめてみた
ていうか、去年とは比べ物にならない人の数・・・もう前にも後ろにも進めない状態
もはやオタクカルチャーは日本随一の文化なんだな
「コミックマーケット」というリセットボタン
真夏の戦い コミックマーケット88 参戦レポート!!
実に、実に、面白かったのですが、暑さと人の多さからすっごく疲れました・・・汗
行ってきました!コミックマーケット88
最終日は流石に凄まじかったです。ラスボスが住まう館は流石
東行ったら戦場だった あぁこれよく見るやつだって思った
色々なジャンルにファンがいるんだなー
そこまで暑くないし悲惨じゃないし今年のコミケぬるゲー過ぎる
3日連続で行きましたが、やみつきになりますねこれ(*´∀`)
何もかもが予想を超えてましたw 何よりも人が…人が
3日目のコスプレフォトレポート コミケ最終日を飾ったコスプレイヤーさんたち
個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503403