2015年08月17日

サークル「つ」がみっつ新刊 「放尿・採尿・飲尿・失禁シーン有。JCのおしっこ本デス!」

サークル「つ」がみっつ JC放尿オリジナル同人誌『せんせー、ほにょらーってなんですか?』が サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)の夏コミ新刊・JC放尿オリジナル同人誌『せんせー、ほにょらーってなんですか?』が16日に入荷した。サークルさんのコメントは『嘘と勘違いから採尿することになってしまうお話』で、とらUDX特設会場のPOPは『放尿・採尿・飲尿・失禁シーン有。JCのおしっこ本デス!』だった。
-

サークル「つ」がみっつ。の同人誌「せんせー、ほにょらーってなんですか?」

「(久しぶりの生おしっこ…!)」 ゴクゴキュ

「ゴメンッ清水っ… 気持ち良すぎて…っ」 「あぁっ…♥」 どちゅっ ずちゅっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな UDX特設会場

サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)の夏コミ新刊、JC放尿オリジナル同人誌『せんせー、ほにょらーってなんですか?』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店C&UDX特設会場に16日に入荷した。

サークル「つ」がみっつ。は、100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める放尿JC同人誌「おしっこ募金しませんか?」、JCおしっこ我慢&お漏らし同人誌「おもらしっくす!」、スク水越しの放尿&飲尿同人誌「スク尿!」、様々な黄金水プレイをご堪能♪な同人誌「おしおきっくす!」などのおしっこ同人誌を出されているほか、COMIC高でも描かれているプロの漫画家さん。

夏コミ新刊のJC放尿同人誌『せんせー、ほにょらーってなんですか?』は、サークルさんのコメントが『嘘と勘違いから採尿することになってしまうお話です。「素股に挟んでおしっこ」などもあります』で、とらUDX特設会場のPOPは『放尿・採尿・飲尿・失禁シーン有。JCのおしっこ本デス!』になってた。

尿検査を忘れたと嘘をついた少女が、先生に手伝って貰い放課後の教室で採尿する事に☆ いやらしく音を立てながらフ◯ラ奉仕、更に素股で挟みながらおしっこしちゃう!美少女があられもなく放尿する姿に大興奮必至、極上フェチエロ漫画 メロンブックス通販

なお、同人誌『せんせー、ほにょらーってなんですか?』のあとがきで、サークル「つ」がみっつ。つっつ氏はあとがきで『今回は「おしっこ募金」「おもらしっくす」の間の話を描いてみました。(おしっこが流行ってる原因はこの2人だったというオチでした)』、『次のイベントはコミティア113になります。予定では神田りんちゃんのオムツほんです。ご興味がありましたら是非!』などを書かれている。

ークル「つ」がみっつ。 / Twitter / pixiv

「あれ…?いつもより
勢いが…」プシャアアッ
「「ちょっと…せんせ…
あぁんっ♥」じゅるるっ
「はぁ〜おしっこの臭い…
すごい…♥」
「せんせーの…奥まで入ってきてる…っ♥」ズコッドチュッ
「あ゛ッ♥ん゛ッ♥お゛ッ…♥」
じょろろろろろ
「ナカでぇ…イックゥ…」
「ぁあ゛ぁ゛ッ…♥♥」ビュクッ

【関連記事】
JCおしっこ同人誌 放尿系少女 「放尿JC最高!数々の放尿シーンに釘付け!」
JCおしっこ同人誌 おしおきっくす! 「様々な黄金水プレイをご堪能♪乱れるJC!」
「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
サークル「つ」がみっつ。放尿JC同人誌 100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

【関連リンク】
ークル「つ」がみっつ。 / Twitter / pixiv
【C88】夏コミのこと
嘘と勘違いから採尿することになってしまうお話です(pixiv)
メロンブックス通販「せんせー、ほにょらーってなんですか?」
とらのあな通販「せんせー、ほにょらーってなんですか?」

【コミックマーケット88・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C88ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C88」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミックマーケット88、3日間の入場者数は合計55万人 昨年の夏コミとほぼ同数
コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場
コミケ88:コスプレは連日「ラブライブ!」 エヴァなど定番ものも
小林幸子:“ラスボス”がコミケに再降臨 ブースには長蛇の列
世界的規模で見てもダメ人間達による世界的規模で見ても最も愛されてるイベント
デッキから見た激戦の東館。 「世界よ、これがコミケだ!!」
C88で入手した物を晒していくスタイル
「コミックマーケット88 3日目」に行って来ました!!
熱気はやはり3日目が最強?夏コミ(C88)最終日行ってきましたレポート
コミックマーケット88(3日目)に行ってきました!
さすがの3日目の人だかり。 企業から東ホールまで歩くのにも一時間以上
我がコミックマーケット88に一片の悔い無し…!
天候的には「ちょい曇り」くらいで、 比較的楽な夏コミ三日目でございました
怒りのデス・コミケでV8を讃えよ! 夏コミのコスプレでマッドマックス軍団が大集結
【C88】2015夏コミックマーケット3日目 かわいいコスプレイヤーの画像まとめてみた
ていうか、去年とは比べ物にならない人の数・・・もう前にも後ろにも進めない状態
もはやオタクカルチャーは日本随一の文化なんだな
「コミックマーケット」というリセットボタン
真夏の戦い コミックマーケット88 参戦レポート!!
実に、実に、面白かったのですが、暑さと人の多さからすっごく疲れました・・・汗
行ってきました!コミックマーケット88
最終日は流石に凄まじかったです。ラスボスが住まう館は流石
東行ったら戦場だった あぁこれよく見るやつだって思った
色々なジャンルにファンがいるんだなー
そこまで暑くないし悲惨じゃないし今年のコミケぬるゲー過ぎる
3日連続で行きましたが、やみつきになりますねこれ(*´∀`)
何もかもが予想を超えてましたw 何よりも人が…人が
3日目のコスプレフォトレポート コミケ最終日を飾ったコスプレイヤーさんたち
個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503408